花の命は短し。。特に桜は
一斉に咲いて散る桜  どこで満開を楽しむかって毎年悩むところ。
今年は、Saoekoさんに教えて頂いて一度行きたかった
多摩川河川敷の公園へ行ってきました!


IMG_6762_2014040912373261d.jpg

まさに見頃!  満開の桜、とても見事でした

IMG_6765_20140409123733923.jpg
IMG_6766.jpg
IMG_6767.jpg
 桜と花音 

IMG_6769.jpg
IMG_6770.jpg
IMG_6772.jpg
 桜と響 

仏頂面のかのひび  飼い主の自己満足で撮りました

さてさて。。桜ばかりじゃかのひびも飽きるので、ひとっ走りしましょうかね
桜並木の途中、脇の階段を昇り歩道橋を渡ると・・・

IMG_6793.jpg

広い芝生の広場があります!
ここは、以前、近所のワン友さんに連れてきてもらったことがあった場所
ちょうど目線に満開の桜が見えて、素敵な雰囲気でした~

ロングリードに換えて、さぁ走ってくださいな

IMG_6796.jpg
IMG_6803_201404091238233a4.jpg
IMG_6804.jpg

早速走り出しました!  響は、ロングリードで走るのが大好きなんです

ロングリードは、交差して絡まったりで、飼い主二人掛りでリードをさばくので
なかなか写真が撮れません
でも、この日は、頑張って旦那さんが一人で2本操ってくれたので
走ってる写真が少し撮れたー

IMG_6809_20140409123826046.jpg

普段は、ロングリードがうざいらしくあまり走らない花音も、
この日は楽しそうに走ってました~

IMG_6823.jpg
IMG_6820.jpg

響は、たくさん走って大満喫だったねっ

帰りは、また桜並木を通って駐車場へ。

IMG_6836_20140409123854fa1.jpg
IMG_6833.jpg
IMG_6840_20140409123856a50.jpg

青空に映える桜は、儚くも美しい
今年も、かのひびと楽しいお花見ができて良かったです

昭和記念公園の桜

ご来店ありがとうございました!!!

comment iconコメント ( 6 )

素敵な写真がいっぱいでいいですねぇ~♪
花音ちゃんも響くんも可愛い表情でBUHI中毒には堪りませんね!
桜が本当に見事ですね!ここは私が小さい時によく行った所だと思う・・・記憶が定かでないですが(私、中学まで日野市周辺に住んでいたんです)

ロングリードは2BUHIだと大変ですね!
まだ風太しかロングリード使ってないけど1BUHIでも大変だから・・・汗
家族でお花見素敵ですね♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-09 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-09 21:36

ひろきぬさんへ

ありがとうございます~♪
今年もかのひびとお花見ができて良かったです!
先月は、どん底にいたので尚のこと桜が綺麗に感じます。
日野におられたのですね!
なんてお近い!!!ここは、昭島のくじら公園というところです。

ロングリード、ホント1BUHIでも大変ですよね~^^;
2BUHI、しかもウチはやんちゃなので、すぐグチャグチャになります。
なんとかいい方法はないのでしょうかね…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-10 19:39

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
後ほど、メールさせていただきますね♪
私も、超アナログ人間なので…(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-10 19:41

先日は素敵なお洋服、ありがとうございました。
あの後、うしすけに入店するのに着ちゃいました!新品なのにぃ~って思いながらも(笑)

多摩川沿いは桜が綺麗ですよね。
ワンコ連れだと、ゴザを敷いて座りこんで花見って訳にはいきませんよね。
最後は桜の木の近くで芝生の広場を探してしまう…ブヒ思いでなによりです!

また響君の爆走がみたいなぁ~。

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-11 13:54

はなパパさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました!
焼肉臭でもなんでも付けちゃってください♪(笑)
それよりも、お台場歩くのに私の服なんかで
良かったのでしょうか^^;
都会に行く時はお洒落してあげてくださいね♪
私の服は、昭和記念公園のランがピッタリです!

ゴザを敷いてのお花見は、老犬になってからのお楽しみですね♪
それまでは、芝生の広場で爆走です(笑)
是非、響の走りをまた見てやってください^^;

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-11 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)