まるたんのお家にお邪魔したお話の続きです~

到着早々、大暴れの3ブヒでしたが、とりあえず第1ラウンド終了(笑)
飼い主のお楽しみの時間です


IMG_5218_201311071529111a6.jpg

たくさんの美味しいお料理とお酒。。最高です

お料理上手なたらままさん! ホントご馳走様でした
ちなみに酒器は、まるパパさん作です

IMG_5200.jpgIMG_5245.jpg

そして、お子様達にも、キャベツとメロンのおやつが振る舞われました~

IMG_5204.jpg

おやつガン見のまるたんと響。  大口のまるたん、たまらなく可愛い

IMG_5206.jpg
あ…                    あ…

なんと、オヤツは反対側にいた花音のお口に入りました
せつない表情のまるたんと響、そっくりで笑える

その後は。。。

IMG_5207_20131107152850fc1.jpg
IMG_5210_201311071528528fa.jpg

ブヒレスしたり~

IMG_5217.jpg

まったりしたり~

IMG_5230.jpg

疲れてくると、ソファで横着ブヒレスしたり~

IMG_5237_2013110715291505b.jpg

たらままさんにベッタリの響。。なんて甘ったれなお顔なのでしょう

IMG_5238_2013110715293489c.jpg

花音は、またオモチャを引っ張り出してきました
到着直後のワサワサが終わると、いつも大体テーブルの下に潜りこみ、
そこで過ごす花音です(笑)  ソファの上は珍しいね

まぁ、思い思いに楽しく過ごさせてもらいました。


そしてそして、なんとまぁ!!!

IMG_5242.jpg

今月誕生日の私のためにケーキを用意してくれました
サプライズ演出に、大感動

(数字を突きつけられて一瞬酔いが冷めたけどね~
一応、誕生日はまだ数日先なので、30代最後の日々を
かみしめながら過ごそうと思います

IMG_5258.jpg

そして、この日は日本シリーズ最終戦
楽天の優勝をお祝いしました~

こうして楽しく夜は更けていきました

IMG_5252_20131107152939935.jpg

年明けには、まるたんと花音は6歳になります。(響は4歳に)
チョッピリ先が気になり出すお年頃。
これからも出来るだけ長く、3ブヒ仲良く過ごせたらいいな

IMG_5257_2013110715294060f.jpg

まるたん、いつもありがとうね

たらままさん、まるパパさん、お忙しいところありがとうございました




フレンチブルドッグひろば

単焦点レンズ

武蔵野の森公園、そして…♪♪

comment iconコメント ( 6 )

いやぁ~なんて素敵な時間!
BUHI中毒の飲兵衛には全ての写真に癒されヨダレもんです(笑)
お肉もお魚もお酒は久保田!(いやぁ~この時間に見たのがいけなかった)早く帰って飲まなきゃ!(爆笑)

まるたんと響君のお顔!最高!!完全に二人で「ん?ん??」って言ってますね♪

お誕生日のサプライズ嬉しいですねぇ
誰かが思っていてくれたのが分かるから良いですよね☆

これからも末永く3BUHIが幸せな時間を過ごせます様に・・・♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-07 17:29

カノン母さん♪
お粗末様でしたぁ
あれれ ケーキ写真バッチリ載っちゃってるけどぉ(笑)
最初はローソクだけのつもりだったのに、
数字のを絶対に使うと あやつめがぁv-356 
酔い覚めちゃった?(爆) ごめんねぇ(笑)
お写真やっぱりとっても素敵v-352
何度見ても「あ・・」写真いいわぁ(大爆)
かのひびちゃん沢山遊んでくれてありがとうねv-343 感謝ですv-354
あん もう逢いたくなっちゃった(笑) また遊ぼうねぇe-343 

名前: たらまま [Edit] 2013-11-08 08:05

ひろきぬさんへ

BUHI中毒の飲兵衛。。ものすごい表現に爆笑してしまいました(笑)
でも、3ブヒを眺めながら飲むお酒は格別です!
それも、久保田ならなおさらi-278

ブヒを通じてできたご縁って素敵ですよね☆
ひろきぬさんとのご縁も大切にさせて頂きたいと思ってます♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-08 21:20

たらままさんへ

本当にお忙しい中、ありがとうv-353
ケーキ、モザイク入れようかとも思ったんだけど
隠さなくてもいいかと。。開き直りっていうの!?(笑)
数字、やっぱりあやつの仕業か!
(旦那様をあやつ呼ばわりスミマセンi-235
でも、サプライズには本当に驚いたし、嬉しかったぁv-10
いろいろお世話になりましたv-344
年内、あと何回会えるかな~。 早くも会いたいわi-185 

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-08 21:28

わぁ、素敵なお誕生会~♪
サプライズで企画してくれたお友達に感謝ですね。
それにしても美味しそうなお料理とブヒに囲まれて、いい時間でしたね!
また1年、花音ちゃん響くんとお幸せに~あっ!ご主人も(笑)

名前: あーちゃん [Edit] 2013-11-09 11:29

あーちゃんさんへ

誰かのお誕生日が近くなると、こうして皆でお祝いするんですが
今回は前日の夜会うことが決まったので、まさにサプライズで
嬉しかったです♪
本当に、素敵な時間を過ごさせてもらい感謝です☆
ワンコとの生活って、いろんな面で豊かになりますね。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-11 11:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)