今年も残りわずか。

大掃除に励ばねばならぬ時期ですが、仕事がお休みのお天気のイイはついついロング散歩~

先週のこと
まずは響といつもの公園へお散歩に行き、その後、花音と昭和記念公園へ。
わんパスの期限が切れてしまったので申請の為、ランへ直行。
(わんパスの申請はドッグランの受付でなので、お友達と遊べない響は
私一人では連れて行けないのです

いつもはランで遊んで帰るころまでに作ってくれるのですが、カードの在庫切れで
また後日取りに来なければならないそう…。

ま、せっかくなのでランで遊んでいきましょう

(カメラの設定が合って無く、見づらい写真ばかりでスミマセン



早速、大きなお友達が挨拶にきてくれましたが・・・

IMG_5728_20131216193128a7c.jpg

その飼い主さんに甘えて、超ドヤ顔

IMG_5742.jpg

またまた別の飼い主さんに甘えまくり

IMG_5743.jpg
ママさん、お借りします♪

ゴロンゴロンしまくって、早くも枯れ芝まみれ

IMG_5745_20131216191954f34.jpg

絶好調の花音さん、ご機嫌で顔面キックまでお見舞いしちゃいました

IMG_5749.jpg

ママをかえして!って抗議されてます・・・きっと。。いや絶対

IMG_5750.jpg

そんな抗議にひるむ花音さんでは無い
思う存分甘えさせてもらいました

あ、一応、みんなで走って遊んだりもしました!

遊んでくださった皆様、ありがとうございました


この後、園内をお散歩しようと思っていたのだけど、ランで楽しみすぎて、私の歯医者の
時間が迫ってきてしまったので、散策しながら帰ることにしました。

IMG_5753.jpg
モデルは嫌です…

そんなあからさまに嫌がらなくってもいいじゃん!
少しはお母さんに付き合ってよね

IMG_5763.jpg
IMG_5755.jpg
しょうがないから付き合ってあげます。。。

な~ぜか上から目線だけど、協力してくれました

IMG_5760.jpg
IMG_5757_2013121619203287b.jpg

秋の名残を感じながら帰りました


次の仕事の休みには、響とロング散歩してきました!
次回は、別々散歩 響編 です




フレンチブルドッグひろば

別々散歩 響編

X'masパーカー完成☆

comment iconコメント ( 4 )

響君がラン遊びをしたくなった時は連絡下さい!
終わり間際のランなら貸切に近いですからね(笑) 飛んで行きます!

別々散歩かぁ~ 大和を置いて行くとワンワン吠えて大騒ぎなんですよね。

たまには、別々散歩ってのもいいですよね。

名前: はなパパ [Edit] 2013-12-16 20:30

別々散歩で花音ちゃんは久しぶりの独り占めで嬉しかったかな(^^)
昭和記念公園は本当に紅葉も綺麗で散歩には良いですねぇ(^^)

次回、響くん別々散歩楽しみにしてます(*^o^*)

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-17 08:09

はなパパさんへ

あんな響で大丈夫でしたら、また是非遊んでください!!!
1月2月の公園は、イベントも無いので、1年で一番静かです。
なので、ラン貸切状態になりやすいと思います。
来月あたり遊んで頂けたら嬉しいです♪

大和くん、寂しがっちゃうのですね^^;
でも、別々に行くと、普段見られない表情とかも垣間見れて
新しい発見があって楽しいですよ~♪
たまにはイイと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-17 20:35

ひろきぬさんへ

そうですね~ 花音は一人散歩の方が楽しいカモです^^;
いつも響に合わせて我慢させているので、一人の時は
花音が喜ぶ賑やかなコースを行きます☆

でも、響とのお散歩も楽しかったですよ♪
続きも良かったら見てやってください。

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-17 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)