かのひびの大好物、えこ's きっちん さんのオヤツです

ケーキ2種は、ブルーベリーとプラムです。

そして、今回もオマケをいっぱい頂いちゃいました

IMG_5350.jpg

袋に群がるかのひび

IMG_5351_201311151050508cb.jpg

花音さん、私の後をくっついて離れません
普段はのんびり屋さんで、ご飯とかも用意が終わるまでぼぉ~っと
寝てるくらいなのに、やけに機敏です

IMG_5352.jpg

必死な形相で自主的にお手
お手をすればもらえると思ってる単細胞花音さん

IMG_5367.jpg

もちろん響も待ち焦がれています!

IMG_5380.jpg

オマケで頂いたパンプキンぼ~る(勝手に命名)をあげてみました。
かぼちゃが中に入ったお団子で、かのひびは絶対好きだなと思っていたら
案の定すごい食いつきで、響には指まで食われそうになったわ

IMG_5393.jpg
もっとくれ~!
IMG_5373_201311151051118d3.jpg
もっとください!

毎日ちょっとづつね

昨年に引き続き、クリスマス限定セットも注文したし、
しばらく楽しめそうです

IMG_5384.jpg

フレブル型でも作ってくれました  お気遣いありがとうございます!
共食い(笑)  だけど、嬉し~



★ 昨日のお散歩 ★

最近、なかなかお天気が続かないけど、昨日は秋晴れのお散歩日和でした!

こんな日は、やっぱり昭和記念公園へ

P1080939.jpg
P1080944.jpg
P1080942.jpg

銀杏並木も、綺麗に色づいてきました

P1080940.jpg

銀杏もキレイだけど、桜の紅葉もなかなかイイものです

P1080951.jpg
P1080952.jpg

銀杏並木は混雑していたので、人気の無い桜の木の下でパチリ

P1080954.jpg

モミジはこれからですが、一部色づいてました~

急に寒くなって、秋から冬に駆け足で移行してしまいそうですね
せっせとお散歩して、秋を満喫しようと思います




フレンチブルドッグひろば

ラン&スパ ①

昭和記念公園の秋

comment iconコメント ( 8 )

美味しそうなお菓子にケーキ!
そりゃあかのひびも夢中になるの分かる気がする♪
うちの風太もおやつを前にすると勝手に必死にお手しますよ(笑)

天気の良い昭和記念公園はいいですねぇ
写真もレンズを単焦点に変えて良い感じなんじゃないですか?
撮るのも楽しくなりますね☆
秋が短く直ぐに冬になっちゃいそうだから、紅葉の写真は貴重で行けない分楽しませてもらいます♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-15 15:51

パウンドケーキ、私も食べたいくらい美味しそうだわ♪
たくさんのおやつが届いたら、ママのそばを離れないの分かりますね(笑)

花音ちゃん響くんもお散歩楽しんでましたか~暑くも寒くもなく快適でしたよね!

名前: あーちゃん [Edit] 2013-11-15 16:39

うまうま〜って食べてくれてありがとう(*^^*)
『パンプキンぼ〜る』採用決定〜(笑)
もうちょっと改良を重ねて、クリスマスセットに入るかも〜♪
その時は、もうちょっとオカラを多くして、ナッツを加えようと思ってるの♡
楽しみにしていてね〜

名前: Saoeko [Edit] 2013-11-15 18:33

ひろきぬさんへ

目にも美味しそうですが、無添加で安心してあげられるので
とっても気に入っているんです♪
風太くんも勝手に(笑)お手するんですね!
この仕草、可愛くて笑っちゃいますよね~☆
ついつい焦らして苛めてしまいます^^;

紅葉、あっという間に終わりそうですね(涙)
我が家より、風太くん地方の方が、お洒落なお散歩スポットが
くさんありそうなイメージですけど。。。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-17 18:20

あーちゃんさんへ

パウンドケーキ、とっても美味しそうに見えますよね~☆
クリームを添えたら人でも食べられそうな感じです♪
食い意地がはってる姉弟なので、鼻息荒く
くっついてきます^^;

お天気がイイ日のお散歩は気持ち良いですね!
はなちゃんも、久々にお散歩できて良かったです♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-17 18:24

saoekoさんへ

いつもウマウマありがとうです!
採用して頂けますか~(笑)
ってか、勝手に命名してスミマセン^^;
パンプキンぼ~る、ウチのコ達すごく気に入った
みたいなので、通常メニューに入れてもらえたら
嬉しいです~♪
クリスマスセットも楽しみにしてますねー!

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-17 18:27

コメント遅れてごめんなさいv-356
美味しそうなおやつv-343
これ以前いただいたやつかなぁ?
みんなすっごく美味しそうに食べてたよねv-290
にしても、食べ物命! の姿って可愛いよねぇ(爆)
ブレずにこんなに可愛くv-212撮れてすごいなぁv-10
紅葉写真もとっても素敵v-352
いつもながらお母さんのv-212に癒されたよぉ
今年の紅葉狩りはここかな?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-11-19 07:30

たらままさんへ

そうそう、このオヤツ、前にみんなで
ウマウマしたのだよ~v-290
かのひびが気に入っているのもあるけど
私達もあげるのが楽しくってv-344
紅葉ね。。どこ行っても混んでるしv-292
桜と紅葉は近所のこの公園で楽しむわ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-19 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)