最近疲れてるな?。温泉行きたい!から始まった今回の旅行。

行き先は、水上に決定

実は、リベンジ旅行なのです!
花音の旅行デビューで昨年8月に初めて訪れましたが、ちょうどゲリラ豪雨とぶつかり
どこにも寄れず、お宿缶詰状態でした

今回は、お天気も良いし、好調なスタートです


ん???・・・・くちゃい

kanon0412-1

しれ???っとした顔で、すかしっ屁かまされました

急いで窓を開ける飼い主達

kanon0412-2

花音ちゃん、そこのボタンを押して自分で窓を開けてくださいな
花音のオナラやイビキ、オヤジ顔負けなのです

そうこうしている内に、赤城の玄関・大鳥居までやってきました

kanon0412-14

宿に行く前に、ちょっと寄り道です

kanon0412-3
kanon0412-4 P1010460_convert_20090412172256.jpg

『世界の名犬牧場』です

P1010461_convert_20090412172323.jpg

やっぱり、ランで爆走する花音

kanon0412-5

しかし、とにかく暑い!夏日ですね

kanon0412-6

今年初のクールタイ着用です

P1010459_convert_20090412172214.jpg

木陰でクールダウン

あまりの暑さに、長くはいられず、早々に退散することに…。

P1010463_convert_20090412172401.jpg

帰り際、フレンチちゃんに出逢いました!あんこちゃん(3ヶ月)です
久々にパピコちゃんを見ましたが、ちっちゃくて可愛いかったです

P1010578_convert_20090412172501.jpg

とっても元気が良くて、花音もタジタジ(笑)


さて、再び高速に乗り、本日のお宿に向かいましょう

kanon0412-13

谷川連峰でしょうか?雪山が涼しげです

P1010576_convert_20090412172434.jpg

水上インター到着です


続きはまた明日ということで…



フレンチブルドッグひろば

家族旅行 IN 水上 ?

花びら絨毯♪♪

comment iconコメント ( 8 )

お帰りなさぁ~い♪
お天気が良くて良かったですね♪
今頃、遊んでるかなぁ~ 渋滞していないといいなぁ~
なんて思ってましたぁ
水上に行かれたんですね♪
でも、本当に暑いくらいでしたねぇ
まるくるも今年初クールタイを着用しました^^;
あんこちゃん可愛いですね~♪
花音ちゃんタジタジに笑ってしまいましたぁ
続き楽しみ~~~♪

名前: たらまま [Edit] 2009-04-12 19:11

花音ちゃんと一緒に旅行!いいですねぇ☆
今回は天気が良くて、絶好の旅行日和でしたね♪
花音ちゃん、とっても楽しそう♥
つづき、楽しみにしてます!

名前: タルもな [Edit] 2009-04-12 21:14

こんばんは!旅行行って来たんですね!お天気もよかったから最高じゃないですか~。さすがにクールタイしないとヤバめな気温でしたか・・・。一気に夏に向かってますからね。うちも用意せねば。

名前: こまとら [Edit] 2009-04-12 22:56

温泉旅行ですか!いいなあ~
あと「世界の名犬牧場」気になりましたよ。
珍犬わんちゃんいたのかな?
高速道路は1000円だからやっぱり込みますよね!
次のブログ楽しみです♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-04-13 07:33

たらままさんへ

ただいまデス!ご案じくださり、ありがとうございます♪
暑さだけは辛かったですが、お陰さまで渋滞にもハマらず、スムーズでした☆
まるくる家の海に対し、我が家は山と川を楽しんできましたヨ!
あんこちゃんは、パピコパワー炸裂で可愛かったです♪♪
珍しくおされている花音に笑ってしまいました!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-13 13:33

タルもなさんへ

ホントお天気が良くてラッキーでした!
ちょっと暑すぎるのはキツかったですが…(汗)
もっともっと楽しい様子の花音を紹介するので、続きをどうぞお待ちください☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-13 13:36

こまとらさんへ

お天気に恵まれた旅行となりました!
でも本当に暑くて、ペチャ犬にはかなり危険な暑さでした…。
夏が来るの、早いですね~(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-13 13:38

こつぶママさんへ

温泉、満喫してきました~♪♪
名犬牧場のワンちゃんは、犬連れでないお客さんがふれあうための子達で、
花音を近づけてはいけなくて、良く見れなかったのです(涙)
高速料金、安くてラッキーでした!
車は多かったけど、渋滞に巻き込まれなくて良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-13 13:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)