ただいま開催中(11/30~12/25)の昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2013
に行ってきました~


IMG_5613.jpg

クリスマス気分いっぱいの赤いパーカーで…

IMG_5631.jpg
IMG_5629_2013120212004205a.jpg

明るい内に、まずは園内をお散歩です。。木々は落葉し、季節は初冬の趣

IMG_5637.jpg

イルミネーション会場のふれあい広場へ移動し、点灯までしばし休憩。
だんだん寒くなってきたので、あったかい飲み物と豚まんで暖を取ります


そして、ついに点灯  
目の前にいた子供達が勝手にやっていたカウントダウンぴったりに点いて笑えた

IMG_5655.jpg
P1090022.jpg
3b.jpg
P1090033.jpg
P1090039.jpg
P1090037.jpg
P1090042.jpg
2k.jpg

綺麗でしたよ~

去年無くなってしまったタワーも復活してました。
でも今年のはキャンドルタワー。
出来れは、シャンパングラスタワーが見たかったなぁ。。。

IMG_5672.jpg
P1090050.jpg

クリスマス気分を味わったお散歩でした~





フレンチブルドッグひろば

ブヒぐるみ☆

オーダー服完成☆

comment iconコメント ( 6 )

イルミ綺麗ですね! 折りこみチラシに入ってたので、行こうかなぁって思ってました。
これを見ると、絶対行かなきゃ!と思いますね。

響君は、フレブルらしいイケイケポーズですよね!

名前: はなパパ [Edit] 2013-12-02 14:37

凄く綺麗ですねぇ〜(^^)
行きたいけどちょっと遠いかなぁ…(≧∇≦)
でもこんな綺麗なイルミなら行ってみようかな(^^;;

花音ちゃんも響君もいい表情だなぁ^o^

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-12-02 21:56

うわ綺麗v-10
&イルミ写真をこんなに綺麗に撮れるなんて凄すぎるぅv-344
去年行ったのを思い出すわv-290
去年はちょっと寂しかったもんね(笑)
今年はどこも行けなさそうだから近場の読売ランドでも行きたいなぁ
と思ってるんだけど、まるたんは×なんだぁv-292

名前: たらまま [Edit] 2013-12-03 06:50

はなパパさんへ

イルミ、綺麗でしたよ~♪
行かれるなら、カート持参をオススメします!
暗いし混んでるし…なので、我が家もカートが
あったらなぁと思いました。

響、常に戦闘態勢で困りモノですわ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-06 22:41

ひろきぬさんへ

イルミ、綺麗でしたよ~!
でも、昨年あたりから縮小傾向なのです…。
遠いですからねぇ^^;
こちら方面に用事があれば、ついでに寄られるのが
よろしいかと。。わざわざ足を運ばれる価値は…。
風太くん地域の方が、お洒落なイルミがたくさんありそう☆彡

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-06 22:45

たらままさんへ

去年はイマイチだったもんねv-292
今年は去年よりは持ち直していたよ!
読売ランドでもイルミやっているのねv-352
ウチは、かのひび抜きで見にはいかないだろうな…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-06 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)