こ~んな生地を見つけてしまったら、買わずにいられなかった

IMG_5080.jpg

タンクトップを作りました

教室の課題でもなく、イベントの残りでもなく、かのひびに作るの久しぶりだな~

IMG_5095_20131101101759cf0.jpg
IMG_5085.jpg
IMG_5091.jpg
IMG_5100_20131101101813c99.jpg

なかなか可愛く出来ました

ハッキリした色が好きな旦那さんにはイマイチ不評だったけど・・・
地味色好きな私は、インパクトある柄だから、ナチュラルな色味が気に入ってます

お散歩で着せるのが楽しみ~



★ オーダー承ります ★

01m.jpg

生地がまだ少しあるので、お作りいたします!

オーダー締め切らせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m


☆ タンクトップ 1,500円(送料サービス) ☆

ご希望の方は、非公開コメントにてご注文ください。
◇お名前
◇メールアドレス
◇ご希望のカラー

まずは、以上3点をお知らせくださいませ。
追ってメールさせていただきます。
サイズやリブの色、その他諸々のご連絡は、メールで
やりとりさせて頂けたらと思っています。

※拙いハンドメイドなので、既製品のような完璧さをお求めの場合はご遠慮ください
※家事と仕事の合間に作製しますので、お時間に余裕を頂けると助かります



ピッタリサイズの可愛いタンクトップが作れるよう、頑張ります




フレンチブルドッグひろば

武蔵野の森公園、そして…♪♪

花音のお気に入り☆

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-01 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-02 12:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-02 13:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-02 14:32

ご注文くださった皆様へ

この度は、ありがとうございました。
別途メールにて、個別に対応させていただきます。
愛ブヒちゃんに似合うタンクトップが作れるよう
頑張ります!
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-02 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)