日曜日のお散歩は、府中の森公園へ行ってきました


P1090090.jpg

用事を済ませつつのお散歩だったので、朝まだ寒い時間だったため、
お池に氷が張ってました

P1090097.jpg

所々、モミジはまだ綺麗に紅葉してました
紅葉って北から…くらいしか知らなかったけど、その中でも順番があって、モミジは
最後までキレイってこと、かのひびのお散歩をするようになって知ったな~

P1090107.jpg

響は、やっぱり花音と一緒だとイキイキしたお顔だなぁ

P1090099.jpg

オヤツいる? って聞いたら、いるいる~♪ のお顔が可愛くてパチリ

この日も近くのお散歩で済ませてしまったけど、ちょっと車にも乗ったし、
満足してくれたかな。。。



★ こんにちわ!赤ちゃん ★

タルもな家に新しい家族が増えたので、よしさんと小豆くんと会いに行ってきました
かのひびは、行動がガザツなので、お留守番してもらいました

P1090130.jpg

HINANOちゃん  おとなしくて可愛い女の子でした
タルもなさんは、すっかり優しいママのお顔で、なんか感動

P1090128.jpg
タルトくん

P1090113.jpg
もなかちゃん

P1090112.jpg
小豆くん

久々に会った3ワンちゃんは、相変わらず可愛いかったぁ

P1090122.jpg

もなかちゃんの持って来い遊びにお付き合いしました。
この期待に満ちたお顔、可愛すぎる~
かのひびは、投げても全く持ってこないので、新鮮だった!

P1090118.jpg

小豆くんは、ミルクを飲むHINANOちゃんに(あれっ?ミルクの方かな???)興味津々

P1090137.jpg

犬服教室で作ったジャージのお揃いショット
どちらもカッコイイよ

P1090129.jpg
P1090132.jpg

タルもなさんのお料理、とっても美味しかったぁ

クリスマスの気分も味わって、HINANOちゃんや3ワンの可愛さに目を奪われたり、
みんなでおしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしてきました

タルもなさん、よしさん、ありがとう!  また遊ぼうね~



★ ぬくぬく~ ★

IMG_5726.jpg
IMG_5841.jpg

我が家の冬の風物詩。。ヒーターが親友のかのひびです

温風が全部かのひびに吸い取られちゃって、お部屋があったまらなくて困るんですけどね~





フレンチブルドッグひろば

富士の麓へドライブ♪♪

ハイパー娘…健在!

comment iconコメント ( 4 )

お散歩で池に氷!
冬は空気が透き通ってるって言うか何か気持ちが引き締まりますね(寒いだけかな?笑)
朝のお散歩花音ちゃんも響君も満足なお顔してる!
最近、寒くて朝の散歩サボり気味だから反省(涙)

新しい家族に美味しそうなお料理・・・良いですねぇ~♪

かのひびもストー部部員なんですね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-20 15:47

ひろきぬさんへ

ホント、冬の朝の空気は、気持ちが引き締まりますね。
かのひび、ストー部部員(笑)ですが、寒い日のお散歩も
喜んで行きます^^;
たまにはお散歩拒否してくれていいのに…って
飼い主の方が思ってしまいますよ(笑)

近所のワン友さんなのですが、可愛い赤ちゃんに会わせてもらって
しかも、美味しいお料理で、楽しい時間でした♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-22 23:37

冬の朝は空気も景色もキレイそうだね〜★
こないだは来てくれてありがとね!!
いただいたお洋服はもちろん、布絵本もすごく可愛いかった〜♡
目だけじゃなくて触感とかも楽しめるなんて、面白いしね。
あっという間に時間がすぎちゃったので、また今度遊んで♪

↑最新記事の富士山、ほんとキレイだね〜。
きっと来年もいい年になるよ、きっと★
あ、カレンダーまた作るので、写真送ってね♪

名前: タルもな [Edit] 2013-12-23 19:15

タルもなさんへ

先日は、お邪魔しました~♪
ホント、楽しすぎて、時間が経つのが早かったね^^;
またゆっくり遊ぼうね☆

カレンダー、ありがとう!
よろしく頼みます(^^♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-24 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)