スパ・ドッグズラン秩父 へ行ったお話の続きです

ランで遊んだ後は、温泉でかのひびシャンプーです!


アタシはイヤです…。            温泉きもちいい~!

対照的なお二人

IMG_5499_20131121110357300.jpg

飼い主がいろいろ準備しているのを不安そうに眺めております

IMG_5503_20131121110359f17.jpg

飼い主が近くにいれば、温泉大好き響は湯船に戻ります。
花音は、脱走の機会を狙っております

IMG_5504_201311211104000e7.jpg

花音のお顔がだんだん沈んできました。
桧風呂なんて、とっても贅沢なんだからね~!

IMG_5508_20131121110420fa5.jpg
          

数分前まで、ランでとびっきりの笑顔で爆走していた同じコとは思えません

IMG_5512_20131121110421c0e.jpg

花音さん、限界のようなので一足先に救出。
シャンプー台のシャワーもなのが嬉し~。

IMG_5514_2013112111042359e.jpg
おねぇちゃん、もう出ちゃうの!?

IMG_5515.jpg

響は、お湯の中に戻っていきました

IMG_5518.jpg
ボクは、まだまだ~

熱くなってハァハァし出しても、いつまでも浸かっているので
響もシャンプー台へ。


ここからは、私もドライのアシストに入ったので、写真無しですが、
2人とも、ふわふわツヤツヤになりました

ここで終わらないのがコチラの素敵なところ。
かのひびには車で休んでもらって、私達も温泉(梵の湯)でサッパリして帰りました


<オマケ>
21a_20131121110354e5a.jpg

秩父らしい秋の風景が全く無いですが、秩父のラン&スパで楽しんだお話でした





フレンチブルドッグひろば

ローズカフェ♪♪

ラン&スパ ①

comment iconコメント ( 8 )

いやぁ~花音ちゃんはお風呂は余り好きじゃないんですか?
(風太も好きじゃないので・・・)
響君は気持ち良さそうに入ってますねぇ(笑)
秩父はいいですねぇワンコもヒノキ風呂って最高ですね!
しかも人間様も温泉で・・・大満足の一日ですね♪

今度泊まりで行ってみようかなぁ?

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-21 17:22

温泉いいですね~
はなも湯船は苦手で入ってくれる響君が羨ましいです。

ランでの笑顔も可愛かった~♪
パパママも温泉に入れるのは最高ですね!(^^)!

名前: あーちゃん [Edit] 2013-11-21 17:57

ウチの時は、檜風呂は先客で入れなかったんですよぉ。残念!

花音ちゃん 寝ちゃいそう…。走りまわった後だもんね!

響君 のぼせそう(笑)


梵の湯入ったんですか! 次回は飼い主も入ってきます!

青梅からは秩父も近いんですよね~♪ ラッキー!


名前: はなパパ [Edit] 2013-11-21 23:25

ぷぷぷ 相変わらず可愛すぎる(爆)
これまた、いつまでもこの姿を見ていたいと思っちゃうのよねぇ
花音ちゃんには気の毒だけれど(爆)
ひびちゃんv-48CM出られるヨォv-10
まるたんも最近走りたがってしょうがないのv-292
パパちゃんの仕事やらお天気やらで延び延びに
なんとかせねばっe-258

名前: たらまま [Edit] 2013-11-22 07:26

ひろきぬさんへ

そうなんです。花音は水嫌いなので、お風呂はダメですね~。
風太くんもですか。。フレブルはわりと嫌いなコが多いようで…。
響は、好きなようでずっと入り続けます。
のぼせても入り続けるので、これはこれで注意が必要で…(笑)
キャンプ場もありますからね。。機会があったら是非ご家族で
出かけてみてください!

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-22 13:00

あーちゃんさんへ

どうせ家に帰ったらシャンプーなので、
ランで遊んで、そのままシャンプーできて
一石二鳥です!
しかも温泉効果で、フワフワです☆
湯船はなかなか抵抗ある子が多そうですよね…。
2ブヒシャンプーは、かなり大変なので、
その後、飼い主もゆっくりできてイイ所です☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-22 13:03

はなパパさんへ

ラッキーなことにいつも桧風呂が空いていて
石風呂は入れたことがないんです。
次回は、是非桧風呂を体験してください!
お近くて羨ましい!!!
梵の湯はこじんまりしてますけど、
ゆったりできてイイ感じです☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-22 13:08

たらままさんへ

花音の仏頂面、笑えるよね~(爆)
さっきの笑顔はどこいったのよって
ツッコミたくなるわよi-278
響は、温泉入れとけば大人しいから
ずっと入っててほしいわ(笑)
まるたん、ランに行けるといいね。
パパちゃんのお仕事早く片付きますように…。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-22 13:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)