珍しく3日連続更新です  慣れない事をしてるもんでヘロヘロ~
でも、今年の事は出来るだけ今年の内にアップしないとね!

ということで、土曜日のこと
この日は、昼間は旦那さんが用事で出かけ、夜は私が職場の忘年会だったので
せっかくの週末だけど、かのひびのおでかけは無し

響といつもの公園へお散歩に行き、花音と申請中のわんパスを受け取りに
昭和記念公園のランへ行ってきました。

わんパスを無事受け取り、ちょっとだけランで遊んで帰ることに。

しかし、ランには誰もいなくて。。。



待望のお友達がやってきました!

そしてそして・・・フレブルちゃんにも会えました

IMG_5785.jpg
IMG_5811.jpg

オハナちゃん(2歳)  と~っても可愛い女の子でした

実は、ランに入る前にお会いした時にご挨拶をさせてもらったのですが、
気が合いそうな感じだったので、一緒に遊べて嬉しかった~

その後もお友達がやってきて、みんなで走りまくって遊びました

IMG_5800_201312181210142da.jpg

こちらは、オハナちゃんのお友達のアンちゃん(1歳)
めっちゃちっちゃいのに、とっても元気で遊び上手な女の子でした!

IMG_5802.jpg

楽しいのは分かるけど、花音さん、このお顔は女の子としてヤバくない!?

IMG_5831.jpg
IMG_5819.jpg
IMG_5820.jpg

花音が一番気に入ったのは、最初に会ったこのコでした。

しつこく追いかけまわし、最後はちょっと嫌がられたかも
でも、飼い主さんも笑って見てくれていたので、ギリギリセーフな感じでした

幼い頃の花音は、超ハイパー娘で、こうやって全力で追いかけまわし、
私はいつも謝って歩いてました。
吠えることも無く、相手に手をかけることもないので、はじめは大丈夫ですよ!って
言ってくださるんだけど、あまりのしつこさに相手の飼い主さんの顔色が変わる。
久々に、そんな頃を思い出し、ヒヤヒヤ感を味わいました

IMG_5836_20131218121103636.jpg
IMG_5834.jpg
IMG_5827.jpg

でも、笑顔で遊んでいたから、みんな楽しかったでしょう  と、思うことにしよう

花音と遊んでくれた皆様、ありがとうございました

IMG_5806_20131218121017782.jpg

オハナちゃん、会えて嬉しかったです

響と同じくらいの大きさだったので、なんか見慣れたしっくりくる2ショットでした

またどこかで会えるといいな~




フレンチブルドッグひろば

府中の森公園 & こんにちわ☆赤ちゃん

別々散歩 響編

comment iconコメント ( 8 )

花音ちゃん楽しそうに走ってるぅ~♪
お顔・・この顔が中毒患者には堪りませんよ!ヤバくないヤバくない!
可愛い~~~~~~~ぃ!!!!!笑
みんな言い顔して遊んでていいなぁ~(こんな寒い日に心がほっこりする写真ありがとうございます)
オハナちゃんも可愛い子で良い出会いのあったお出掛けでしたね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-18 16:11

訪問大変遅くなりごめんなさいですe-258
花音ちゃん楽しそうv-10
やっぱり走るのは楽しいよねv-343
このお顔見ているととろけちゃいそうよぉv-10
にしても・・ ↓個々のお散歩明暗が出過ぎぢゃ(爆)
ひびちゃんの元気は花音ちゃんがいるからだもんねぇ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-12-19 06:54

ハイパー娘とハンター小僧かぁ。目が離せませんね!

来月の空いてるタイミングで走らせたいですね。お願いします!

この時も単焦点を使ってますか? 

名前: はなパパ [Edit] 2013-12-19 18:11

花音ちゃん、走るの大好きなんですね~
ふふふ…女の子なのにって顔してること、うちもあります(汗)

みんなが笑顔って飼い主も嬉しくなりますよね!
春には、ご一緒して下さいね♪

名前: あーちゃん [Edit] 2013-12-20 06:42

ひろきぬさんへ

ヤバくないですかぁ!?(笑)
まぁ、楽しく走っているので、見てる私も嬉しいのですけどね^^;
ブヒちゃんに出会うとテンションあがりますよね~♪
素敵な出会い、嬉しかったです!

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-20 12:05

たらままさんへ

花音楽しそうだよね~v-10
私も、このお顔見ると嬉しくなっちゃう(親バカ・笑)
別々散歩は、明暗くっきりでしょi-229
響の元気の源は花音だからね…(汗)
でも、たまには花音にも楽しい思いさせてあげないとねi-236

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-20 12:07

はなパパさんへ

いつまでたっても幼い姉弟でして…^^;

ご無理の無い範囲で、是非遊んでください♪

これは、望遠レンズで撮りました。

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-20 12:10

あーちゃんさんへ

花音は、昔っから走るのが大好きなんです♪
トイプーちゃんとかは、必死で走っても可愛いお顔なのに、
ブヒは崩れちゃいますよね~^^;
そのお顔もまた可愛いって思っちゃいますけどね(親ばか炸裂・笑)

あったかくなったら是非是非!!!
はなちゃん&ゆずちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-20 12:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)