やっと秋晴れの日々  まるで、ノアの方舟の気分~


IMG_5048.jpg
IMG_5046_201310281515597c4.jpg

昨日のお散歩は、武蔵国分寺公園へ行ってきました

さぁ、はりきって歩きましょう

IMG_5051.jpg
IMG_5053.jpg
IMG_5057_20131028145212e07.jpg
IMG_5063.jpg

ススキとかのひび。  秋ですね~

この公園、広い芝生を見ていると自然の中にいる感覚ですが、
駅からも近く、住宅街の真ん中にあるんです。
ススキのバックに高層マンションが建ち並んで見えるのが
なんとも不思議な風景です!

IMG_5068_20131028145226c6d.jpg

雰囲気ある竹林。

それほど広くは無いけど、いろんな景色を楽しめました

IMG_5072.jpg
IMG_5075.jpg

ホントは、ドライブに行こうと思っていたんだけど、面倒になり、
近場のこの公園で済ませてしまいました
でも、はじめての公園だったから、新鮮でかのひびも楽しめたと思います




フレンチブルドッグひろば

花音のお気に入り☆

ネームチョーカー

comment iconコメント ( 8 )

近所のお散歩でもカノン母さんの近くはいっぱい色んな所が有るからいいですね!
高層ビルにススキ不思議な感じもしますが面白くて好きだなぁ♪
山にススキじゃ当たり前ですものね・・・笑
竹林もいいですねぇ~

花音ちゃんも響君も満足だね☆

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-10-28 17:43

気持ちよく晴れましたよね~
フレブルもこの時期のお散歩は、気を遣わなくていいですね。
木々の緑と青空が素敵な写真だわ♪
花音ちゃん、響くんも笑顔で楽しそうですね!(^^)!

名前: あーちゃん [Edit] 2013-10-28 20:07

いい天気でしたよね!
昭和記念公園へ行こうと思ったんですが、ドライブしたくなり秩父へ行っちゃいました。

ウチの2ブヒは、何処に行っても一緒なんでしょうけどね(笑)

国分寺公園は行った事ないなぁ。チェックですね!

名前: はなパパ [Edit] 2013-10-28 23:57

ススキと高層マンション
アンバランスな感じにも思えるのに、とっても素敵なお写真♪
この公園 竹林まであったのねv-291
いつも通り過ぎるばかりでv-356
この日は、うちもドライブへ行こうと早朝に起きたものの
おしりが重くなり・・ 近所散歩で終了v-356
反省だわv-356

名前: たらまま [Edit] 2013-10-29 07:28

ひろきぬさんへ

郊外なので、ワンコのお散歩にはいい環境なんです!
高層ビルとススキ、なかなか趣ありますよね~。
この風景、私もちょっと気に入ってます♪
花音も響も、まずまず楽しめたと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-29 20:36

あーちゃんさんへ

お天気、長続きしませんね(+_+)
この日は、本当に秋晴れで気持ちのイイお散歩ができました!
やっと、クールアイテム無しで外を歩けるようになって
やれやれですね。。この日は、日なたはちょっと暑かったけど。
久々に青空見たな~と思って、いっぱい撮っちゃいました^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-29 20:40

はなパパさんへ

秩父、いいですね~! 紅葉、始まってましたか?
せっかくの秋晴れ、ウチは近くの公園散歩で終わりました^^;
でも、はじめての公園だったので、花音も響も楽しそうでした♪
はなちゃん達も、おでかけはきっと楽しいと思いますよ~☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-29 20:44

たらままさんへ

ススキと高層マンション。。なんかいいよね~v-290
この公園、思ったより広くて、ぐるっと1周したら
結構イイお散歩になったよ!
おでかけシーズン到来だね。
お天気のイイ日は、出かけないともったいないねv-291

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-29 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)