昨日の夕方、昭和記念公園のランで、可愛いお友達と遊んできました

ランで上手に遊べない響は旦那さんと園内散歩して後で合流ということにして
花音と待ち合わせのランへ急ぎました

いましたよ~  可愛いお友達のはなちゃん&大和くんです



1歳になったばかりのはなちゃん

IMG_4905.jpg

7ヵ月の大和くん

若くて可愛いブリンドルの姉弟ブヒちゃんです
よく似ていて、服を着て無かったら見分けがつかなかったわ

IMG_4819_201310201502537ac.jpg

花音さん、早速ご挨拶!  ち・近いっ

IMG_4846.jpg

どうやら意気投合したみたいです


そこへ、全然歩かず散歩にならなかったようで、
ランの様子を見に響がやってきました。

IMG_4852.jpg

通りがかった13歳のブヒちゃんとご挨拶する響。
大先輩を前に圧倒されたのか、大人しい

IMG_4856.jpg

リードをつけたままランへ。
はなちゃん&大和くんとご挨拶をしたら、大丈夫そうでしたので
閉園前で貸切状態になったところで、響も放牧。

IMG_4890_20131020151326e3a.jpg
IMG_4873.jpg

まぁ、みんなで走る走る

IMG_4915_20131020151330f3f.jpg

はなちゃんと響のあっかんべー対決
響ったら、レディーになんてお顔させるの
でも、2人ともベロが長くて笑ってしまう

IMG_4901.jpg

とにかく4ブヒで走りまくって遊びました
みんなとっても楽しそうで、見てる飼い主も嬉しかったです

響がこんなに楽しそうに遊んでくれるなんて、はなちゃん&大和くんに大感謝です

写真、いっぱい撮ったわりに腕が悪くブレブレばかりで、以上です
次回は、もっと頑張って撮るぞー

ということで、また遊んでください!
はなちゃん・大和くん・はなパパさん・ママさん、楽しい時間をありがとうございました





フレンチブルドッグひろば

コスモス散歩♪♪

ジャージ完成☆

comment iconコメント ( 2 )

土曜日は、ありがとうございました。
フレブルだけでランで遊ばせると、気を使わなくていいですよね。
あれだけ4ブヒで走りまわれば大満足なはずですよ。
響君の速さに驚かされされました。アスリートよりハンターって感じですね(笑)

フレブル中毒の私にとっては、あの4ブヒで楽しく走り回る姿は忘れられませんね。

いい写真撮れてるじゃないですか! 私もブレブレですよ。
あのランだけでも100枚以上撮って、使えるのは数枚ですぅ。

また、一緒に走らせたいですよね!

名前: はなパパ [Edit] 2013-10-21 17:24

はなパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
4ブヒ、みんな気が合ってそうで嬉しかったです。
本当に、忘れられないランになりました♪
響まで一緒に走れるとは思ってなかったので尚更です。
あはは。。ハンター、的を得てますね^^;
でも実際は、花音の方が速いんですよ。

是非またご一緒させてくださいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-10-21 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)