IMG_4971.jpg

SAM's Factory さんのネームチョーカーを買いました
名前と電話番号を入れてくれます!
編み込みがアクセントになって、とっても素敵です

内側に、油性ペンで誕生日と鑑札番号を書き足しました。

誕生日は、もしももしもどこぞの新しいお家で暮らすことになった時、かのひびが
生まれた大切な日を知ってもらい、お祝いしてもらえたらな、という親心。
保護犬情報とかを見てると、推定○歳という表示がすごく気になるんです。
せめて、たったひとつの大切な日くらいはね…。
まぁ、鑑札番号をしっかり入れたので、必ず戻ってくると信じてますが

IMG_4975_20131024093435bf9.jpgIMG_4977_201310240934361ca.jpg
IMG_4972_20131024093433335.jpg

シンプルなのに存在感があって、お洒落です
柔らかい革なので、かのひびも嫌がりません。
使うともっと馴染んでイイ感じになりそうです!

これが役に立つ状況になっては困るけど、良いお買い物ができました



★ 寝顔は天使 ★

IMG_4962_20131024093403dfc.jpg
IMG_4959.jpg
IMG_4956.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4952.jpg

ブヒレスの時は小悪魔なかのひびも、寝顔は無条件に天使ちゃんです
秋の夜長は、このコ達の寝顔を眺めて過ごします

言い過ぎかしら。。。




フレンチブルドッグひろば

武蔵国分寺公園

コスモス散歩♪♪

comment iconコメント ( 8 )

センスいいですね! シンプルだけどホント存在感あります!
う~ 欲しくなってきた…。買ってしまいそうだぁ(笑)

寝顔って天使ですよね~。ハンター響君も天使だね~。

ウチのママさんも同じ事言いいながら、2ブヒと一緒に毎日寝てますよ。
私はその3ブヒ姿を見て笑ってます!

名前: はなパパ [Edit] 2013-10-24 22:07

チョーカーとっても素敵v-10
とっても映えるねv-352 嫌がらない&カイカイもしないの?
すごいなぁv-291
起きてても、かのひびちゃんは天使よぉv-10 バババカで結構(笑)
でも確かに寝顔はこれまた格別よねぇv-290
ちなみに、我が家では寝顔を見ては10分に
1回チュゥ~攻撃に遭うという被害届がBUHI様から出ております(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-10-25 07:41

はじめまして、いつも楽しく拝見しています♪
もう直ぐ1歳になるハニパイの風太と暮らしている「ひろきぬ」と申します
花音ちゃんと響くんのお洋服やお出掛けレポート楽しく参考にさせてもらっています
以前からブログは読み逃げ(すみません)させて頂いていたのですが
はなパパさんとのお話にも出てきたりはなパパさんのブログでも拝見して一度コメントさせて頂きたいなと思い書き込みさせてもらいました

このチョーカー格好いいですね!
皮だから使い込むと良い味でそうだしBUHIに似合う!(これ一番!)
BUHIは何してても可愛いですよねぇ
「寝てる時は無条件で天使」分かるなぁ(笑)

突然すみませんでした、またお邪魔させて頂きます♪

名前: ひろきぬ [Edit] 2013-10-25 16:29

はなパパさんへ

以前からいいなぁと思っていたのですが、
実際に手にして、やっぱり素敵でした!
是非、はなちゃんと大和くんにも~(笑)

ハンター響(定着しそう…笑)も、天使ですよ~☆

3ブヒって。。お綺麗なママさんをブヒ扱いなんて
罰があたりますよ、パパさん!

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-25 21:48

たらままさんへ

チョーカー、すごく素敵なのv-353
大満足なお買い物だったわv-10
革が柔らかいせいか、嫌がらないし、
カイカイもしないよ~!
起きてる時のかのひびは、どう見ても
天使とはほど遠いでしょi-229
寝顔って、ついついイジリたくなっちゃうよね(笑)
まるたんの迷惑顔が目に浮かぶわ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-25 21:54

ひろきぬさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

決して参考になるようなブログではありませんが、
楽しんで頂けているようで、嬉しいです。
ハニパイ可愛いですよね~☆
私も、はじめはハニパイがいいなと思ってましたが、
なかなか出会えず、結局パイドの花音を迎えました^^;

このチョーカー、すごく素敵なんです♪
これを作られている方もブヒ飼いさんなので、自然と
ブヒに似合うモノが出来上がるのでしょうね。
ホント、ブヒって何をしてても可愛いですよね!

この度は、コメントありがとうございました。
はなパパさんに頂いたご縁に感謝します。
後ほど、私もブログにお邪魔させていただきますね。
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-25 22:07

素敵~こういうの大好きです♪
クリームのはなには、どうかしら?(笑)
寝顔は天使☆本当に癒されますよね~
可愛過ぎて泣きそうになることも…(>_<)

名前: あーちゃん [Edit] 2013-10-26 10:24

あーちゃんさんへ

コレ、とっても素敵ですよ~♪
作られている方のお宅にもクリームのブヒちゃんがいて、
可愛く付けてました!
きっと、はなちゃんにもお似合いだと思います☆
可愛すぎて泣きそうに。。激しく同感です!!!
このコ達と過ごす日々、ゆっくりと時間が
流れたらいいなと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-27 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)