少し早いですが、今年最後の更新です。

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですね~。
なんか、慌てて日本人に戻るこの数日間が、結構好きだったりします



昨日は、クリスマスだったけど、普通にお仕事で、かのひびはお留守番
でも、いちごのカップケーキを頂いて、ちょっとだけ特別な夜を過ごしました
夢中でウマウマのお二人さんでした

そして今日は、お散歩に行き、シャンプーして。。。

IMG_5985_2013122615233020e.jpg

遊び足りないのか、激しくブヒレス

IMG_6005.jpg

ちょっと疲れてきたようで。。。

IMG_6008.jpg

やっとお眠りになりました(笑)

IMG_6013.jpg
IMG_6014.jpg

今年も、花音と響から、たくさんの癒しと笑いをもらいました
家族4人、無事に新しい年を迎えることができそうです


みなさまも、良いお年をお迎えください



※年内のお返事が無理そうなので、コメント欄を閉じさせていただきます。

フレンチブルドッグひろば

響☆4歳おめでとう

メリークリスマス☆