土曜日に、横浜・赤レンガ倉庫でやっていたハンドメイドフェアへ行ってきました
(かのひびは、旦那さんとお留守番でした

端から端まで隈なく見学
いろんな方の作品を見させてもらい、色柄の組み合わせとかすごく参考になりました。

そして、お目当ての一番奥のブースへ



空のメ・コパンさん

P1090053.jpg

空太郎ままさんの、あったかくて優しさ溢れる素敵なBUHIワールド

どっぷり浸って参りました。。嗚呼、なんて幸せな時間

酒瓶を抱えたブヒぐるみちゃん、魅力的だったなぁ
でも、今回、我が家に迎えたのは。。。

IMG_5691_20131208214538fa5.jpg
IMG_5700a.jpg

こちらのコでした
色合いといい、背中の感じといい、とっても気に入ったのです
肉球がまた可愛いんですよ…

IMG_5694.jpg

花音さん、ご対面!  早速、オチリの匂いを嗅いでます

IMG_5696_201312082145442ac.jpg

尻尾をパクッ  そうだった 花音はこうゆう部分が大好きなんだった
あぶないあぶない。  慌てて引き離しました

IMG_5692.jpg
IMG_5697.jpg

響は、真正面からご挨拶!  空ちゃんの匂いがするのかな?
やけにしつこくスンスンしておりました

IMG_5710_20131208214648f78.jpg

どうやら2人とも受け入れたようで、3ブヒ揃ってお昼寝
ホントは、川の字で寝そべってくれたら面白かったけどね…

IMG_5709_201312082146128c8.jpg
IMG_5722.jpg
IMG_5720.jpg

かのひびに新しい仲間ができました

IMG_5699_20131208214607323.jpg

空太郎ままさんの愛情がたっぷりこめられたブヒぐるみちゃん。
我が家に迎えさせて頂きました。  大切にします

IMG_5701_20131208214610367.jpg

そして、こちらのストラップも購入。

これから作ろうと思っているバッグに付けたら、アクセントになって
可愛いだろうなぁと妄想中です


おまけにもうひとつ素敵なコトがありました。
バイキング家のpoohママさんと、会場でお会いすることができたのです!
ニーシュの会でしかお会いする術は無いと思っていたのに、ブヒ抜きで
しかも横浜でお会いできるなんて
短い時間でしたが、楽しくお話させて頂き嬉しかったです

P1090058.jpg

クリスマスの赤レンガ倉庫、ステキな雰囲気でした~




フレンチブルドッグひろば

X'masパーカー完成☆

イルミネーション☆

comment iconコメント ( 6 )

赤レンガ出掛けられましたかぁ(^^)
この空太郎ママさんなんですが丁度仕事のお客様のお知り合いみたいで
土曜日にお客様から赤レンガでやってるのよぉ〜ってお伺いしたのですが
用事があり行けないなぁって話してたので、レポート見れて良かったです!

花音ちゃん&響君も作り手の優しさが伝わるからちゃんと受け入れて穏やかな表情になるんですね♪

素敵なお友達との出会いもありいい休日でしたね(^^)

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-09 08:52

お疲れ様でした
私も帰り道をまたぶらぶら
しながら、ブヒ達のご飯に間に会いました(汗
娘が留守番してくれてたので急がなくて良かったです
ママさんとも会えるなんて~
良い思いでになりました♪
楽しかったです

仲良く3ブヒですね~
お利口に撮影もできる!
凄いです~

またお会い出来る日まで!

名前: poohママ [Edit] 2013-12-09 08:53

せっかくお誘いいただいたのにドタキャンして本当にごめんなさいe-259
この日はお天気すごく良くてお出かけ日和だったね ほんとすみません。。
かのひびちゃんの新しい仲間 すっごく可愛いねv-10
それにそばに置いても大丈夫なんてすごいv-291
うちならガブっといって振り回されちゃうわv-356
仲良く3ショット写真可愛いv-344
そして正面で向き合っている響君のお写真最高だわv-10(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-12-10 07:21

ひろきぬさんへ

赤レンガのフェア、ご存知だったのですね!
私、こちらの独創性溢れる素敵なブヒぐるみが大好きなんです☆
不定期で出店されているようですが、機会があったら
是非行ってみてください♪

花音と響、ちゃんと伝わってるのかな^^;

かのひびと同じお里(お店)のお友達なんですが、
遠くてなかなかお会い出来ないので嬉しかったです☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-12 11:14

poohママさんへ

ママさんこそ、遠路はるばるお疲れ様でした!
お会いできて、しかもお茶までできてホント楽しかったです♪
ありがとうございました☆
娘さんがしっかりお留守番してくれたおかげで
のんびりできて良かったですね♪
お忙しいママさん、たまにはそんな時間も必要ですよ!
(私も、みなとみらいをフラフラ寄り道しながら帰りました・笑)

次回のニーシュの会は出席できるといいです…。
またお会いできるのを楽しみにしております★

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-12 11:19

たらままさんへ

まるたんは、ぬいぐるみ大好きだもんね(笑)
かのひびは、ぬいぐるみには興味無しだから
撮影はバッチリよv-290
響は、気になるみたいで、ずいぶんスンスンしてたけど^^;
今回、ちょっと大きめのが欲しかったから、
このコに出会えて大満足だったわv-344

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-12 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)