すいらんでのBUHI会から、すでに1週間が経ってしまいました
すっかり日常に戻り、物足りない日々

間があいてしまいましたが、ラン以外のことを綴ります~

当日、早めに着く予定で余裕を持って出発したつもりが、予想外の渋滞で大遅刻

でも、かのひびも休ませないとだし、私達も疲れたので海ほたるで休憩を。



直前まで渋滞だったのに、海ほたるはわりと空いていた
海を眺めながら、遅めの朝食を
東京湾で佐世保バーガーってのも何だけど…

ここで、後にすいらんでお会いした小次郎くんファミリーをお見かけしました!


そして、すいらんでBUHI会を満喫し、その後。。。

わりとあちこち出かける我が家ですが、千葉はあまり行ったことが無い。
せっかくなので海を見て帰ろうと九十九里方面へ

17b_2014052417335392f.jpg

遅めのランチを頂いたのは、浜茶屋 網元さん
美味しそうな浜焼きを前に、我慢できなかった~
運転手の旦那さんには申し訳無かったけど

17a_201405241733514a1.jpg

ワンコも一緒に座敷に上がれるお店って嬉しいですね~
お水とオヤツのサービスが頂けます!

かのひびは、お疲れのようで。。響は、オヤツを食べる以外テーブルの下に
潜りこみ出てきませんでした

IMG_7567_201405241734171e6.jpg
IMG_7574_20140524173419a77.jpg

そして、海辺をお散歩
昼間、あんなに暑かったのに、肌寒いくらいの海風が気持ち良かったです

IMG_7562_20140524173416e61.jpg
IMG_7559_201405241734157ba.jpg
IMG_7558_201405241733572df.jpg

ランで完全燃焼したっぽい花音と響は、ノリが悪い

海は、またゆっくり来ようね。。。

帰りも大渋滞に巻き込まれながら帰路につきました。


★ 素敵なプレゼント ★

IMG_7578_20140524173437d51.jpg
IMG_7577_20140524173421a7d.jpg

可愛い Kit Kat 。。華ちゃん家から頂きました
ありがとうございました

IMG_7579_20140524173439978.jpg
IMG_7582_20140524173440bf8.jpg

風太くん&あんずちゃん家からは、こんな可愛いストラップを
お気遣い、ありがとうございました


IMG_7546_20140524173356d28.jpg

楽しかったね~

お友達ワンちゃんにお洋服を作りました!

BUHI会 inすいらん ②

comment iconコメント ( 8 )

東京湾で佐世保バーガー(笑)
うちは海ほたるの時に3BUHI寝てたのでスルーしちゃいました

浜茶屋 網元さん行かれたんですね!
前回すいらんに泊まった時は存在を忘れてて今回は考えてはいたのですが帰る方角とは違うので諦め・・・行きたいお店なんだよなぁ(羨ましい!)
食べながらのビールは暑かったし最高ですよね!(笑)
今度は旦那さんも母さんも一緒に飲みながらゆっくりお話したいですね♪

あぁ~次のBUHI会いつだろう・・・

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-05-24 18:14

佐世保に行ったら横須賀海軍カレーを召し上がってくださいw
浜焼きの誘惑には勝てないですよね♪

名前: とんび [Edit] 2014-05-25 01:13

カノヒビちゃんたちは、九十九里に寄ったんですね!
うちは、旦那の会合があってとんぼ帰り(-.-)
先週は、午後になると寒かったですよね~
ランで走りすぎちゃったかな?
あんなに走っていたのにね(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-05-25 21:27

ひろきぬさんへ

千葉は、なかなか行く機会が無いので、ちょっと足をのばしてみました♪
次回は、我が家もお泊りしたいな~。
そうしたら、みなさんと飲めますね!!!
楽しみにしてます☆

可愛いストラップ、ありがとうございました!
大切にします♪
私、ひろきぬさんの味のある達筆な字のファンなので
名前のメモも大切に保管しております(^^♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-26 21:38

とんびさんへ

佐世保で横須賀海軍カレーですねっ。
了解いたしました(笑)
浜焼きの誘惑には勝てませんでした。。1杯で
我慢するのも辛かったです(爆)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-26 21:40

あーちゃんさんへ

あそこまで行ってとんぼ帰りとは、寂しいですね(>_<)
でも、ご主人の用事では仕方ありませんね。
ブヒ会だけでも、とっても楽しかったですし★
響は、ランで緊張しすぎて(あれでも・笑)
どっと疲れが出たようです^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-26 21:43

海ほたるで、小次郎パパがお会いした後(私トイレ休憩してました)「今、2BUHIちゃんがいたよ〜、今から同じBUHI会に行くのかなぁ❓」って言ってました。BUHIちゃんを連れてると、お互い気になりますよね。
カノヒビ母さん、お洋服作れるなんて器用ですね。本職ですか❓

名前: 小次郎ママ [Edit] 2014-05-27 11:29

小次郎ママさんへ

海ほたるでお見かけしたブヒちゃんが小次郎くんだったと
後で知り、ビックリしました!
これもご縁ですね♪
そうそう、ブヒちゃん連れている人を見ると、ついつい
気になってしまいます~。
犬服作りは趣味でやってます♪
仕事や家事の合間に楽しく作っております☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-27 12:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)