3連休、なんだかパッとしないお天気でしたね~

そんな中、日曜日のお散歩は、武蔵野の森公園へ


IMG_5122.jpg

とっても綺麗な公園です!
可愛らしい実が、ちょっぴり秋を感じさせてくれます

IMG_5129_2013110510265282f.jpg
IMG_5126.jpg

花音も、ご機嫌よろしいようで

IMG_5130.jpg

響は、相変わらずガハガハ

IMG_5132.jpg
IMG_5135.jpg

カメラ嫌いなかのひび。。これも、いつもの光景だわ

IMG_5136.jpg
IMG_5137.jpg

2ショット、なんとか撮れました

IMG_5139.jpg

こちらの公園、調布飛行場に隣接しているので、飛行機がよく見られるのですが、
我が家は、どうも運が悪く、この日は全く見られませんでした

IMG_5140.jpg
残念だったね~

響に慰められ、お散歩終了しました

この公園、実はまるくる家のお膝元。
せっかくなので、一緒にお散歩できたらとお誘いしたら、
逆にお家にお招きいただいちゃいました!
直前のお誘いで、忙しい思いをさせてしまい、本当にごめんね~

ということで、まるくる家へお邪魔しました

IMG_5147.jpg

合いまわらず仲良しさんのまるたんと花音

IMG_5153_20131105102738965.jpg

花音さん、極上の笑顔です

IMG_5162_20131105102739937.jpg

まるたんも、楽しそうで嬉しいわ

IMG_5171.jpg

一通りワサワサが終わると、まるたん、おもむろにオモチャで遊び始めました。

これはどうやら、一緒に遊ぼ!という、ひかえめなまるたんのお誘い術だと思うわ

IMG_5173_201311051028045c6.jpg

そこへ、物色にきた花音さん

IMG_5176_201311051028052b9.jpg
かのんたん あちょぼ!

IMG_5177_20131105102807570.jpg
まるたん、いいのもってるじゃない!かりるわね♪   かのんたん…

IMG_5194_2013110510282820d.jpg
ふふ~ん♪♪

まるたんからアッサリぶん捕った  いつもいつもごめんね

IMG_5163.jpg

まるたん、お次は響の元へ
響は、大好きなまるパパさんしか目に入ってません

05a.jpg

一生懸命まるたんを追っ払って、まるパパさんの所へ行こうとする響ですが、
いつしかまるたんのペースに!

IMG_5187.jpg

まるたん! 響と仲良く遊んでくれてありがとうね

IMG_5185.jpg

その隙に、ちゃっかり甘える花音でした

IMG_5199.jpg

ひとしきり騒いだ後は休憩


楽しい夜は始まったばかり
つづく~





フレンチブルドッグひろば

久々のデート☆

ブヒ柄タンク完成☆

comment iconコメント ( 6 )

BUHI友のお宅で遊べるって最高ですね♪
まるたんと遊んでいる花音ちゃんと響君も楽しそう☆
近くに遊べるお友達が居るのはいいですねぇ〜(^^)
続き楽しみにしてまーす(^o^)

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-11-05 22:13

日曜日は遅くまで引き留めてごめんねぇ
とぉ~っても楽しい時間をありがとうでしたv-10
なるほど なるほど 前半はこんな感じだったのねv-290
うちのおいちゃん最近v-212放棄だから、後から見ても様子がさっぱり
(あれ そういうアタクシもv-212放棄気味だわ(笑))
なので、続きのv-212も楽しみにしてるねぇv-8ホホホ
追伸
まるたん前半からまたまたしつこくしてたみたいでごめんねv-292

名前: たらまま [Edit] 2013-11-06 17:22

花音ちゃんは、落ち着いてますよね。クールビューティー!

響君は、まだまだヤンチャ坊主っぽいなぁ。

パイドが3頭だと、誰が誰だかさっぱり分かりません!

名前: はなパパ [Edit] 2013-11-07 00:24

ひろきぬさんへ

仲良く遊ぶ3ブヒを眺めながらのブヒ談義!
最高ですよね~♪
まるくる家には、親しくさせてもらって感謝なのです。
続きも似たようなシーンばかりですが、
どうぞ見てやってください。

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-07 15:17

たらままさんへ

日曜日は、直前のお誘いで本当にゴメンでしたe-466
でも、すっごく楽しかったぁv-344 ありがとうねv-10
v-212ね~ 昔は延々と撮ってたのにね…^^;
私も、到着直後と後はちょこっとだけだよ(笑)
でも、思い出だもんね! ちゃんと撮ろうと毎回思うi-229
ちなみにこの写真は、前半というか、着いて30分くらいの出来事。
まるたんは、しつこくないよぉv-290
こちらこそ、自宅のように寛がせてもらって大感謝ですv-353

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-07 15:24

はなパパさんへ

花音、落ち着いてるというより、のんびり屋なんです^^;
どこへ行ってもマイペースで…(汗)
響のヤンチャ坊主っぷりは、早く落ち着いて欲しいのですけどね(+_+)
この3ブヒ、ホントに似てるんです。
一斉に来られると飼い主でも間違えます(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-07 15:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)