この週末は、旅行に、ブヒ会にと盛り沢山でした。
旅行記は後回しにして、楽しかったブヒ会の様子を綴ります

はなパパさんのお声掛けにより開催された『ミニBUHI会in昭和記念公園』
旅行から帰宅してから向かったので、最後の1時間ほどでしたが、
花音と参加してきました
(貸切では無いので、響は旦那さんとお留守番でした


まずは、一緒に遊んでくれたブヒちゃんのご紹介~
はじめまして!のコも多かったのですが、はなママさんに教えて頂いた
記憶を頼りに、ブログで確認したので、多分合ってると思います

IMG_6947_20140414124409798.jpg
IMG_6948.jpg

はなちゃん&大和くん

胴がつまってコロコロの私が憧れるフレンチ体型の可愛い姉弟ちゃん
走る姿がまた可愛いのなんの
2週続けてお会いできて嬉しかったです!

はなパパさん、お誘いくださり、ありがとうございました!


IMG_6943.jpg
IMG_6937.jpg

風太くん&あんずちゃん

やんちゃなお兄ちゃんの風太くんに、大人しいお嬢様なあんずちゃんは
何とも可愛い兄妹ブヒちゃんです
ブログでのお付き合いのみで、今回はじめてお会いできて嬉しかったです
とっても器用なパパさんママさんで、いろいろお話したかったのですが
人見知りな性格が災いして…
またお会いできたら、お話させてください!


IMG_7021.jpg
IMG_7024.jpg

はなちゃん&ゆずちゃん

ゆずちゃんは、はなちゃんが産んだ娘ちゃんなんです
ブログではなちゃんの出産を拝見させてもらっていたので、
会えて感激でした!
美人母娘ブヒちゃんに癒されました~
あーちゃんさん、お会いできて嬉しかったです


IMG_7002_20140414124524fde.jpg

チランチャくん

はなパパさんやひろきぬさんのブログを拝見して存じてましたが、
はじめましてのブヒちゃんでした!
実は、雑誌「BUHI」で拝見したことがあったので、会えて感動でした
フェンス越しにジャンプしてる姿が印象的
驚異的なジャンプ力に思わず笑ってしまいましたが、瞬間の写真が撮れず残念
またお会いできたらいいです!


IMG_7025.jpg

マメちゃん&ゴマちゃん

ゴマちゃんの写真が撮れずスミマセン
またお会いできる機会があれば、その時はたくさん撮りたいと思います
どちらもちっちゃくて可愛い姉妹ちゃんでした~
マメちゃんは、走るのがものすごく速くてビックリ!
花音ともたくさん遊んでいただき、ありがとうございました


IMG_6972a.jpg

杏ちゃん

ものすごく元気な女の子でした
なんだか昔の花音を見てるようでした…
杏ちゃん! 花音ともたくさん遊んでくれてありがとうね
ママさんも気さくに話しかけてくださり、ありがとうございました!
よく来られているようなので、またランでお会いした時は、よろしくお願いします


IMG_6929_20140414124403f2b.jpg

最後は、我が家の花音
初っ端からお得意のゴロンゴロンしまくり~
みなさんにご挨拶する前からすでに泥んこ娘でした


ブヒちゃんの紹介が終わったところで、次回に持ち越そうと思いましたが、
勢いで全部いっちゃいます!

ここからは、楽しく遊んだ様子をダダダッと写真のみ載せます
手抜きじゃないよ~
イキイキとしたブヒ達のお顔を見れば、私の下手な説明は邪魔なだけなので

IMG_6931_20140414124405d39.jpg
IMG_6945.jpg
IMG_6950_20140414124428dd1.jpg
IMG_6953_201404141244297bc.jpg
IMG_6963_20140414124431bbe.jpg
IMG_6965.jpg
IMG_6970.jpg
IMG_6977.jpg
IMG_6981_20140414124459392.jpg
IMG_6982.jpg
IMG_6987_2014041412451824f.jpg
IMG_6998_20140414124520c4a.jpg
IMG_6999.jpg
IMG_7001.jpg
IMG_7019_20140414124552d8c.jpg
IMG_7027_20140414124614f98.jpg

思い出しても自然と笑顔になってしまう

IMG_7009.jpg
IMG_7013_20140414124550c2a.jpg
IMG_7017.jpg
IMG_7020.jpg

集合写真も撮りました!
(望遠レンズしか持っていかなかったので、全員入りきらなかった…
みんな向いてる方向がバラバラ  でも、この自由さがいいねっ

IMG_7006.jpg

若いブヒちゃん達ばかりで、お顔のツヤとか走りのキレとか比べると
愕然としたけど、花音さん、とても楽しかったようです
こんな時は、精神年齢の低さが活かされるね~


本当に楽しかったです
みなさま、ありがとうございました

癒し

昭和記念公園の桜

comment iconコメント ( 10 )

昨日はありがとうございました。
はなパパさんの所から無事に探してたどり着くことが出来ました。

カノヒビ母さんのブログを読みながら、今私もにやにやが止まりません。
杏の写真もたくさん載せていただいて、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。(ママさん、写真お上手ですね^^)

花音ちゃんもお転婆さんでしたか?杏は猫と一緒に暮らしているからなのか?動きがブヒっぽくなくて・・・加齢とともに落ち着いてくれますかね?

昭和記念は、ちょこちょこと出かけています。
飼い主が動きたくないときに、ランで勝手に運動してもらえるので、飼い主の手抜きで行くことが多いです。またお会いできたらうれしいな♪
ブログも、遊びに来させてください。
過去ログも読ませてください。あっ!お洋服の販売、この次の時には行きたいです!!
諸々、昨日をきっかけに、これからよろしくお願いします。

名前: 杏かか [Edit] 2014-04-14 23:27

カノヒビ母さん、めっちゃ写真撮るのお上手!!
躍動感半端ないっす(笑)
写真からフガフガブヒブヒ聞こえてきそう。。。♡
PC前でニヤニヤしちゃってますよ、わたくし。。。(変態かって。。。)

名前: ママン。 [Edit] 2014-04-15 10:49

日曜日はありがとうございました!
カノヒビ母さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのに余りのBUHIの多さに中毒が止まらず殆どお話も出来ないし、風太のお洋服のお礼もしっかりお伝え出来なくてすみませんでした(反省)
来月お会い出来るようならちゃんとご挨拶やお話したいですね♪

それにしても素敵な写真ばかりで私も見ながらニヤニヤしていて会社で怪しい顔で見られてます(笑)
今回充電忘れてカメラが殆ど撮れずiPhoneでの写真ばかりになってしまったので・・・

来月は貸切ランですし是非旦那様にも響くんにもお会いしたいです!
来れたら日帰りでも予定が合えばお泊りで参加してくださいね♪
来月お会い出来る事を楽しみにしてます

旅行レポートも楽しみに拝見させて頂きます!

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-15 13:55

日曜日はありがとうございました。
旅行の二日目がパーになっちゃいましたね。ご主人すいませんです。

たまたまブログの復活に気づいちゃいましてお洋服もゲット。
中毒患者のみなさんに、即報告!(チクリ?)
一気にミニBUHI会まで進みました。
花音ちゃんにも、カノヒビ母さんにも会いたい人がいっぱいいました。
ご参加感謝してます!

みなさんと一緒で、私もカニヒビ母さんの写真が好きなんですよね~。
カメラとレンズの違い!って言うことではなくて
どんなに私が頑張っても、この優しいタッチの画は撮れません(涙)
これからも、さりげなく真似をさせて頂いちゃいますね(爆)

すご~く勝ってなんですけど、ブヒを飼ってる人達に
カノヒビ母さんの写真を見てもらいたいんですよね。抜群ですから!

余計な宣伝ばかりしちゃって、申し訳ないっす!

すいらんで、またお会いできればいいですね。

旅行前のアップ、ありがとうございました。

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-15 15:28

BUHI会では、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです~
動きのある素敵な写真で日曜日を思い出しました。
私も望遠レンズを使いこなさないと!(笑)
近くなので、また会えそうな予感…
みんな、すいらんで再会かしら?

名前: あーちゃん [Edit] 2014-04-15 19:58

杏かかさんへ

コメント、ありがとうございます!

日曜日は、ありがとうございました♪
ホント、楽しかったですよね~!

杏ちゃんの走りっぷり&弾けっぷり、お見事でした(笑)
猫ちゃんに鍛えられているんでしょうか(^^♪
ウチの花音、ものすごいお転婆だったんです(*_*)
昔は、週2~3でラン通い。 毎回、泥んこになってました(涙)
でも、2歳前後から驚くほど落ち着きました。
最近では、ランに行っても走らず遊ばずのこともあるので
今回は、若いみんなに触発されたのか、たくさん遊んで
楽しそうにしていて良かったです☆
杏ちゃんも、その内落ち着きますよ!
そしたらママさんも、少し寂しく感じるかもですね…。

拙いブログですが、良かったらまた遊びに来てください♪
犬服の1dayショップは、次回は10月の予定です。
そちらも、よろしければ是非♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-15 21:28

ママン。さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!
我が家の近所にはブヒちゃんはいないので、
このチャンスを逃すべく、たくさん撮りました(笑)
これで、しばらくは眺めて楽しめます♪
小さな体で楽しそうに走る可愛いマメちゃんの姿、
心に残りました☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-15 21:32

ひろきぬさんへ

日曜日は、ありがとうございました!
遠くから、ホントお疲れ様でした。

それにしても、ブヒちゃん達可愛かったですね~♪
風太くんもあんずちゃんもとっても可愛かったです!!!
今度はコッソリ抱っこしちゃおう★

よくよく考えたら、あの子達が楽しむ様子を見ていたら、
お話なんかできませんね^^;
それに、風太くんのお洋服、お礼を申し上げるのは
買って頂いた私のほうですよ!
喜んでいただけたことがなによりも嬉しいです。

来月も行きたいな~♪
またブヒまみれにもなりたいし、響にも楽しい思い出を
作ってあげたいのです。
参加表明、もう少しお時間をくださいm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-15 21:42

はなパパさんへ

日曜日は、ありがとうございました!
(ブログ復活にも気づいて頂いて、ありがとうございました・笑)

写真、褒めていただいて恐縮です^^;
そんなに言ってもらっちゃったら、何かお礼をしなくちゃですね(笑)
すいらんでビールでも!?(*^_^*) 
でも、ホント、なんの知識も無いので、カメラ頼みでしかありません。
あとは、師匠(近所のワン友)に聞いて、理解できたことだけ実践
という感じです。
今回に限っていえば、モデル達が最高でしたね!!!

こちらこそ、誘っていただいて、ものすごく感謝しております☆
またブヒブヒ集まりたいです!
すいらん、是非とも行きたいところです♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-15 21:54

あーちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、幸せな時間でしたね~☆
私も、あーちゃんさんにお会いできて嬉しかったです♪
すいらんも行きたいなぁ(*^_^*)
それに、またはなパパ会長に、記念公園ブヒ会も
お願いしてみましょうか…(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-15 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)