今日、久々に朝霧高原へドライブに行ってきました



富士山がとっても綺麗だったので、途中で車を止めてもらいパチリ

IMG_5896_201312222353522df.jpg

カメラの準備をしている私が気になり、のぞく花音が可愛かった~

IMG_5965.jpg

まかいの牧場に到着~

お墓参りに行ってから向かったので、お昼になってしまったけど、
まずはドッグランへ。

IMG_5913.jpg
IMG_5917.jpg
IMG_5916_20131222235416988.jpg
IMG_5918_20131222235419b0b.jpg

嬉々と走り出しました

IMG_5929.jpg
IMG_5924_201312222354219bc.jpg

花音、楽しそうに走ってるなぁ
心配の種の足(膝蓋骨脱臼)の調子も、サプリが効いてくれているのか
とっても具合が良さそうでひと安心。
いつまでも楽しく走れるよう、現状維持に努めたいと思います

IMG_5940_20131222235448b67.jpg
IMG_5902_20131222235355eb3.jpg

響も、もちろん絶好調
ここのランは、広くて、貸切率が高いから、響のために来てるようなもんです。
響の楽しそうな様子を見ると、自然と笑顔になります

ランでひとっ走りした後は、牧場をお散歩しましょう

IMG_5957_20131222235457584.jpg

ここからも富士山がくっきり見えます

IMG_5947.jpg
IMG_5951_20131222235453ab0.jpg

牛さんガン見で、挨拶したい花音と、腰が引けてる響の後ろ姿です

IMG_5964_201312222355120f8.jpg

こんな広い牧場もありますが、芝生と動物がいる場所は、
ワンコ立ち入り禁止なので眺めるだけ~。

IMG_5952_201312222354554af.jpg

トラクターバスにはワンコも乗れますが、今回は乗らず、トラクターのコースを歩いてみました!
結構距離があって、イイお散歩になります


この後、西湖や河口湖に寄って、温泉に入って、夜まで遊ぼうと思っていたのですが、
飼い主揃って疲れが出てしまい、早々に帰りました

今回、滞在時間は短かったけど、お天気に恵まれラッキーでした

IMG_5898.jpg

富士五湖方面はわりと良く行くけど、曇っていて富士山自体見られないことも多い…。
年の瀬にこんなに綺麗な富士山を拝めるなんて、新しい年はイイ1年になりそうだわ





フレンチブルドッグひろば

メリークリスマス☆

府中の森公園 & こんにちわ☆赤ちゃん

comment iconコメント ( 8 )

本当に楽しそうに走りますね。
それに写真が上手!!
私は、普段のお散歩だとカメラは持たないのでなかなか使いこなせません(>_<)

牛さんと同じ柄の花音ちゃんと響くんが最高です♪

名前: あーちゃん [Edit] 2013-12-23 06:18

うわ~うわ~ 富士山 超綺麗v-10
それになんて素晴らしい笑顔のかのひびちゃんv-10
こんもお顔見て元気もらちゃった
今日も頑張るぞぉ~
↓あれれ あれれタルもなさん赤ちゃん誕生したのぉ?!?v-363
おめでとうございますv-10 
びっくりと嬉しさで興奮してしまった(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-12-23 07:37

綺麗な富士山!
花音ちゃん、響くん楽しそうに走って楽しそう(^^)
牛に腰が引けてる響くん可愛い!大きいパイドの先輩に見えたかな?(笑)
お洋服も可愛くて似合ってるなぁ(*^o^*)

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-23 07:39

さすが世界遺産! お見事ですよね。
キレイな富士山を見ると得した気分になりますね。

貸切ランだと響君が弾けますね~。イケメンアスリートの顔だね!

路面の凍結とかありませんでしたか。あの辺冷え込んでたみたいですね。

名前: はなパパ [Edit] 2013-12-23 22:46

あーちゃんさんへ

このお顔を見たくて、ランへ行ってしまいます…。
一眼レフってスゴイですよね!
完全にカメラ頼みの写真しか撮れない私です(汗)

牛さんと裸ん坊で撮った方が面白い画になりましたね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-24 21:10

たらままさんへ

久々に綺麗な富士山を見ることができて感激だったよv-290
かのひびの笑顔も、富士山に負けない位
輝いてるでしょ!?(笑)

そうそう、タルもなさん、ご出産されたのよv-344
赤ちゃんめっちゃ可愛かったよぉv-10
抱っこさせてもらったんだけど、重いよ~!って言われて
おっかなびっくり抱いたら、軽くてビックリ!
かのひびの重さに慣れちゃってたのね~(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-24 21:14

ひろきぬさんへ

富士山、とっても綺麗でした!
響は、ヘタレな面もあるんです^^;
花音は、みんなアタシのお友達♪っていうタイプだけど、
響は、長いモノには巻かれるタイプです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-24 21:18

はなパパさんへ

地元でも見られますが、やっぱり間近で見る
富士山は圧巻です!

響、弾けまくっておりました~♪
ここのランは、走りやすいみたいです。

お昼頃だったので、凍結とかはありませんでしたが、
河口湖インター降りたら雪景色でビックリでした!
道路にはすでに無かったけど、かなり降った感じでした。

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-24 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)