先週の週末、1泊で山中湖へ行ってきました

午前中用事があったので、午後一で出発
お宿直行。 ロッヂ花月園さんにお世話になりました

コテージに荷物を運ぶ前に、ランでひとっ走り~


IMG_6890.jpg

響は、はりきって走り出しました~

IMG_6874.jpg

花音は、いまいち反応悪し

IMG_6903.jpg
IMG_6901_2014042120152767c.jpg
IMG_6902.jpg

それでも、響に促され、2人で少し走りました

IMG_6909.jpg

響は、いっぱい走ったね

IMG_6913_20140421201605e7c.jpg
アタシ、ランはもういいです。。。

と、花音に言われたので、ラン撤収

コテージに荷物を運び、近くのホテルの日帰り温泉に行き、
夕飯までゴロゴロ
(今回、お部屋での写真を撮ってないので、良かったら以前行った時の
記事を見てください!コチラ

16k.jpg

夕食は、本館レストランでBBQです
ワンコも同伴OKです!

IMG_6924.jpg

お部屋に戻り、食後のデザートタイム
来る時に買ったペーパームーンのケーキです

我が家、山中湖に行くと買って帰ることが多いお店です。
(テラスは、ワンコOKです!)


お泊りだと、家事をしなくていから、夜が長い

IMG_6927.jpg

持参した『ワンピース』に没頭して夜は更けていきました

私、漫画はほとんど読まないのだけど、職場の人に勧められ、
少し借りて読んだらハマリ、全巻大人買いしてしまいました
(増税前のまとめ買いがこれだけとは、主婦力の低さを露呈…


翌日は、朝食(バイキング)を頂き、ランで少し遊んで、お部屋を片付けチェックアウト。
どこにも寄らず帰宅し、私と花音はブヒ会in昭和記念公園に参加したのでした。

山中湖滞在時間、超短っ
お宿を予約したのは、先月の花音の手術前でした。
ちょっとツライ1ヵ月だったから、日常を離れたくて。。。
でも術後の状態の予想もつかなかったので、近場の山中湖にしたのです
もったいないと言えばもったいないけど、リフレッシュできて楽しかったです

素敵なプレゼント☆

癒し

comment iconコメント ( 8 )

リフレッシュ良いですね♪遠くても近くても、ちょっとお出かけするだけで少し気分転換になりマスよね~

山中湖のロッヂでマンガ三昧、贅沢ぅ~♪

名前: ママン。 [Edit] 2014-04-22 20:47

お揃いのお洋服で旅行いいないいな~♪
うちは、お宿に着くとどこにも行かず部屋でまったり過ごすので自宅にいるのとあまり違いないかも!
でも出掛けるだけでリフレッシュになるから不思議よね(*^_^*)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-04-22 21:48

素敵な一泊旅行ですね♪
ここもみんなでお泊りBUHI会には持ってこいじゃないですか?笑
秋にここでお泊りBUHI会やりますか!ってかやりましょうよ!
BBQで飲みながらのBUHI談義!想像しただけでも・・・
はなパパ会長に言ってみよう(爆笑)

ワンピース大人買いいいなぁ〜
私も以前何かのキッカケでワンピースの1巻を読んで大人買いしようとした時有りますσ^_^;(結局買えませんでしたけど)

旅行は気分転換になっていいですよね♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-23 21:41

ママン。さんへ

そうなんですよね~。近場でも十分気分転換になりますね♪
普段はなかなかじっくり読む時間が無いので
たくさん持っていって、目の前に積んで
贅沢に読みまくってきました~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-24 20:37

あーちゃんさんへ

おでかけの時は、可愛い服を着せたいなと思って~♪
お宿でまったり過ごすのって、ある意味とっても贅沢な時間ですよね。
近場でも、すごくリフレッシュできました☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-24 20:40

ひろきぬさんへ

そうそう!ここ、ワンコのオフ会でよく使われてるらしいですよ♪
お泊りBUHI会やっちゃいますか~むふふ(笑)
ただ。。リーズナブルな分、目をつぶらなくちゃ
いけない部分もあります^^;

ワンピース、なんか勢いで買ってしまいました(汗)
でも、面白いので後悔はしてませんよ~!
是非、読んで見てください♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-24 20:46

すいません。
山中湖旅行の2日目をBUHI会に使わせてしまいましたね。

ここで、お泊りBUHI会ってのもいいですよね!

カノヒビ母さんって、マンガ娘でしたか!

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-24 21:52

いえいえ、この時期の山中湖は立ち寄る所も無いので
リフレッシュが一番の目的でしたから!
こちらこそ、楽しいブヒ会に誘って頂いて嬉しかったです♪

ワタクシ。。マンガ好きでも、娘でもありませんっ(笑)
でも、ワンピース、面白いので、俄かマンガおばさんになっております♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-28 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)