毎年、飽きるほど見る昭和記念公園の桜ですが、
今年はいろいろ忙しく、全く行けませんでした。
1度くらいは見たい! と思い、昨日、花音と行ってきました
昨日はとても暑い1日で、今年初のクールタイ使用でした。


IMG_6851.jpg

満開のふっくら感はすでに無かったけど、ギリギリ間に合いました

IMG_6841.jpg
IMG_6843_20140411215323993.jpg
IMG_6845.jpg

桜と菜の花のコラボ。  やっぱりすごく綺麗~

IMG_6866_20140411215422538.jpg
桜とムラサキハナナのコラボ。
どちらも淡い色なので、私の腕では素敵さが伝わらないのだけど、
幻想的な美しさです

IMG_6858.jpg

ムラサキハナナ。。地味だけど、群生して咲いているので圧巻な眺めです!

花音を待たせて、夢中になって写真を撮っていたら。。。

IMG_6859.jpg

花音さん、オバサマの集団に囲まれておりました
ちゃんと待っててお利口ね~ などと褒められ、ご機嫌なお顔

IMG_6864.jpg
お利口にしてたからオヤツください~♪

はいはい。。可愛いからついついあげちゃう

IMG_6862.jpg

モデルさんもバッチリしてくれました

IMG_6853.jpg

混雑大好き花音さん、人混みの中も興奮せず機嫌良く歩いてくれます
帰ろうとするとグズるのは困りものだけど、大切な私の相棒です

IMG_6868.jpg
IMG_6867.jpg

桜が終わると、チューリップの季節がやってきます
すでにチラホラ咲き始めてました。
この公園のチューリップは、ホントに素晴らしい
私の一番のオススメ。。一見の価値ありですよ~



★ オマケ ★

IMG_6871.jpg

帰宅後、なぜか響ハウスに集合して、キレイに縦列してました~
別々散歩は、やっぱり寂しいのかなぁ。。でも、たまにはね

ミニBUHI会

お花見散歩

comment iconコメント ( 10 )

記念公園の桜を、一度は見ておかないとね! 縁起物?

チューリップお見事です! 先週行った時は、まだ咲いてなかったような。
日曜日は見なくっちゃ!

羽村市も、もう少しでチューリップ祭りです!
まだ一度も行った事なんですけどね。今年は行ってみます。

お出かけ気をつけて、いってらっしゃいませ♪

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-11 23:01

日曜じゃ桜は終わっちゃってるかな?σ^_^;
チューリップ綺麗ですね*\(^o^)/*
こっちは日曜に見れますね☆

花音ちゃん凄く良い表情の写真ばかりでポートレートみたい♪
お花の写真も素敵に撮れてて早く行きたくなりましたぁ(*^^*)

響くんはちょっと淋しかったかな?
でもたまには我慢ですねσ^_^;

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-12 00:10

桜の季節に昭和記念公園って行ったことがないですが明日もまだ平気そうですね!
チューリップは、去年見ましたが区分けされていて見事ですよね♪

花音ちゃんは混雑大好きなんだぁ?
はなは、吠えそうだけど明日はどうかな(汗)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-04-12 15:31

昭和記念公園の桜、素敵ねぇ〜
いつもこの時期に珊瑚がヒートなので、見に行けないのよ〜
もうすぐ終わるから、チューリップには行けそうだわ♪

河川敷の桜もよかったね♪
あの屋上公園、ドッグランにしてくれたらいいのになぁ〜なんて思ってるわ(^m^)
モデルさんもバッチリね♪

名前: Saoeko [Edit] 2014-04-12 22:49

はなパパさんへ

今日は、ありがとうございました~♪
たくさんの可愛いブヒちゃんに会えて
幸せな時間でした。
あの後、チューリップは見られましたか?

羽村のチューリップ祭り、有名みたいですね!
ウチも行きたいけど…はなパパさんのブログで
拝見することになりそうです^^;
楽しみにしてま~す♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-13 17:58

ひろきぬさんへ

今日はありがとうございました♪
すごく楽しかったです!
桜とチューリップは見られましたか?

響は、今日も可哀想なことしてしまいました(汗)
ブヒちゃんだと遊べたりするので、貸切の機会が
あれば参加させたいなぁと思ってます♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-13 18:01

あーちゃんさんへ

今日は、ありがとうございました♪
はなちゃん、全然吠えて無かったですよね~(^_^)
というか、みんな大人しくてお利口なコばかりでしたね☆

そうそう、チューリップ見事ですよね!
今年も、たくさん行きたいと思ってます♪
花音は混雑大好物なので(笑)、付き合ってもらいます。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-13 18:06

Saoekoさんへ

おぉ!珊瑚ちゃん、ヒート中ですか。
それでは、もしかして…なのね♪
密かに楽しみにしております。

去年教えていただいた河川敷の桜、やっと行けたわ~♪
すごく見事でした!!!
そうそう同感! あの屋上公園、2面も芝生の広場があるから
どちらかドッグランにして欲しいなぁ☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-13 18:10

おはようございます、初コメです!

昨日は一緒に遊んでいただいてどうもありがとうございました♪
ブヒたちと遊びすぎちゃって、肝心の飼主様がたと全然交流していなくて💦
またどこかでお会いした時はあそんでくださーい!

名前: ママン。 [Edit] 2014-04-14 09:40

ママン。さんへ

コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ昨日はありがとうございました!
人見知りなもので、なかなかお話できず…^^;
今度お会いしたら、たくさんおしゃべりしたいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-14 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)