台風が去った途端、空気が変わりましたね~。
すっかり秋の気配です
日中はまだ暑いので、朝散歩は継続ですが、涼しいからいっぱい歩けるし
少しだけ時間も遅らせて、飼い主も万々歳です
あ~ 早く気温を気にせず、昼間ガンガン歩けるようにならないかな

前置きが長くなりましたが、今日は土曜日のお話です
台風がくる直前だったこの日、午前中は旦那さんが用事で出かけてしまい、
お昼過ぎに帰ってきました。
私のイベント準備もちょうど終わったので、ちょっとおでかけすることに。
とても蒸し暑かったので、夕方出発



檜原村・払沢の滝です!
日本の滝百選で、東京で唯一選ばれた滝だそうです。
(地元の方の生活用水に使われているそうで、遊水禁止です。)

IMG_4517.jpg
IMG_4526.jpg
IMG_4523_201309191004482ac.jpgIMG_4527.jpg
IMG_4520.jpg

残念ながら、すっごく涼しい! という訳では無かったけど、
豊かな自然や川のせせらぎに癒されました
久々のおでかけだったせいか、かのひびも笑顔でウキウキ歩いてました~

18g.jpg

帰りに、滝に行く前に、ワンちゃんも一緒にどうぞ~♪ と声をかけてもらった
ギャラリー喫茶やまびこさんで休憩しました~
ワンコ店内OKだそうです!
陶器の販売もしているだけあって、かのひびに出してくれたお水も
素敵な陶器の器でした
今回は閉店間際だったので飲み物だけでしたが、軽食もあるので
今度はランチがてら行ってみたいな~

払沢の滝、久々に行ったけど、やっぱりイイ所だった!
最近疲れ気味なので、リフレッシュできました



★ 可愛いステッカー ★

IMG_4577_2013091910051711d.jpg

シャンプー等のケア用品は、かのひびのお里・ニーシュさんで購入しているのですが
オマケでこんな可愛いステッカーが入って届きました
使うのもったいないから眺めて楽しんでます




フレンチブルドッグひろば

那須ドライブ

ご来店ありがとうございました!!!

comment iconコメント ( 6 )

おおおぉ~ 払沢の滝だ! 夕方に行かれたんですね。

もう少し涼しくなると最高ですよね。また行かなきゃ!

ウチが行った時、やまびこさんは開店時間前で掃除してました。
次は寄ってみるんだぁ~。

いいですね このステッカー! 運転席見られて「ホントだ!」って言われるもの怖いなぁ。

名前: はなパパ [Edit] 2013-09-19 18:20

う~ん なんて清々しいv-10
見ているだけで気持ちが爽やかになるわぁv-22
かのひびちゃんも、すっごくいいお顔してるねv-290
うちもお出かけしたいなぁ。。
↓イベントお疲れ様でしたv-343
可愛い品々沢山の方にお嫁にいったのねv-343
どれも可愛くて皆さん目移りしちゃったハズv-290

名前: たらまま [Edit] 2013-09-20 07:33

払沢の滝をバックに花音ちゃんと響くん、とっても可愛いですね~
まだ、違いがわかりませんのでおいおいブログで確認したいと思います(笑)

ギャラリー喫茶やまびこさん、陶器の販売もあるんですね?
これは、行くしかないわ(^^)

名前: あーちゃん [Edit] 2013-09-20 08:04

はなパパさんへ

見た目には涼しげですが、標高は低いですからね…。
たしかに、これからの季節は最高ですね!
やまびこさん、ウチも前回は開店前で入れなかったので
今回はじめてでした。
雰囲気のイイお店でしたよ~♪

そうゆうことか…i-190
ステッカー、旦那が車につけるのを渋る
理由が分かった気がします(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-21 21:00

たらままさんへ

もう少し涼しいのを期待して行ったんだけどね^^;
でも、すごくリフレッシュできたよ~v-344
久々のおでかけで、かのひびも楽しかったみたいv-290
ココ近いのに遠出した気分になれてオススメよv-353

イベント、予想以上にたくさんお嫁にいきましたv-344
可愛いと言ってくださったみなさんのお言葉が
とても嬉しかったぁv-290

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-21 21:05

あーちゃんさんへ

はじめは似てないと思ったのですけど、
だんだん似てきました^^;
でも、大きさが一回り違うし(花音が大きいんです)
キャラも違うので実際に会っていただくと
すぐ見分けられると思います♪

陶器、お好きですか?
すごく落ち着くお店なので、是非行ってみてください☆

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-21 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)