今週末(4月6日)、ハンドメイド犬服1dayショップに参加します

hagaki4_6 4

よしさん・モカママさん、またまたお世話になりま~す


私が出品する犬服は

IMG_6742.jpg
IMG_6751_2014040212095869b.jpg
* タンクトップ *

IMG_6756_20140402121001170.jpg
IMG_6753.jpg
* 袖無しパーカー *

IMG_6739_20140402120924bea.jpg
* 切替タンクトップ *

IMG_6733.jpg
* ギャザーワンピ *

IMG_6731.jpg
* COOL服 タンクトップ *

IMG_6728_20140402120920650.jpg
* COOL服 セーラー *


先月は、花音の手術騒動で暗い気持ちの日が多かったけど、イベントに向けての
犬服作りをしている時は、没頭できて癒しの時間でもありました。
でも、花音のことが無かったら、ブログに載せるどころか、写真も撮らなかったと
思うので、こうして思い出に残せて良かった~

花音もすっかり復活して心配事も無くなったので、イベントをおもいっきり楽しみたいと思います

あとは、当日のお天気を祈るばかり・・・どうか、晴れますように

ご来店ありがとうございました!!!

花音の手術

comment iconコメント ( 8 )

ブログ復活おめでとう〜♪
イベント用のお洋服、可愛い〜!!
ギャザーワンピなんてドストライクだわ(*^m^*)
イベント、楽しみにしてるね★

花音ちゃん、大変だったのね・・ビックリしちゃった・・。
まさか口内にできものができるなんて思わないもんね。
でも無事手術終了して、元気になって良かった!!

名前: タルもな [Edit] 2014-04-02 16:36

タルもなさんへ

早速のコメントありがと~!
イベント、本当はタルもなさんにも出品して欲しかったわ(笑)
でも、来てもらえるだけでも嬉しい♪
会えるの楽しみにしてるね☆
今回は、どうやら晴れそうよ(爆)

花音、元気になって良かったよ。
やっぱ加齢とともにトラブルが出てくるね。
みんな元気で長生きしてほしいね…。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-04 12:35

ご無沙汰してます!
復活してたんですね。確認不足でした。

花音ちゃん手術大変でしたね。良性でよかったです!

6日か伺ってもよろしいですかね。
大和がデカくなってしまいまして…。

話かわりますが、花音ちゃんの件を知らず
携帯に「遊びましょう」ってメールを送ってしましました。すいません。

名前: はなパパ [Edit] 2014-04-04 21:21

はなパパさんへ

メールでいろいろお話してしまってますが・・・
ブログ復活に気づいてくださり、ありがとうございました。
ご無沙汰してしまっているので、いきなりイベントのお誘い
というのも気が引けて、来週あたりご連絡しようと思って
いたところでした^^;

イベント、来ていただけたら、とっても嬉しいです!
でも、ご無理はなさらずに~。

花音は、とっても元気ですので、全くもって問題無しです!
是非、元気なかのひびに会って頂きたいです~。
私も、はなちゃん&大和くんに会いたいです☆

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-04 23:03

お久しぶりで~~~~~~す♪
ブログ復活したんですね!嬉しいです!(はなパパさんから今LINEが来て知りました!)
花音ちゃんは大変でしてけど良性で良かった!!頑張りましたね!
妻も本格的(趣味でですよ)に犬服作りをしたいって言っててカノン母さんに作って頂いた洋服を見て研究しています
この前もお元気にしてるかなぁ~って話してたんです☆
13日はお会い出来なくて残念ですがまたこれからもブログにお邪魔させてください!
うちのブログにも遊びに来てくださいね♪
またリンク復活してもいいですか?

名前: ひろきぬ [Edit] 2014-04-05 10:39

お久しぶりです。私も、はなパパさんにお聞きしました~またカノヒビちゃんの様子が見れて嬉しいです♪

花音ちゃんの手術から検査結果が出るまで長かったですね。
でも犬服作りに没頭できてよかったです。そういうものがあるのは羨ましいな~明日は、仕事で行けませんが黒ドットのタンクと切替タンクトップほしい(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2014-04-05 20:25

ひろきぬさんへ

コメントありがとうございます!
復活しましたので、再びよろしくお願いいたします!!!
ひろきぬさんのブログになかなかコメント残せずすみません。
イベントが終わって落ち着きましたら伺わせていただきます♪

ママさん、とても上手に作られるので、私なんかのでは参考に
なりませんよ~。縫い目が雑なので、じっくり見ないでください(汗)

13日は、お誘いくださり、ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです!
残念ですが、また機会があれば…。
でも、間に合えば。。密かにわずかな時間でも
お会いできたらと思ってます(*^^)v
最後の方に飛び入り参加させていただくかもしれません。

リンクの件、よろしくお願いいたしますm(__)m

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-05 21:56

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
復活のご連絡が出来ず、すみません。
イベントが終わって落ち着いたら、私もはなちゃん&
ゆずちゃんに会いにブログにお邪魔させて頂きます♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

はなちゃんも手術したのですよね。成功して元気になって良かったです!
ウチは、ちょっと悩んでしまって1週間ほどロスしてしまいました。
状況を見極めて即決できる飼い主にならねば…ですね。

いつでもお作りしますよ~。
はなちゃんとゆずちゃんにお揃いでいかがですか?(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-04-05 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)