昨夜、ふと目をやると。。。響が、何かを訴えるお顔してた~。
そのお顔があまりにも可愛かったのでパチリ

IMG_7041.jpg

花音ねぇさんに割り込まれて、迷惑そう

IMG_7043.jpg

あきらめの境地か…

響に癒された瞬間でした


アップしたい写真はたくさんあるのだけど、日々忙しく・・・
まぁ、落ち着いたらのんびり綴ろうと思います

山中湖旅行

ミニBUHI会

comment iconコメント ( 8 )

響くーん!!
狭いよって思っているのかな?
この顔、ブヒ好きにはたまらないです。
私も癒されました♪

名前: あーちゃん [Edit] 2014-04-17 17:16

いい写真だなぁ~
私も癒されました♪
花音ちゃんと響くんの関係が理想だなぁ

ゆっくり無理せずマイペースで更新して下さいね
ゆっくり楽しませてもらいます♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-17 17:45

この顔ダメだわぁ~ おじさんメロメロ。
響君 オヤツあげる! えっ オヤツじゃダメなの?

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-17 19:30

あー♡わたくしもブヒのそのお顔好きっす♡
癒されるぅ♡

なんかそうやってあご置くとき、んぅーとかぶぅーとかいうのが、またたまらんすな(ちょっとマニアックですかね。。。)

名前: ママン。 [Edit] 2014-04-18 16:54

あーちゃんさんへ

響のベッドなのに、花音が半分以上陣取ってますからね…。
そりゃ狭いですよね^^;
共感してもらえて嬉しいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-18 22:21

ひろきぬさんへ

かのひびの関係が理想!?
それはどうかと。。。花音は結構薄情な姉さんなので^^;
風太くんの方がずっと妹想いのよきお兄ちゃんですよ~♪

ありがとうございます。
ブログを復活した時、マイペースで無理なくやろう
と決めたのに、写真がたまってくると焦ります…(汗)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-18 22:24

はなパパさんへ

オヤツももちろん欲しいけど、大和くん&はなちゃんと
遊びたい♪ と、響が申しております(笑)
メロメロ(笑)。。ありがとうございます☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-18 22:26

ママン。さんへ

ママン。さんにも共感していただけて嬉しいです~☆

いやいや、マニアックどころか、普通の感情かと…(笑)
この顔をみられるのは、ブヒ飼いの醍醐味ですね♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-18 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)