今日は、クリスマスイヴですね~

平日ということもあり、我が家はいつもと変わらない日常を過ごしました。
私は甘いものをあまり好まないし、旦那さんも珍しく欲しい!って騒がなかったので、
今年は、ケーキも無しかな

でも、かのひびへのプレゼントは用意しましたよ~

x24

えこ's きっちん さんのクリスマスセットです!

昨年もかなり感動したのですが、今回は更にパワーアップした内容でした

IMG_5882_20131224212257a13.jpg

かのひびの大好物なので、見つかったらわっさわさ大騒ぎになるから、
先にコッソリ覗いていたら、後ろでオスワリして待っておりました

ちゃんとあげますよ
受け取った先週から、少しづつ、すでに楽しくいただいてます


IMG_5877b.jpgIMG_5875b.jpg

花音サンタ&響トナカイに変身~

IMG_5873_2013122421225277c.jpg

みなさま、楽しいクリスマスを。。。




フレンチブルドッグひろば

年末

富士の麓へドライブ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

凄い豪勢なクリスマスセットですね(^^)
これは花音ちゃんも響君も大満足ですね♪
花音サンタさん響トナカイ、我が家にも来ないかなぁ^o^
今年は無理でも来年は是非お会い出来ればいいなぁ(^-^)
多頭飼いの先輩のお話いっぱい聞きたいですすσ^_^;

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-24 23:18

どれも美味しそうで迷いますね~ってわんこ用なのに(笑)

フレンチは、被り物がなんで似合うんでしょうねぇ?
花音ちゃん、響くん可愛いです♪

これもカノン母さんの手作りですか?

名前: あーちゃん [Edit] 2013-12-25 05:41

あらあらあら お母さん達はX’masなしでかのひびちゃんのみ?(笑)
すっごい豪勢なv-274だねv-343
美味しい物をこんなにマメに用意してもらえて
かのひびちゃんは幸せだねv-10
可愛いサンタさん達 メリ~クリスマスv-352
帽子花音ちゃんのお顔これまた可愛いわ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2013-12-25 11:30

ひろきぬさんへ

当分オヤツには困らないかのひびです(笑)
ぜひぜひ、来年お会いできる機会があればと思います♪
ウチはダメ飼い主なので、先輩としてなんて言えることは
ありませんが、ブヒへの思い、語り合いましょう(笑)
濃厚なブヒ談義、楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-26 15:12

あーちゃんさんへ

そうなんですぅ~♪ わんこ用なのに、飼い主も楽しみという
お得感満載のクリスマスセットでした★

さすがに被り物までは作れないので、頂いたり買ったりしました。
トナカイは、3年前くらいにカインズで買ったのですが
398円なのに作りもしっかりしていて、毎年大活躍です(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-26 15:15

たらままさんへ

そうそう、飼い主は何も無しよ^^;
でもね、かのひびにはたまには美味しい物
食べさせてあげたくて~♪
イベントのプレゼントは、一番喜ぶ食べ物と決めてるのv-10
アレルギーとか病気とかで食事制限されるようになったら
あげたくても無理だもんね…。
だから、元気な内にねっv-290
相変わらず、花音のお顔、笑っちゃうよね~(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-26 15:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)