10日ほど前のお散歩で、昭和記念公園のチューリップを見てきました



まずは、ドーナツ購入

最近、旦那さんがハマっている102ドーナツ。
公園に来たら、まずドーナツ屋さんが来てるかチェックします


さぁ、チューリップ畑へ急ぎましょう!

IMG_7053.jpg
IMG_7089.jpg
IMG_7063_20140430125019cf3.jpg
IMG_7064.jpg
IMG_7080.jpg

まさに見ごろ
フリンジのついたものなど珍しい品種もいっぱいで見事です

IMG_7055_20140430125015cdc.jpg
IMG_7057_201404301250170f6.jpg

響とチューリップ

IMG_7069_20140430125054f4c.jpg
IMG_7085.jpg

花音とチューリップ

IMG_7074.jpg
IMG_7076.jpg
IMG_7088.jpg

2ショットも試みますが難しい


そんなこんなで楽しく歩いていたら。。。

IMG_7100_20140430125127b25.jpg

小豆くんに会いました~!  相変わらず可愛い

IMG_7108.jpg

でも、ちょっとお顔が引きつってる!?

それもそのはず・・・

IMG_7101.jpg

響が、すごい形相で小豆くんにロックオン状態でした…
小豆くん、怖がらせてごめんね~

IMG_7105.jpg
IMG_7106.jpg

花音さんはというと。。よしさんと小豆パパさんの足元で
甘えて転がっておりました
これはこれでちょっと恥ずかしい・・・

よしさんとは、同じような日に来ることが多かったけど、なかなか会えなくて…。
バッタリ会えて嬉しかった~


IMG_7110_20140430125157b35.jpg
IMG_7116_201404301252199fa.jpg
IMG_7118_20140430125220404.jpg
IMG_7083.jpg

この公園のチューリップは、ホント素敵
今年も見ることができて良かったです~

那須ドライブ

ワールプールさんのお洋服♪♪

comment iconコメント ( 6 )

凄いチューリップ綺麗ですねぇ〜*\(^o^)/*
白いチューリップにフリンジ?のついてる物は初めて見ました!
この時期に来年は絶対に見に行きたいと思います☆
素敵な写真いいですねぇ♪

花音ちゃんも響君も良い顔して写ってるなぁ(*^^*)

丁度3時でドーナッツ食べたくなって来ちゃったσ^_^;

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-30 15:24

ひろきぬさんへ

昭和記念公園のチューリップ、ホント綺麗です!
かのひびのお散歩で行くようになって知ったのですが、
もっと前から見たかったくらい…^_^;
近くに住みながら知らなかったことが悔しい!
このチューリップだけは、かのひびがいなくなっても
見に行くと思います。
それくらいオススメ(力説しすぎ・汗)なので
来年は、是非いらしてください~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-02 13:04

おぉ!!!チューリップ綺麗ですなぁ♡
先週末、うちのご近所さんも昭和記念公園にお花見に行って、
すごくきれいだったよーと言っておられたんですが、
カノヒビ母さんの写真拝見して、すごく行きたくなりました!
(っが、予定カツカツでいけないのがすごく悔しいっす!)

ドーナツ、どの種類も120円ですかな?!
んだったら、安っ!

名前: ママン。 [Edit] 2014-05-02 16:29

去年はチューリップ見に行きましたが今年はどうかな?
すごくきれいに植えられていて見事ですよね!
さっきパークトレインのおばさんが来て明日から戦争のような忙しさだと言っていました。
BUHI会の日も7万人(たしか)が来園したらしいです。

ドーナツ気になる~(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-05-02 17:28

ママン。さんへ

昭和記念公園のチューリップは、
ホント綺麗なんです~♪
来年はぜひ見にいらしてくださいね!

ドーナツ。。プレーンが120円で、シナモンとか
チョコとかだと+20円くらいだったかと…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-04 19:51

あーちゃんさんへ

チューリップ、本当に見事ですよね!
GWの混雑はものすごいですもんね…。
おばさま、大変ですね(汗)
あのBUHI会の日もたしかに混んでましたね^^;

ドーナツ、揚げたては特に美味です~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-05-04 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)