ハンドメイド犬服1dayショップ、昨日無事終えることができました。
ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


一番乗りで来てくださったのは、ももちゃん&パパママさんでした
来て頂けるなんて思いもよらず、ビックリやら感激やら
ご来店ありがとうございました!
カメラの存在を忘れ、可愛いももちゃんのお写真を撮れなかったのが悔やまれます。


今回ほとんど写真を撮れませんでしたが、少しだけ撮ったものをご紹介します!

6m.jpg
P1090245.jpg
P1090239.jpg

お友達のはなちゃん&大和くんが来てくれました!
可愛く着こなしてくれて、本当に感激
たくさん買ってくださり、ありがとうございました
また花音と響と遊んでくださいね~

P1090246.jpg

もなかちゃん
でも、お洋服が全然見えないし…
タルト君を撮り忘れてしまったことも悔やまれる
ちょうどバタバタしている時だったけど、タルト君の明るい笑顔に癒されたよ~

P1090249.jpg

シュート君
ママさんもいろんなお洋服作れるのに、いつも買ってくださるの…。
いつもありがとうございます~

P1090259.jpg
P1090252.jpg

名前は分からないけど、チワワちゃんの兄妹
お揃いで着てくださって、とっても可愛かったぁ

P1090267.jpg

ぺこちゃん  すごく上品に着こなしてくれて、とっても嬉しかった~
イベントに参加するのも3年目。 だんだん小豆くんのお友達も覚えてきました

P1090256.jpg

もこちゃん  こちらも、小豆くんのお友達
よしさん作の浴衣をキュートに着こなすもこちゃん、お似合いでホント可愛かったなぁ

みなさん、本当に可愛くって癒されました

素敵なご縁に感謝です
ご縁といえば・・・前回のイベントに来てくださって、その後ブログにコメントを
くれたオハナママさんと再会できたことも嬉しい出来事でした
また、前回買ってくださったお洋服を着て来てくれたワンちゃんもいたり…


でも、午前中は予想外に大混雑で…。
嬉しい悲鳴ですが、気付けば売れていたという状況で、買ってくださった方全員に
ありがとうございます!と言えなかったことが残念で仕方ありません。
お待たせしてしまったり、不手際もたくさんあったと思います。
申し訳ございませんでした。 改善して次回に活かせたらと思います。


P1090264.jpg

そして、犬服教室のお友達からこんな可愛い差し入れを頂きました!
あまりにも可愛くて思わず
他にもたくさんのお気遣いを頂きました。ありがとうございました
来てくださるだけで嬉しいので、次からは手ぶらでいらしてくださいね~


犬服作りが趣味というだけで、こんな風に販売する機会に恵まれるなんて
思いもしなかった。。誘ってくれたよしさんに感謝です。

貴重な経験をさせて頂いた1日でした
スポンサーサイト

お花見散歩

ハンドメイド犬服1dayショップに参加します!

comment iconコメント ( 10 )

お疲れ様でした

カノヒビ母さん、今回も参加してくれてありがとう!!
またもや雨になったりとびっくりだったけど、本当にたくさんの方に
きていただいて感激だったね♪
心残り、たくさんあるよね。私もちゃんとお礼を言いたかったし、
写真も撮りたかったなぁ~。パニくってしまった自分に反省してる。
お会計とか、いろいろ協力してくれてありがとうでした~^^助かりました。
カノヒビ母さんにも感謝してます!!どうもありがとう!!

名前: よし [Edit] 2014-04-07 23:47

大反響で素敵な一日でしたね♪
はなパパさんからLINEで伺った話を聞いて羨ましい~!って思ってました
今度また風太とあんずにもお洋服作って下さいね☆

今年は花音ちゃん&響くんに会えるのを楽しみにしてます!

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-09 10:32

よしさんへ

お疲れ様でした!いろいろありがとうでした!!
本当にたくさんのお客様が来てくださって
感激だった~☆
皆さんからいっぱいパワーを頂いたね♪
盛況ならではの反省点(有り難いことだと感謝だけど)も
たくさんあって…次回に活かせたらいいね。
雨だけはなんとかしてほしい~~~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-09 12:33

ひろきぬさんへ

イベント無事終わりました!
たくさんの人に来て頂けて、感謝感謝の1日でした★

風太くんとあんずちゃんは、ママさんが素敵なお洋服を作られるけど、
私にも是非作らせてくださいね~♪
今年はきっとお会いできると信じてます!
その日を楽しみにしてますね☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-09 12:36

イベント終了お疲れ様でした!
大盛況でしたね(*^▽^*)
ブログ終了されていたので
会うしかない!と思っていました!
こちらこそ再会嬉しい限りです!
また、ブログ再開もWで嬉しかった!オハナの着画など、のちのち
載せたいと思っております。
取急ぎお礼まで(^人^)

名前: オハナママ [Edit] 2014-04-09 20:58

オハナママさんへ

先日は、ありがとうございました!
前回に続き2回目のご来店、本当に嬉しかったです♪
W“さいかい”(笑)。。嬉しいと言ってくださり
ありがとうございます。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
ママさんのブログ、オハナちゃんがとっても可愛くて
密かに楽しませていただいてます!
オハナちゃんの着画、楽しみにしてますね~☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-10 19:34

お疲れさまでした

よしさん経由で遊びに来ちゃいました。
ぺこの写真載せて頂いてありがとうございます!
意外にもカメラの方を向いて写真に撮られているので驚きです。
(普段は明後日の方向しか向かないんです…)
やっぱり試着したお洋服買っておけば良かったかな~と少し後悔しています。
後悔先に立たずですね(汗)
次の機会こそは!と心密かに誓いました。

午前中はとても大忙しだったと後日聞きました。
しばしのんびり羽伸ばして英気を養ってください。

名前: ぺこかぁ [Edit] 2014-04-11 21:43

ぺこかぁさんへ

コメントありがとうございます!
そして、先日はご来店いただきありがとうございました♪

ぺこちゃん、すごく上品に着こなしてくれて。。試着して
頂けただけで十分嬉しかったですよ☆
まぁ、売れ残ってしまっているので、良かったら…(笑)
ママさんの方角から明後日の方向にたまたま私のカメラが
あったのでしょう。。バッチリ撮らせて頂きました。
(ウチのコ達も、カメラを向けると明後日の方向ばかり見ます・汗)

午前中は、大混雑でした!
これも、よしさんのお人柄ですね。
ご近所に定着しているということでしょうね♪
また、お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-11 22:41

ありがとうございます♪

ブログにコメントありがとうございました!
素敵なお洋服、お出かけの度に着用させて頂いてます(^^)
「最初は1着ずつのつもりが、可愛いから買っちゃった~♪」
と両親が言っていました。
またワンデーショップがオープンされたら今度こそ私も行きたいと思っています♪

名前: [Edit] 2014-04-14 13:49

梓さんへ

コメントありがとうございます!

先日は、ご両親にたくさん買って頂きまして
本当にありがとうございました。
可愛く着こなしてお花見してる素敵なお写真を
拝見できたことは、作った者としてこの上ない
喜びです!感激してしまいました☆
次回は10月にあります。
秋冬モノ中心となると思います。
梓さんも、ご都合つきましたら是非いらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしてます★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-14 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)