最近、オーダーを頂いたり、お世話になったお礼のプレゼントとしてだったり、
お友達ワンちゃんにお洋服をちょこちょこ作ったのでご披露します


DSC_0842.jpg

先月の1dayショップで買っていただいた大和くん(青)と色違いのお揃いで
はなちゃんにお作りしました
2ブヒ揃って、とっても可愛く&カッコ良く着てくれてありがとうね

IMG_7129.jpg
IMG_7131_20140526214847f15.jpg

こちらの2着は、ご近所のももちゃん(チワワ)にお作りしました
とっても可愛いももちゃんなので、勝手にスカートも付けちゃいました

IMG_7133_20140526214848c23.jpg

クール服のセーラーは、よしさん家の小豆くん(チワワ)にお作りしました
よしさんも素敵な犬服を作られるので、ちょっと緊張しながら作りました
サイズもピッタリと聞いてホッとしました~

IMG_7607.jpgIMG_7606_20140526214903139.jpg
P1240535.jpg
P1240532.jpg

こちらは、ご近所のシュート君(トイプー)にお作りしました
シャツがお好きなママさんなので、タンクトップにシャツ衿を組み合わせてみました
シュート君は、ホントお洋服がよく似合う
いつもカッコ良く着こなしてくれてありがとうね


楽しく作らせてもらった上、更に喜んで頂けて、嬉しかったです

4柴娘ちゃんにお揃いパーカー作りました!

千葉BUHI会 番外編

comment iconコメント ( 2 )

カノヒビ母さんまたまた素敵なお洋服作ってますねぇ~♪
もうショップ開いてくださいよ!
はなちゃん&やまとんはお揃いでいいですね~

是非是非ショップお考え下さい!笑

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-05-28 18:02

姉弟お揃いは、見てて可愛いですよね~♪
こんな風に作らせてもらって、私もとっても嬉しいのです☆
ショップは、まだまだ未熟なので無理でございます(汗)
それに、かのひびやお友達のを趣味として
楽しく作る方が私には向いているようで…♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-29 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)