土曜日、ひろきぬさんはなパパさん主催のブヒ会に参加してきました

会場は、千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク
宿泊施設もありますが、我が家は日帰りで。

たくさんのブヒちゃんと飼い主さんで賑わいました
“はなちゃん” が、たくさんいました
残念ながら、全員は撮れなかったけど、楽しかった様子を綴りま~す

ドッグランといえば、まずは走るっ


IMG_7440.jpg
IMG_7452.jpg
IMG_7496_20140518234109123.jpg
IMG_7522.jpg
IMG_7538_20140518234202a47.jpg

団子状で一生懸命走る姿が可愛くて、見てるこちらも自然と笑顔になってしまう
可愛いオチリの集団もたまりませんっ

ただ・・・大きな喧嘩は無かったものの、これだけ密着しているから
小競り合いはたまに勃発
そのほとんどに、かのひびの姿がありました
せめて、片方だけでもまったり大人しく遊んでくれるコだったら…。

気を取り直して。。。

ランといえども走るだけではありません。
ふとした瞬間に見せるブヒ達の表情も、とっても素敵

IMG_7423_20140518233955db9.jpg
IMG_7424.jpg
風太くん
表情がとっても豊か!  楽しいのがものすごく伝わってきます

IMG_7425_20140518233958212.jpg
ゴマちゃん
笑顔全開ですね~

IMG_7447.jpg
大和くん
休憩中をパチリ

IMG_7455_201405182340185b0.jpg

マウルちゃん
スレンダーなボディが魅力的でした
かのひび(特に響)がガウッてごめんなさい

IMG_7460_2014051823402073e.jpg
さくらちゃん
はるばる長野からいらしたそうです。
おっとりさんで、連れて帰りたいくらい可愛かったです

IMG_7517.jpg
IMG_7466_201405182340213fa.jpg
IMG_7469.jpg
ゆずちゃん
まだパピーちゃんなのに、ちゃんと日陰でクールダウンしてエライなぁ。
アンニュイな表情に、ドキッとしてしまいました

IMG_7471.jpg
IMG_7501_20140518234112f5d.jpg
あーちゃんさんのはなちゃん
はなちゃんの笑顔は最高  優しくて心が和みます

IMG_7494_20140518234047acd.jpg
IMG_7498.jpg
三浦のはなちゃん
とっても大人しくて可愛らしいお嬢さん
ひそかにブログを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです

IMG_7502_20140518234114b70.jpg
IMG_7504.jpg
華ちゃん
笑顔がとっても素敵
クリームの女の子は、美人さん揃いね~

IMG_7523_201405182341403b1.jpg
チランチャ君
驚異のジャンプ力、またまた見ることができました

IMG_7552_20140518234224cc2.jpg
(左から)風太くん・ゴマちゃん・あんずちゃん・マメちゃん・チランチャ君

IMG_7548_20140518234205061.jpg
マメちゃん&風太くん

ちょっと暑いのもあるけど、みんな楽しそうな笑顔ですっ

IMG_7491.jpg
IMG_7493_201405182340454fc.jpg

なんと、こちらにもブヒが~
風太&あんず家の皆様は、ひろきぬさん作の
素敵なユニフォームで参加されてました


そして、会も終盤に近付いた頃のこと。。。

IMG_7531_20140518234143acc.jpg
青梅のはなちゃん

走ることにも飽きたのか、どこからか板っきれを持ってきてガジガジ

IMG_7529_20140518234142bb8.jpg

ガジに夢中になるはなちゃんの背後に

IMG_7535.jpg

一瞬の出来事にビックリ!
マメちゃんが、板をかっさらっていきました

IMG_7536_2014051823420189d.jpg

はなちゃん、一生懸命追いかけます
しかし、板を咥えてるのにマメちゃん早いっ

IMG_7543.jpg

そこへ便乗する響
この結末は、よく覚えてません・・・

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

IMG_7549.jpg
IMG_7550_20140518234222080.jpg

最後に集合写真を撮ってお開きに。

花音と響も楽しかったようですし、私達も幸せな時間を過ごさせて頂きました。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました

そして、末筆になりましたが、はなパパさんの1日も早い回復を
心より祈っております。


あと少し写真があるので続きます~

BUHI会 inすいらん ②

檜原散策

comment iconコメント ( 23 )

土曜日はお疲れさまでした~楽しかったね!
団子状に走る様子をしっかり撮れてるなんて、さすがカノヒビ母さん♪
よーく見たら、うちのゆずも混ざっててニヤけてしまいました。
私も早く、写真を選んでUPしないと(汗)
続きも楽しみ~(*^_^*)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-05-19 06:16

お帰りなさぁーい♪
どの写真もみんな素敵!平和で笑顔いっぱいの幸せな時間が手に取るように想像出来ます。やっぱりママさん、写真上手ですね(^^)ブヒちゃん達、どの子も優しいお顔、良い笑顔(*^^*)

本当に行けなくて残念!響君にも会いたかったなぁ。またチャンスがあったら遊んで下さいね♪
花音ちゃんと響君、瓜二つですね。写真では見分けが(^^;
クールエプロンもとっても可愛い♪是非秋の販売日に…ずっと杏に欲しくているのですm(__)m

パパさんの心配は尽きませんが、続きの報告楽しみです♪

名前: 杏かか [Edit] 2014-05-19 06:22

土曜日は遠くまで参加して頂きありがとうございました♪
旦那様にもお会い出来、響君もはじめて会えて凄く嬉しかったです!
本当は今回もですがもっともっとゆっくりお話したかったのですが・・・
ただ最後に花音ちゃんも響君も私の所に来てくれてペロペロしてくれたのが凄く嬉しかったし至福の瞬間でした☆
花音ちゃんと響くんの走り惚れ惚れして見てましたぁ~♪

写真がいっぱいでどれもアップしたいので一週間ぐらい紹介出来そうなくらいで大変ですが我家も少しずつUPして行きたいと思います

今度ははなパパさんの全快祝いでBUHI中毒会をしたいと思いますのでその時はまた参加して下さいねぇ

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-05-19 10:12

先日はお疲れ様でした!
また花音ちゃんに会えてよかったです♪
響君もめっちゃかわいかったー♡

ってか、花音ちゃんと響君、めっちゃ足速いんですけど!

名前: ママン。 [Edit] 2014-05-19 13:22

『華とすーじー 』です。
土曜日はありがとうございました!
突然の途中参加でしたが
仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
ブログの写真紹介でも
とってもかわいい写真を載せていただいて嬉しいです❤
また、お邪魔させていただいます♪

名前: すーじー [Edit] 2014-05-19 18:45

あーちゃんさんへ

土曜日、ホント楽しかったですね☆
ゆずちゃん、活発に遊んでましたね~♪
って、目の前をブヒが駆け抜けるのは一瞬なので
誰が誰だか・・・^^;
後で、写真を見て、こんな状況だったかと楽しんでます(笑)
写真が多すぎて勢いでアップしないと、面倒でお蔵入りに
なりそうなので、頑張ってみました(*^_^*)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-19 21:39

杏かかさんへ

ただいまデス~♪
みんな笑顔で可愛くて、本当に楽しいブヒ会でした★
杏ちゃんだったら、みんなの先頭切って爆走するでしょうね!
そんな姿が、また見たいです☆
機会があったら、響とも遊んでくださいね♪
(あ、はなパパさんに、昭和記念公園ブヒ会のお願いしておきました・笑)

クールタイ、秋の1dayショップでは季節柄遅いので、
出品はしないんです^^;
もしホントにお入り用でしたら、お作りするので
遠慮なく言ってくださいね。
非公開コメントにご連絡先(メールアドレス)を入れて
頂けたら、こちらからご連絡します。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-19 21:47

ひろきぬさんへ

土曜日は、ありがとうございました!
すっごく素敵な会で、幸せな時間でした~♪
風太くんとあんずちゃんにまたまた会えて嬉しかったです☆
かのひび、いっぱい遊んでオヨダだらけの顔だったと思いますが、
ペロペロ大丈夫でしたか?(笑)
かのひびの走り、私はヒヤヒヤしながら見てましたよ(滝汗)

はなパパさんの復帰祝いブヒ会、もちろん参加させて頂きますとも!!!
その時は、ゆっくりお話できたら…と思います。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-19 21:52

ママン。さんへ

土曜日は、ありがとうございました!
私も、可愛いゴマメちゃんに会えて嬉しかったです♪
ママン。さん、お一人で2ブヒ連れての参加、
すごい尊敬です!

足速い。。そっくりお返しします!(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-19 21:55

すーじーさんへ

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
華ちゃん、めっちゃ可愛いですねっ☆
思わず激写しちゃいました(^^♪
機会がありましたら、また遊んでくださいね~!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-19 21:58

土曜日はありがとうございました。
我が家の姉妹が野次馬根性丸出しで、ガウガウしてしまってごめんなさい。
でもBUHIちゃんいっぱいで、とっても楽しい時間でした。
また、お会いできることを楽しみにしています。

名前: ティマウルかぁちゃん [Edit] 2014-05-19 22:25

はじめまして(?)
フレブルの群れのようですね!
楽しそう・・・行きたかったなぁ。。。

名前: とんび [Edit] 2014-05-19 22:54

ブログ再開してるのですね~
良かった~
それにしてもアクティブに楽しんでますね
花月園我が家も4月19日今回留守番が予定が
合わず日帰りで飛ばして行ったのに雨・・・
ついてないです・・・
我が家山中湖3回とも雨ですよ~
なんでかね~涙

これからも楽しみにしてますね
花音ちゃん良性で良かったです

名前: pooh ママ [Edit] 2014-05-19 23:45

土曜日は本当に楽しい一日でした。ブログの中で見ていた
花音ちゃん&響くんに会えて嬉しかったです。2ブヒちゃん
の足の速さはこの会でダントツでしたね・・・弾丸の様で
凄かったぁ~(笑)素敵なお写真が一杯で勉強に成ります。
はなを素敵に撮って頂ありがとうございます。また是非お
会いしましょう!

名前: はな母 [Edit] 2014-05-20 12:32

土曜日は我が家のチランチャと遊んで頂きまして本当にありがとうございました!迷い犬:知覧茶の飼い主、知覧茶姉貴です!
すごく良い写真も載せて頂いて、飼い主号泣です(涙)
私ももっとグイグイカノンちゃんと響ちゃんにもふもふしに行けば良かった~なんせ、右を向いても左を向いてもBUHI、BUHI、BUHI…。

また一緒にまみれましょうね!本当にありがとうございました!!

名前: チランチャ姉貴 [Edit] 2014-05-20 16:24

ティマウルかぁちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、ウチのコ達がすみませんでしたm(__)m
でも、本当に楽しい会で…♪
みなさんと素敵な時間を共有できたことが
とっても嬉しいです☆
またお会いできる日を楽しみにしてます~!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-20 20:52

とんびさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。
アットホームで素敵な会でした♪
次回は、是非~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-20 20:54

poohママさんへ

ママさ~ん! コメントありがとうございます!
復活のご連絡、わざわざするのも何だし、何かのついでに
と思っておりました…(汗)

花音の手術後、私達の意識も少し変わったようです。
かのひびも年を取ってきたし、元気で遊べる時間にも
限りがあると実感しました。
なので、行けるうちにいろんな所に繰り出そうと思います♪
今回の響、以前、日向ちゃんに遊んでもらったように、
いろんなブヒちゃんと遊べました!

山中湖、ホント雨多いですね…^^;
秋も山中湖ですか? 次は晴れますように!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-20 21:02

はな母さんへ

ホントに、楽しいひとときでしたね~♪
こちらこそ、ブログを拝見していたので
お会いできて嬉しかったです。
はなちゃん、やっぱり可愛かったぁ☆
大切な箱入り娘ちゃんですね(*^_^*)
それに比べ、ウチの花音と響は…(*_*)
弾丸娘&息子で困ったもんです(汗)
また是非ご一緒させてください。
その日を楽しみにしております♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-20 21:07

チランチャ姉貴さんへ

こちらこそ、ご一緒させて頂き、
ありがとうございました!
本当に、素敵なひとときでしたね~☆
チランチャ君、そっと近寄ってきてくれて
可愛かったです♪
日々ブヒとの生活を楽しんでいるけれど
あんなにたくさんのブヒと戯れる機会は
そうそう無いですものね(笑)
また是非よろしくお願いします!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-20 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-21 10:08

みんな、いい顔してるよね!
久し振りに、弾丸娘の花音ちゃんとハンター響君のダッシュ姿を見れました。
やっぱり速いよね。ずば抜けます。

ブヒばかりだと、遠慮しないで遊べるので
多少遠出をしてでもアリかなと思ったりもします。

次は私のリハビリって事で、記念公園で遊びましょうね!

ご心配を頂き、ありがとうございます。

名前: はなパパ [Edit] 2014-05-22 05:56

はなパパさんへ

BUHIスマイルいっぱいでしたね☆
ブヒ達も楽しかったのでしょうね~♪

花音と響の走り、ホントお恥ずかしい^^;
もう少し大人しく遊んで欲しいですが、
もっと歳を取らないとダメでしょうね…(汗)

ブヒの為なら遠出も苦になりませんね♪

パパさん、早く治して、またブヒ会やってくださいね~。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-24 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/19 08:58)

茂原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2014-05-19 08:58