珍しくリアルタイム更新です

いや~ 雨が多くて困っちゃいますね  また台風きてるし…。
明日は仕事なので、お休みの今日の内にいろいろやっておこうと、
布団干したり洗濯したり、朝からバタバタでした。

昨日は1日大雨でお散歩にも行けなかったので、朝一でお散歩して
それから2ブヒシャンプーして、ベッドを洗濯して。

お昼を過ぎて、暇そうにしているかのひびを見ていたら、
今週は台風でお散歩もあまり期待できそうにないし。
ちょっと可哀想に思って、昭和記念公園へロング散歩に行ってきました

毎年飽きるほど見ている秋桜だけど、今年は全然見れてないので、
まずは一番遠いコスモスの丘へ



見頃をちょっと過ぎちゃってましたが、ギリギリセーフな感じ
大雨の後だからか、野性味溢れていて、いつもとは違う印象でした。

IMG_4922_20131021174022568.jpg
IMG_4923_201310211740249ee.jpg
IMG_4920.jpgIMG_4925_201310211740448fd.jpg
IMG_4921_20131021174021d7e.jpg

今年のコスモスは背が高くて、かのひびと撮るのが難しい

IMG_4933_20131021174049293.jpg
IMG_4932.jpg
IMG_4929_201310211743384bf.jpg

これで見納めかな。。。今年も、かのひびと来られて良かったです


しかし。。響の興奮&引っ張りがものすごくて…
この後、原っぱの黄色のコスモス畑へ行ったのですが、かのひびと撮る気力は
とても無く、近くの棒にくくりつけて、写真だけ撮ってきました

IMG_4938a.jpg
IMG_4936.jpg

黄色のコスモス、爽やかで可愛い~



★ オマケ ★

IMG_4940.jpg

よみがえる樹々のいのち展、やってました。
そういえばこの時期だわね。。。

IMG_4941.jpg
ちゃんとモデルやってんぞ~

最後の最後でようやく私の怒りに気づき、神妙なかのひびでした
まぁ元気なのはいいことなんですけどね…。
しかし、体力ありすぎ!  超疲れたお散歩でした




フレンチブルドッグひろば

ネームチョーカー

Wブヒ姉弟☆

comment iconコメント ( 2 )

ほんとここ最近お天気悪くて困っちゃうv-292
そうそう あれ?コスモス・・ もうそろそろ???
っと箱根駅伝の予選会を見て気付いたんだけど・・
もう終わりなのねe-259
タイミングが悪くお出かけが出来なくて、季節感を感じられず・・
ぷぷぷ お散歩本当にお疲れ様でした(爆)
雨の分 体力有り余っちゃってるのかなぁ?
もしかして・・ いつも以上のお散歩?v-356 (笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-10-22 07:47

たらままさんへ

コスモス、この時期だよ~。
でも、今年は私も行きそびれたv-292
お天気なら今週末まで持ちそうだけど
台風来ちゃったらダメかなぁ(涙)
今年は銀杏並木を一緒にお散歩できたら嬉しいなv-290
この日のお散歩、いつも通り2時間くらい
だったけど、ホントに疲れたよv-406

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-22 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)