IMG_7141.jpg

この間、入間・ジョンソンタウンに行ったので、前から欲しかった
ワールプールさんのお洋服を買いました

IMG_7143_20140428125549f62.jpg
IMG_7142_2014042812554889b.jpgIMG_7144.jpg
IMG_7145.jpg

可愛い~  フレンチって、ポップなの似合うよね~

かなりのイメチェン
いつも私が作る服ばかりじゃ可哀想だものね

IMG_7147_20140428125610d63.jpg

最近暑くなってきちゃって、すっかり裸族だけど、GWこれ着ておでかけしたいな~

昭和記念公園のチューリップ

素敵なプレゼント☆

comment iconコメント ( 6 )

アメリカンって感じじゃないですか!
キラキラしちゃってますね。

スゴくイメチェンですよね。
花音姉さんが、若返っちゃいましたよね。
響くんは、ヤンチャ坊主?

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-29 12:42

カッコカワウィ~♪
花音ちゃんも響くんも似合ってる!
モデルさんも良いお顔して満足気ですねぇ
カノヒビ母さんのお洋服も素敵なのにまた衣装持ちになって羨ましい~☆
ジョンソンタウン行きたいなぁ~

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-29 13:52

やはりこちらご存知でしたか!
一昨日も可愛いフレブルちゃん、たくさんいましたよ(*^^*)♪
我が家はここから車で15分くらいです。入間市在住(^^)/
オハナもこちらで二度オーダーしたんですよ!今、使っているうんP袋も二代目です。
カノンちゃん、響君、とてもお似合いです( 〃▽〃)
mail返信遅れてゴメンナサイ(>人<)

名前: オハナママ [Edit] 2014-04-30 00:13

はなパパさんへ

こちらのお洋服、1点ものばかりで、
しかも可愛いのばかりで迷いますね~♪
姉さん、若返ったでしょ(笑)
たまにはこうゆうのも着せないと…^^;
響は、相変わらずヤンチャ坊主です!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-30 12:06

ひろきぬさんへ

似合ってますか~♪
ありがとうございます!
服嫌いの花音も、意外と良いお顔してくれたので
着心地もいいのだと思います。
風太くん地方にも、ジョンソンタウンみたいな所
ありそうですけど…。
ウチも、そちら方面へ遊びに行きたいなと
思ってるんです。
今度、いろいろ教えてください☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-30 12:10

オハナママさんへ

ワールプールさん、フレブル界で超有名ですよ!!!
お近くなんて羨ましいです☆
入間からはちょっと遠いですが、私も実家は埼玉です♪
大宮の方なんですけどね。

メールありがとうございます☆
伺いたいことを整理して返信させて頂きますので
少々お待ちください^_^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-30 12:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)