土曜日のお散歩は、昭和記念公園へ行ってきました

私の好きなお池の風景、秋めいてまいりました~

IMG_5272.jpg

ブレブレだけど、珍しく2ブヒ目線なので載せちゃおう。

せっせと歩いております

IMG_5280.jpg
IMG_5279.jpgIMG_5283.jpg

まずは、ふれあい広場へ
よみがえる樹々のいのち展のオブジェ、なかなか凝ったものがありました。

ここで、陶器市をやっており、ついつい買ってしまいました。
まだお散歩はじまったばかりなのに、重い陶器を持って歩くハメに…

IMG_5294.jpg

みんなの原っぱへ移動途中に、アジサイ発見!
秋に咲く品種なのかしら。。でも、一輪だけキレイに咲いていて
なんだか違和感を感じました

IMG_5297_201311121054344d7.jpg

渓流広場レストランでランチ~

IMG_5304_20131112105437863.jpgIMG_5301.jpg
IMG_5305.jpg

最後は、昭島口の銀杏並木を歩いて、お散歩終了!

12m_20131112105357c2b.jpg

曇天が少し残念だったけど、秋をたっぷり楽しんだお散歩でした




フレンチブルドッグひろば

ウマウマおやつ☆

単焦点レンズ

comment iconコメント ( 10 )

昭和記念公園はいいですねぇ
一度はなパパさんに連れて行ってもらってこんな公園が我が家の近くにも有ればなぁって思いましたよ(いいなぁ)
秋を通り越して急に冬になった感じの陽気に今日はなってますが
銀杏も色付き秋を感じる写真でいいですねぇって紫陽花??
秋に?冬に?咲く紫陽花ってあるのか・・・(地球大丈夫?)

これから益々寒くなって行くでしょうからお身体ご自愛下さい♪
40代からは「健康」がキーワードですよ(笑)

この時間にカレーの写真・・・お腹鳴ってしまった(恥ずかしい!)

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-12 11:40

昭和記念公園、すっかり秋なのね〜。
今年は銀杏並木間に合わなそうだわ・・。

↓遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜!!
毎年薔薇の花束で祝ってくれるなんて、素敵な旦那さんだね〜♪
単焦点レンズも買ったのね☆気に入ってくれて良かった〜。
ISO感度高くして連写すると、きっとブヒレスが面白く撮れるね(笑)
あ、今週の日曜に帰宅予定です〜。
帰ったら連絡するので、遊びに来てね♬

名前: タルもな [Edit] 2013-11-12 15:48

徒歩で昭和記念公園って最高ですよね。
カレーライスの奥にビールが見える…ふぅ。

すっかり秋の景色になってますね。お散歩に行かなきゃ!

名前: はなパパ [Edit] 2013-11-12 23:18

う~ん 見れば見るほど丸かぶり(爆)
いつもと同じ立川口から入ってれば絶対逢えたはずぅ~
一緒にランチできたなぁ(笑)
西立川口すっごい人だったよぉ
この時間は立川口空いてたんだねv-292
陶器市お買い物しちゃったんだぁ(笑)
はい、もちろん我が家も覗いたよ 少々だけど買ってしまった(笑) 

名前: たらまま [Edit] 2013-11-13 15:58

ひろきぬさんへ

昭和記念公園、いい公園ですよね♪
でも、こんなに近くに住みながら、花音を迎えるまで
ほとんど足を踏み入れたことが無かったんです。
ワンコがいないとなかなかお散歩なんてしないですし…。
今では、それを取り戻すべく、せっせと足を運んでます。
花音と響に感謝ですね。
はなちゃん家とこちらにいらっしゃる時は
是非、ご一緒させてください!

「健康」を念頭に、40代を謳歌しようと思います(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-14 20:48

タルもなさんへ

世間は秋だよ~(笑)
ってか、寒すぎてもう冬かも…^^;

単焦点レンズ、買ってもらいました!
長々とお借りしてごめんね&ありがとうね。
ISO感度を高くして連写ね。。試してみます!
先生、アドバイスありがとう(笑)

とうとう戻ってくるのね!
タルもなちゃんもいるし、しばらくは生活のリズムを
つかむのが難しかもだけど、無理せずのんびりね♪
HINANOちゃんに会えるの楽しみにしてます!

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-14 20:53

はなパパさんへ

お外でビール、最高ですね♪
最近、出不精で、昭和記念公園が重宝してます(汗)
はなパパさんのブログを拝見してると
行きたい所がいっぱい!
そろそろ行動を開始しないと、あっという間に
季節は巡ってしまいますね…。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-14 20:56

たらままさんへ

せっかくメール頂いたのに、見るのが遅くてごめんね。
ランチ出来たのに。。ホント悔やまれるわ(>_<)
スマホ、どうも性に合わなくて、使いこなせないし
ほぼ家に置きっぱよ。携帯の意味無し(*_*)
陶器、どんなの買った?
今度見せてねv-291

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-14 21:00

昭和記念公園って四季を感じられるいい公園ですよね。
この時期はブヒのお出掛けには、最高だし!

陶器市いいないいな~って今は、それどころじゃないのにね(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2013-11-14 22:01

あーちゃんさんへ

今、一番いい季節ですよね♪
でも、はなちゃんは、今が一番大事な時期!
春になったら3ブヒちゃんでお散歩が出来るのを
心待ちにして、我慢してくださいね(笑)
きっと陶器市はまたやりますよ~。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-15 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)