今日は、花音のお気に入りをご紹介します

まずは・・・響を追っかけまわすこと
自分のハウスで寝ている響の前で、ピョンピョンしながら
ペシペシと響の頭を叩いて起こします


さぁ! あそぶわよ♪

闘志みなぎる花音さん

IMG_4998.jpg

そして、追っかけまわす

IMG_4984.jpg

先制攻撃  花音パンチ炸裂です

IMG_4988.jpg
おかぁちゃん! おねぇちゃん、なんとかしてくれよ~

響が訴えてきますが、まぁ、響から攻撃することもままあるし、
お互い様なので、危険が無いかぎりは放っておきます!

響~ 悪いけど、おねぇちゃんの相手、よろしくね

IMG_5023.jpg
・・・      ちゃんと、おねぇちゃんについてきて!わかった!?

そして、この日はこれだけでは終わらなかった

IMG_5026.jpg
IMG_5031.jpg
IMG_5034.jpg

おもちゃ箱からカメさんを持ってきて、引っ張りっこ。

ボーン以外のおもちゃには関心の無い花音だけど、このカメさんだけは
大のお気に入りで、しょっちゅう遊んでます

IMG_5036.jpg

独り占めでハミハミ

IMG_5038.jpg
あ~ 楽しいわ♪

IMG_5039.jpg

最後は、相棒を頭にのっけてお休みになりました(笑)


超マイペースな天然娘に、日々、響も飼い主も振り回されております
でも、今年の夏の初めに、はじめて体調を崩し、それはそれは心配したので
こうやってご機嫌でいてくれると安心する。
最近、すこぶる元気なので、それがとても嬉しい飼い主です





フレンチブルドッグひろば

ブヒ柄タンク完成☆

武蔵国分寺公園

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃん可愛いですね♪
ちょっと困った響君お顔もいいなぁ~(お昼に癒されるは~って仕事しろ!笑)
やっぱり多頭飼いいいなぁ~皆さん仲良しで羨ましい!

お気に入りの亀ちゃんハミハミいいですねぇ最後は奇跡的に乗ってるの?(爆笑)
柔らかい物をハミハミするのもBUHIは好きですよね!(ワンちゃんみんななのかな?)風太もフリースの端をず~っとハミハミしてる時あります☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-10-30 12:41

ぷぷぷ 相変わらず仲良しさんでいいなぁv-10
でも、イメージ的にはひびちゃんが追いかけまわす
って感じなんだけどなぁ ひびちゃんゴメンネ(笑)
この姿いつ見ても癒されるぅv-343
そして何より・・
亀さん気に入ってくれてよかったね! お父さん!!(爆)

名前: たらまま [Edit] 2013-10-30 17:07

ひろきぬさんへ

花音、マイペースでちょっとイタイ子なんです^^;
でも、それが響とうまくいってる秘訣かもです。
フレンチの多頭飼い、仲良しさんが多いですよね♪
是非、風太くんにも!(笑)

カメさん、頭に乗っけたのは、もちろんワタクシです~♪
でも、いつもなら振り払うのに、乗っけたまま寝ちゃう
のは、やっぱり気に入ってるからでしょう(笑)
ハミハミしてる姿って可愛いですよね☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-31 10:58

たらままさんへ

最近、花音がやけに元気なの^^;
おかげで響が逃げ回ってるよ(笑)
あんな響だけど、花音にだけは頭があがらないから
結構気を遣っているのよv-290
カメさん、気に入ってくれて何よりよ。
ぬいぐるみ系で無駄にならなかったのって
これだけだからね(爆)
同じの探しているんだけど、なかなか無くて…v-292
どこかで見つけたら教えて~!

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-31 11:05

うわぁ~ 姉弟の関係はこうなんですかね。ウチも一緒ですよ。
今朝も遊ばない大和の頭をペシペシ叩いてました。

さっそく夜には、ブヒレスを開始したようです!

ご心配をおかけしました!

名前: はなパパ [Edit] 2013-10-31 21:36

はなパパさんへ

我が家の場合、花音が強くて良かったと思います。
逆だったら、ハンター響が野放し状態になってしまうので…(笑)

はなちゃんも一緒なのですね♪
でも、今は大和くんを休ませてあげてね~^^;
ブヒレスできるくらい回復して良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2013-11-01 10:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)