土曜日の楽しかったブヒ会の続きです~

今日は、花音と響を中心に綴ります



ラン大好き娘の花音さん。。この日も、大満喫

IMG_7509_2014051922023627b.jpg

他の飼い主さんの足元に入り込み、ナデナデしてもらってニンマリ
ワンコも好きだけど、人間大好きな花音です

IMG_7479.jpg

ウチの旦那さんの大きな陰で、マウルちゃんと並んで休憩。
同じポーズで可愛い~

ガウガウやり合った2ブヒなので、飼い主達は内心ドキドキだったと思うけど
本犬達は案外仲良しさんになれるのかも


そして、響。
今回、参加するにあたり、一番の心配は響のことでした。
お友達と上手に遊べない響。
顔を近づけるとパクッとするので、挨拶もままならず
飼い主、響のことで下げた頭は数知れず・・・
今では、他のワンちゃんとの接触は極力避けて生活している次第です。

でも、過去ほんの数回、ブヒ同士だと仲良く遊べたりする。
響の様子を見て、ダメならすぐ帰ればいいと、おもいきって参加を決めました。

ところが、響、みんなと遊べました

IMG_7399_2014051922020620a.jpg
やまとんと~

IMG_7427.jpg
あんずちゃんと~

IMG_7435.jpg
IMG_7433_2014051922020927b.jpg
ゴマちゃんと~

IMG_7483.jpg
マメちゃんと~

IMG_7518.jpg
IMG_7519_2014051922023947b.jpg
風太くんと~

風太く~ん!  ウチのおばさん&おじさんが左右からウザウザとごめんね~
でも、みんなイイお顔だなぁ

IMG_7545_20140519220258db0.jpg

もちろん、ガウッて捕獲されてる時間も長かったけど、こんなに遊べたら上出来

響~!  楽しかったねっ

残念ながら飼い主には、この笑顔を引き出すことはできません。
一緒に遊んでくれたお友達に大感謝

素敵な会に参加させて頂けて、本当に嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました

千葉BUHI会 番外編

BUHI会 inすいらん ①

comment iconコメント ( 12 )

いやぁ〜今回も素敵な写真♪
花音ちゃんは勿論!響君も楽しく遊べて良かったです(*^^*)
あんずとも遊んで頂き、風太は二人に遊んでもらって凄く楽しそうな表情で嬉しいです(≧∇≦)
やっぱりBUHIはガウガウしてなんぼで仲良くなるんですね(*^^*)

今度はゆっくり楽しみましょうね♪
また遊んで下さいね(^o^)/

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-05-20 22:19

犬同士はガウガウしても案外すぐに仲良しになることが多いようですね!
我が家のちゃおも…あ、犬より人に襲いかかるからダメだ(汗)

名前: とんび [Edit] 2014-05-21 07:40

遊べない…と諦めてた事が出来て、とても楽しそうな笑顔が見れたりしたらパパ&ママの喜びも倍増ですね。
写真からは響君、皆と仲良くとっても楽しそうな様子が感じ取れます♪

最初から上手にできる子って少ないし、失敗しても見守ってくれる飼い主さんが居てくれるって嬉しいですね。

花音ちゃんと響君、見れば見るほどお顔の模様がそっくり。お洋服脱いだら分かりません(^^;

名前: 杏かか [Edit] 2014-05-21 10:20

以前もそうだったのですが、はなと響君は結構一緒に走り回っていた気がしますね。気が合うんでしょうね。

ブヒだけの集まりなら、響君のあの筋肉をフルに使えますね。

旦那さんの大きな陰…笑。なるほど!

名前: はなパパ [Edit] 2014-05-22 06:04

こんばんわ、小次郎ママです。
花音ちゃん&響君、すごく楽しそうな表情してますね。イキイキしてます。
名古屋のブリーダーさん出身ということで、勝手に親近感がわいてます。私達より、カノヒビ母さんのほうが、愛知県のワンコの遊び場が、詳しいかもしれませんね。またお会いできるのを楽しみにしています。

名前: 小次郎ママ [Edit] 2014-05-22 21:51

響くん、ゴマメがちょっとしつこすぎてひいてたよねぇ、、、ごめんね♡

明日あたりからもっと暑くなるみたいなんで、
花音ちゃん響くん、ママさんパパさん体調崩さないよう
ご自愛ください♪

名前: ママン。 [Edit] 2014-05-24 10:26

ひろきぬさんへ

響がみんなと遊べて、本当に心に残るブヒ会となりました!
あんずちゃんにも風太くんにも遊んでもらって
ありがとうございました♪
みんな楽しそうなお顔してますよね!
風太くん、すごいお顔だけど大丈夫ですよね???(笑)
ガウガウしながらも、みんな怪我もせず
仲良く遊べて良かったです。

次回が待ち遠しいです~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:11

とんびさんへ

ガウガウは、ちょっとヒヤヒヤしますが、ブヒ達にとっては
遊びの延長なのかもですね。
ちゃお君、ワンコ大丈夫なんて羨ましいですよ。
響は、基本的に他犬種接触不可能ですから(涙)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:14

杏かかさんへ

本当に。。今回の響は、ホントにお友達と仲良く遊べて
私達の喜びも倍増なんてものじゃなかったです♪
一緒に遊んでくれたブヒちゃんと、優しく見守ってくださった
飼い主さん達に感謝でいっぱいです☆

花音と響、顔はホント似てるんですよね。
脱いだ方が見分けがつきます。
牛柄が花音で、黒多めが響です!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:19

はなパパさんへ

はなちゃんと響、気が合うようで嬉しいです♪
あ、パパさんにしたら、愛娘がハンターに!って感じですよね(汗)
スミマセン^^;

無駄にデカい旦那も、今回はブヒ達のお役に立てたようです(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:21

小次郎ママさんへ

コメントありがとうございます~♪
ウチのコ達、やんちゃなもので、走るしか能が無いのです(汗)
大人しい小次郎くんが羨ましかったです!
愛知の方が来られるらしいと噂に聞いていたので
お話できて嬉しかったです。
愛知情報、いろいろ教えてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしてます!
(今回、小次郎くんのお写真が撮れず、とても残念
でしたので、次こそは撮らせてくださいね☆)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:26

ママン。さんへ

しつこかったのは響の方です! スミマセンでした。
可愛いゴマメちゃんの魅力に参ってしまったのかも^^;
懲りずに、また遊んで頂けたら嬉しいです♪

明日は真夏日みたいですね(*_*)
ママン。さんも、お気をつけてください!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)