土曜日のこと~
午前中は用事があったのですが、あまりにもお天気が良かったので、
午後から秩父に行ってきました

スパ・ドッグズラン秩父
ランで遊んで、そのまま温泉でシャンプーできるので一石二鳥!
ちょっと遠いのが難点ですが、わりと気に入っていてたまに行く場所です

出発が遅かったので、到着したのは15時半頃
ラッキーなことに貸切状態だったので、早速ランへ

IMG_5464.jpg
IMG_5461_20131120102836391.jpg
IMG_5475.jpg

かのひび、爆走です

IMG_5456.jpg
IMG_5399.jpg

何事も一生懸命な花音さん。。ひたむきに走る姿がなんとも可愛い

IMG_5478_20131120102845037.jpg

響は、おねぇちゃんと一緒に走りたいらしい・・・
花音は、響が近づいていることにまだ気づいていません

IMG_5479.jpg
ヤバイ 面倒なヤツがきたわ…

満面の笑顔で、だんだん近づいていきます。

IMG_5480.jpg
おねぇちゃん!一緒に走ろう!!   え・・どうしようかな…

IMG_5481_20131120102906ea4.jpg
IMG_5484.jpg

いつものことだけど、強引な響のお誘い

結局は、一緒に走ることになります

IMG_5442.jpg

なんだかんだ言っても、花音も楽しんだようです!
呼ぶと、笑顔いっぱいで戻ってきてくれるので、本当に可愛いんです
(響は、呼んでもサァーッと真横を駆け抜けていきますけどね

でも、今回のランで一番楽しんだのは響です。

IMG_5404.jpg
IMG_5403.jpg

今回撮った響の写真、嬉しいことにほとんど笑顔でした
響の楽しそうな様子が見られて良かったです


夕方になり、冷えてきました。
寒さに弱い響はてきめんで、ピーが出たので、ラン撤収。

お次は、温泉でキレイになりましょう

つづく~




フレンチブルドッグひろば

ラン&スパ ②

ウマウマおやつ☆

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃんと響君楽しそうで良い写真だなぁ
仲良し姉弟♪
響君は大満足のランだったんですね!

ラン&スパ最高じゃないですかぁ~
こう言う所、横須賀から気軽に行ける所で無いのかなぁ(羨ましい)

後半も楽しみにしてます!

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-20 16:38

また行っちゃいましたね! 遅めだとランが貸し切り状態になるので、ありがたいですよね。

花音ちゃんと響君が全開で走る姿を、こんなお見事な写真を撮れるなんて。
カノン母さん凄過ぎます。超脱帽っす。W飛行犬も完璧ですよね!

もう、師匠と呼ばせて下さい。

名前: はなパパ [Edit] 2013-11-20 22:44

なんとっ 午後から秩父とは相変わらず凄いぞぉ(爆)
やっぱり花音ちゃんは暴走 失礼 
走ってる姿が1番だよぉv-343
それにしても、お母さんお写真すごすぎるよっv-378
凄~~~いv-291
こんなに笑顔で走られちゃったら、こっちが楽しくなっちゃうねv-290
続きも楽しみにしてるねぇv-343

名前: たらまま [Edit] 2013-11-21 06:50

ひろきぬさんへ

親ばか写真ばかりでスミマセン(汗)
かのひびが仲良く走る姿を見たくって
行っているようなもんです(笑)

お友達と上手に遊べない響ですが、走るのは
大好きなようなので、もっと連れて行って
あげなくてはと毎回反省します。

同犬種だとわりと大丈夫なので、いつか
風太くんとも遊んで頂きたいです!

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-21 10:52

はなパパさんへ

はなパパさんのブログを拝見して行きたくなり、
行ってきちゃいました~♪
チョット遠いので、貸切状態かどうかは賭です。
はなちゃん&大和くんは、お友達と上手に遊べるので
羨ましいです!

お褒めのお言葉、恐縮です^^;
ブレずに両手両足宙に浮いたW飛行犬が
目標ですが、難しいです…。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-21 10:59

たらままさんへ

午後からだったから、ここしか行けなかったけどね~v-292
でも、すごくリフレッシュできたよ!
花音の走りっぷりは、気持ちイイよね(笑)
続きは、良くご存知のワンパターンな展開だけど、
見てやってくださいv-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-21 11:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)