関東地方、梅雨入りしましたね~
ジメジメは嫌だけど、この涼しさは嬉しい!

久々の更新となってしまいました。
かれこれ2週間前くらいから体調を崩してます
先月は忙しくて、疲れが出たようです…。
週末ごとにお天気が良かったから出かけまくり、平日は仕事や他の用事で忙しく
おでかけや旅行記やアップしたいことはたくさんあるのですが、
体調が落ち着いたらゆっくりしたいと思います。

今日は、我が家の庭の癒し画像を。。。

IMG_7719_201406052117488f3.jpg
IMG_7720_201406052117496fc.jpg
IMG_7723_20140605211751912.jpg

額アジサイ  今年も可憐に咲いてくれて嬉しい

IMG_7726_20140605211752459.jpg

紫陽花を撮っていたら、花音が様子を見にきました。

IMG_7728_20140605211754e90.jpg

その後ろには響も。

かのひび、元気に過ごしております


今にも降りだしそうな空模様で、お散歩はササッと済ませてしまったけど、
本格的に降りだしたのは16時頃でした。
せっかく仕事がお休みの日だったから、ロング散歩行けば良かったな~。

IMG_7731.jpg

今日は、みんなでお昼寝して、まったり過ごしました。

朝霧~西湖ドライブ

4柴娘ちゃんにお揃いパーカー作りました!

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは~
お体大丈夫ですか?梅雨時期は益々体調の変化が厳しいので
お大事になさって下さいね。雨降りは嫌だけどチョッと涼しく
成ったのは嬉しいですよね(笑)家は雨降りは寝てばかりです。

ところでえこちゃん母娘のお洋服可愛かった~!家もえこ’sき
っちんさんで何度かおやつを頼んでて手作りのネックレスがお
気に入りでお出掛け時は、はながいつも付けてるんですよ!犬
種を問わず色々なお洋服が作れるカノヒビ母さん!尊敬です。

名前: はな母 [Edit] 2014-06-06 11:35

しましたね~梅雨入り(>_<)
天気が悪いと元気も出ないですが、この際ゆっくり休んで下さいね!

カノヒビ家のあじさい、もう満開になったかしら?
綺麗な写真に私も癒されました~

花音ちゃん、響くんも蒸し暑いこの時期、のんびり過ごしてね(*^_^*)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-06-10 08:28

体調崩されてるって事ですけど大丈夫ですか?
無理はなさらずお身体ご自愛下さいね(>_<)
梅雨入りしましたね(>_<)
額紫陽花綺麗ですねぇ♫お庭に咲いてるって良いですね(*^^*)

花音ちゃんの顔良い顔してるな〜☆
梅雨でストレス溜まるけど2BUHIなら少しは良いかな?(*^^*)

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-06-10 20:24

私が言うのも何ですが、体調はいかがですか?

健康第一でないと、楽しいブヒ生活が送れなく寂しい思いをしちゃいますよ。
無理なく早く体調を整えて下さいね!

名前: はなパパ [Edit] 2014-06-12 18:54

はな母さんへ

お返事、大変遅くなりスミマセンm(__)m
ちょっと苦しんでおりました…。
ホント、涼しいのは有り難いけど、
雨ばっかりで困っちゃいますね。
ウチも、寝てる時間が長いです。

えこ’s きっちんさんのオヤツ、いいですよね~♪
ネックレス、私も気になっていたんです!
今度お会いしたら、見せてくださいね★
犬種問わず…というか、フレブル体型から大きく外れた
胴長花音なので、逆にブヒちゃんの服を作ると不安に
なります(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-12 22:46

あーちゃんさんへ

梅雨らしくないどしゃ降りばかりで嫌になりますね。
今月に入り、雨でおでかけも出来ないので
いい静養ができて復活してきました!

額紫陽花なので華やかさに欠けますが、
ぼちぼち満開です♪

かのひびは、寝てる時間も多いですが、
ストレスも溜まっているようで、突然
激しいブヒレスが始まったりします^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-12 22:51

ひろきぬさんへ

ご心配くださりありがとうございます。
だいぶ復活してまいりました!
雨ばかりで嫌になりますが、紫陽花は雨が似合う
お花だから庭を眺めて癒されてます★

2ブヒ並んで寝てる姿は可愛いですけど、
突然始まるブヒレスがいつも以上に激しくて…^^;
早くお散歩にしっかり行ける季節になってほしいですね。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-12 22:55

はなパパさんへ

退院おめでとうございます!

本当に。。健康って大事ですね。
だいぶ復活してきたので、PC離れ生活も終わりにして
そろそろブログも…と思っております。
猛暑や雨もですが、私がかのひびのストレスを増やして
しまったかな…(反省)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-06-12 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)