だい~ぶ前のことですが・・・

タルもなさんから、かのひびのお誕生日プレゼントを頂きました



タルもなさんお手製のお洋服
めちゃめちゃ私好みの可愛い生地で、毎日眺めておりました

着せるのがもったいなかったけど・・・
(紹介する前に旅行で着せちゃいました

IMG_6648_20140422124752247.jpg
IMG_6913_20140422124755640.jpg
IMG_6915.jpg
IMG_6658_2014042212475327c.jpg

まぁ可愛い  我が子が品良く見えます
大事に着せよう。。素敵なお洋服をありがとうでした


IMG_7035.jpg

トートバッグも頂いちゃいました!

タルもなさんから頂くプレゼントは、いつもお洒落なBUHIグッズが
さりげなく入ってるんです

他にも、かのひびのオモチャや、私達へのお菓子などたくさん頂いちゃいました。
お気遣い、本当にありがとうね

そして、これだけは紹介したいのがカレンダー

IMG_7034_20140422124820b18.jpg
IMG_7033.jpg
IMG_7125_20140422124823193.jpg

毎年作ってもらっていて、今年で4冊めです。

18mcats

月毎の写真は、私が撮った写真からデータを渡すのですが、今年はこんな感じ
なかなかイイ写真が無くて毎回悩むし、タルもなさんに撮ってもらえたら
もっと素敵なカレンダーが出来ると思うのだけど…

今年もすでにいっぱい書き込んでいて、1年が終わったら
かのひびとの思い出として永久保存版になります

もうGWが間近だというのに、今頃カレンダーネタ
でも、アップできて良かったです!

タルもなさん、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせて頂くね~

ワールプールさんのお洋服♪♪

山中湖旅行

comment iconコメント ( 6 )

タルもなさんは何者ですか♪
お洋服からカレンダーに凄いですね*\(^o^)/*
ご商売をされてるんですか?(*^^*)
こんな素敵なカレンダーをオーダーで作ってくれるならお金出してでも買いたいです(^o^)/

カノヒビもお洋服凄く似合ってる♪BUHIバックもいいですね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-23 21:32

ひろきぬさんへ

タルもなさんは、商売はしてませんが(笑)
スゴイ方です!!!
カレンダー、ホント素晴らしくて、買いたいくらいですよ♪
でも、かのひびが1月生まれなのをいいことに
図々しくプレゼントしてもらっちゃってます^^;
私の周りには多才な方が多くて。。ひろきぬさんもそのお一人!
器用な方が羨ましいです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-24 20:52

ホント、BUHI好きな方々は器用な方が多いよね。

私みたいに、不器用な人っているのでしょうか…(爆)

素敵なカレンダーですよね! うんうん 絶対良い!

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-24 21:55

あれ〜またコメントしたつもりが入ってなかった・・。
プレゼントたち、記事で素敵に紹介してくれてありがとう♬
タンクトップ、いっぱい着てくれてて嬉しいわ♪
カレンダーもいつもカノン母さんの写真、楽しみにしてるよ★
いつも素敵な写真ばっかりで、私も頑張らなきゃと思わされるよ(笑)。

名前: タルもな [Edit] 2014-04-27 13:56

はなパパさんへ

ホント、器用な方、羨ましいですよね~。
ってか、あんな素敵なお写真を撮られるはなパパさんも
とても器用だと思います!

カレンダーは、我が家の家宝です♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-28 12:49

タルもなさんへ

FC2調子悪いのかな。。コメントありがとうです!

本当に、たくさんの素敵なプレゼントありがとうね☆
タンクトップは、可愛すぎて~♪
秋にコスモスと一緒に撮ったら可愛いさ倍増よねっ★
とか、一人妄想してます(笑)
カレンダー、お粗末な写真ばかりで…(汗)
素敵に撮ってもらえるタルもなちゃんが羨ましかったりしてます^^;
でも、旦那も楽しみにしてるので、来年も作る時は
声掛けてくださいm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-28 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)