IMG_5768.jpg

恒例となりつつある、クリスマスにちなんだかのひびのお洋服作り
今年は、大好きなスノー柄ジャガードを使い、優しい雰囲気に仕上げてみました

(ちなみに、2012年はコチラ ・ 2011年はコチラ ・2010年はコチラ を作りました。
良かったら見てやってください

IMG_5770.jpg
IMG_5769.jpg
IMG_5771.jpg
IMG_5773.jpg

うんうん! 自己満足ですが、可愛い

クリスマスカラーではあるけれど、冬の間いっぱい着せちゃおう思います



★ ブヒ柄ブランケット ★

IMG_5673.jpg

可愛いブヒ柄ブランケット、買っちゃいました

すでに2枚持ってるから今年は買うまいと思っていたのだけど・・・
近所の駅ビルにあると聞き。。見てしまったら、可愛くてダメですね~

あーちゃんさん、情報ありがとうございました!

IMG_5674_20131212112428bf4.jpg
IMG_5675_20131212112429652.jpg
IMG_5677.jpg
IMG_5678.jpg

かのひびの大好きな肌触り
すっかり自分たちのもので、ぬくぬく寛いでおりました~

まぁ、イイお買い物をしたということで…



★ しつこく銀杏 ★

いつだったかのお散歩で撮った写真、忘れていたのでアップしちゃいます。

P1090008.jpg
P1090004.jpg
P1090006.jpg

今年の秋は駆け足で通り過ぎてしまったように感じたけど、
色鮮やかな黄葉をたっぷり楽しみました





フレンチブルドッグひろば

別々散歩 花音編

ブヒぐるみ☆

comment iconコメント ( 8 )

花音ちゃん&響君のクリスマスバージョン☆
可愛いし似合ってますねぇ
さすがカノン母さん!
当たり前ですがサイズもピッタリで二人とも大満足なお顔してる♪

ブランケットもいいなぁ(風太は大人しく使えないからムリだぁ涙)

銀杏の中の二人もいい表情(響君は完璧な笑顔)で来年の11月のカレンダーに使えそう!
みんなの写真使わせてもらって自分だけのBUHIカレンダー作っちゃおうかなぁ(笑)

お昼の癒してもらいありがとうございました

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-12 13:03

うぅぅぅ 可愛い! 絶対に可愛い!

この数日で、大和がまた大きくなってしまいました。
胴回りは、明らかにはなより大きいです。
そろそろ、必要かなぁ(笑)

一週間に3日も、昭和記念公園に行っちゃいました(笑)

ひびかのちゃん達は、背中の模様が結構違うんですね。




名前: はなパパ [Edit] 2013-12-12 22:28

ママがお洋服を作れるって羨ましい~
オーダーメイドだからジャストサイズだし…♪

イチョウの葉っぱはきれいだけど、銀杏は勘弁してもらいたいですよね(笑)

ブランケット、柔らかくて気持ちいいからはなも大好きですよ(^^)

名前: あーちゃん [Edit] 2013-12-13 06:25

今年のお洋服はまた可愛いね〜♡
SMILの布でしょ〜。仕立てると、さらに可愛くなるのね!
さすがカノン母さんだわ♪

可愛いブランケット、いっぱいあっていいなぁ♪
一緒にくつろぐ花音ちゃん&響くん、相変わらず仲良しで可愛いね★

名前: タルもな [Edit] 2013-12-13 15:14

ひろきぬさんへ

お褒めのお言葉を、ありがとうございます♪
かのひびは大満足ではないと思いますが(苦笑)、私の自己満足に
付き合ってもらいました(笑)

ブランケット、風太くん大人しく使えないって
どうなってしまうのでしょう???
でも、可愛いから、ひなたちゃんが使って、お古を風太くんに
まわしてもいいカモですね☆

お友達ブヒちゃんのお写真を集めて、自分だけのオリジナルカレンダー!
良いアイディアですね!!!
私も欲しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-15 22:38

はなパパさんへ

可愛いと言ってくださり、ありがとうございます☆

大和くん、スクスク成長しているのですね!
型紙はあるので、微調整で作れると思うので
必要になりましたらお声掛けください♪

ウチも、昭和記念公園結構行っているのに
お会いできず、残念です(>_<)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-15 22:41

あーちゃんさんへ

ウチのコ達、胴長&細身なので既製のブヒ服が
着れないんです(涙)
特に、花音は完全にアウトなので、私が
せっせと作るしかないのですよ^^;
犬服教室の先生がピッタリサイズで型紙を
作ってくださるので助かってます。

ブランケット、教えていただきありがとうございました!
はなちゃんも大好きなんですね♪
たしかに、すごく気持ちイイですもんね~。
かのひびに使わせるの、ちょっともったいない気がします^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-15 22:46

タルもなさんへ

ありがと~☆
そうそう! SMILEさんの布よ♪
赤はすぐ売り切れちゃうから、買うの大変だったわ^^;
完成して、その可愛さに大満足だったんだけど、
着せてみたら、ちょっと地味だった…。
でも、ずっと使いたかった生地だったから、
今回作れて良かったわ♪

ブランケット、毎年新作が出るので、ついつい買ってしまう(汗)
タルもなさんから頂いたのも、大切に花音が使わせてもらってます!
花音と響、仲良しなのが唯一のとりえだわ♪
響は、相変わらずお散歩で激しいよ…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-15 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)