年末と言うにはまだ早い気もするけど、先週くらいからバタバタしており
ブログもサボり気味

まとめていろいろアップします!

まずは・・ちょっと前に、オーダーを頂いてお作りしたお洋服のご紹介です


05m.jpg

はなちゃん&大和くん

お会いした時に、生地を選んで頂き、お作りしました!
どちらも、とっても可愛く着こなしてくれて、嬉しいです

IMG_5523.jpg
IMG_20131120_225155.jpg
IMG_1896_convert_20131121205347.jpg
photo1.jpg

こちらは、ブヒ柄生地でお作りしました!

みんな、とっても可愛くって、感激です

IMG_5527_20131129212509042.jpg
IMG_5528_20131129212511cf5.jpg
03m.jpg

そして、こちらは風太くんへ。
ちょうどオーダーを頂いた時、1歳のお誕生日を迎えた風太くんに
バースディプレゼントとしてお作りしました

このカッコイイBUHIロゴは、なんと風太くんのパパさんであるひろきぬさんデザインなんです
なんとか活かしたくて頑張って作ってみたのですが、いかがでしょうか…。


オーダーを受けるって、ものすごく緊張します。
でも、みなさんに喜んで頂けたようで、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました
ご注文、本当にありがとうございました!!!

今回、偶然にも、ブリンドル・フォーン・クリーム・ハニーパイドと
全カラー作らせて頂けるという幸運に恵まれました
ドキドキしながらも、とっても楽しく作らせてもらいました

はなパパさんあーちゃんさんひろきぬさん、お写真勝手にお借りしました



そして、お次は、土曜日のお散歩のお話です

IMG_5608_20131129212615e01.jpg

この日も、やっぱり近所の昭和記念公園へ

こんなに混んでるのははじめて!っていうくらい、混雑してました

IMG_5533_201311292125138d9.jpg
IMG_5556.jpg
IMG_5553.jpg
IMG_5558.jpg

まずは、銀杏並木へ  落葉で黄金色の絨毯ができて、ものすごく綺麗でした
響の表情がとっても良くて嬉しい

IMG_5545.jpg

珍しく、花音の可愛い写真も撮れました

21n_20131129212445852.jpg

渓流広場レストランでランチをしながら、クラシックカーのパレードを見学しました
私はあんまり興味も無いし、ちょっとショボかった…

お腹が満たされたら、まだまだ歩きますよ~

IMG_5586.jpg

花木園で、けなげに旦那さんを待つお二人さん

IMG_5592.jpg

102(豆腐)ドーナツです!

エライ待たされたけど、揚げたてでめっちゃ美味しかった

IMG_5595.jpg
IMG_5599_20131129212613b18.jpg

ガン見のかのひび。。すごい集中力です

ホントはいけないけど、ほんのひとかけらずつお裾分けしちゃいました。

IMG_5610.jpg
IMG_5582.jpg
IMG_5580.jpg

最後は、見事に真っ赤なモミジを愛でて~

秋晴れの中、黄葉から紅葉まで、思う存分楽しんだお散歩でした


たっぷりお散歩してかのひびを疲れさせ、ちょっとお留守番してもらって、
夕方、私達はおでかけ~

1385441841048.jpg

まるくる家オススメの韓国料理のお店で、たらままさん&まるパパさんと忘年会第1弾

美味しいお料理を頂きながら、飲んでおしゃべりして、盛り上がりました~





フレンチブルドッグひろば

イルミネーション☆

ローズカフェ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

うわぁ~!はなちゃん&大和にあーちゃんさん家のはなちゃん、そして風太と知ってる子がいっぱいのブログで、しかもみんな素敵なお洋服!
カノン母さんのお洋服繋がりに我が家も入れて凄く嬉しいです!
しかもロゴの紹介までしていただいちゃって(恥ずかしい)
本当にプレゼントまで頂いちゃってありがとうございました♪
(風太の写真使って頂いてありがとうございます!)

昭和記念公園はこの前の土曜日だと、はなパパさん情報で物凄い混雑で駐車場に入れなかったって言ってた日ですよね!
これだけの銀杏に紅葉、そして美味しそうな102ドーナツなら混雑も分かる気がする笑
花音ちゃん&響君良い顔してるなぁ(凄く素敵な写真ばかりでいいなぁ~)

そして最後の写真!・・・・
朝からこの写真は・・・・「早く帰って飲みたい!」
凄く楽しい忘年会第一弾だっと想像がつきます☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-30 10:18

きゃん お洋服どれもすっごく可愛いv-10
お母さんすごぉ~いv-10
そしてみんな似合ってるぅv-10
こんなに可愛く着こなしてくれたら嬉しくなっちゃうねv-290
紅葉や銀杏のお写真すっごく素敵v-352
今週もパパちゃんお仕事でお出かけ×だったぁ
今年はお母さんのお写真で紅葉狩りを堪能させていただいてます
本当に綺麗v-352
その節は遠いところ足を運ばせちゃってごめんね
とっても楽しかった ありがとうv-344
忘年会第二弾は焼き肉にする?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-12-02 07:21

ひろきぬさんへ

まずは・・ご注文、ありがとうございましたm(__)m
そして、素敵なロゴを使わせて頂き、ありがとうございました!
みなさん、可愛く着て頂き、嬉しい限りです☆
風太くん、とっても似合ってると思います♪
それがホントに嬉しい私です♪♪
ありがとうございました!

この日は、ひろきぬさん達がお台場でブヒ会をされた日
でしたよね~。
昭和記念公園、めっちゃ混んでました^^;
飼い主は混雑苦手ですが、かのひびは人混み大好きなので
ガンガン楽しそうに歩いておりました(汗)

そして、忘年会。。我が家は、ブヒ抜きでしたが
ブヒ友さんと楽しく過ごしてまいりました~☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-02 11:46

たらままさんへ

ホント、みんな可愛く着てくれて、ホント嬉しかったぁv-344
ブログを拝見して知ってる子も多かったし、
はじめましてのコもお写真を事前にくださったから
ブヒちゃん達のお顔を思い浮かべながら作ったので
尚のこと楽しく作れたよv-290
こんなに楽しくハンドメイドができる機会を
与えてもらって幸せだったわv-344
ウチも、全然遠出してないから、近所で紅葉を楽しんだよ^^;
でも、今年の紅葉は色の発色が良くて、すごく綺麗だったな♪
こちらこそ、念願の韓国料理に行けて楽しかった!
いつもいつも、ありがとうねv-10
焼肉いいね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-02 11:54

可愛いお洋服ありがとうございました!
部屋(パジャマ?)でも外でも、ガンガン着させてもらってます!
また、是非お願いしますね。

この日は、駐車場も満車でさらに渋滞でしたよ。
ランで遊ばせてからお台場へ行く予定でしたが、考えが甘かったですね。

銀杏並木はキレイですもんね~。朝イチで行かないと駐車場に入れませんね。

名前: はなパパ [Edit] 2013-12-02 14:29

はなパパさんへ

お返事遅くなりすみませんm(__)m

こちらこそ、ご注文ありがとうございました♪
ガンガン着てくださって、本当に嬉しいです☆

この日の昭和記念公園の混雑は異常でした…。
ちょうど銀杏が見頃だったんですよね。
しかし。。立川口の駐車場が満車って、すごいですね(*_*)

名前: カノン母 [Edit] 2013-12-06 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)