思うところありましてリニューアル復活しました。

今後は、今までのような完全犬ブログではなく、
趣味のハンドメイド(主に犬服作り)のこと、
愛犬(花音と響)のこと、日々のアレコレを
気ままに綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

花音の手術

ブログ終了します。

comment iconコメント ( 2 )

わぁ!
嬉しい!

私、リンクから削除してなくて、
今前後のブログを見ようとして間違って開けちゃったの(笑)
そしたら、あれ?何か書いてある…って。
呼ばれたのかしら〜?

名前: Saoeko [Edit] 2014-03-30 23:13

Saoekoさんへ

一番乗りのコメント、ありがとうございます♪
ブログ再開、まだ誰にも知らせていないから
ビックリしました!

呼んでしまったかしら~(笑)

名前: カノヒビ母 [Edit] 2014-03-31 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)