IMG_3497.jpg
IMG_3591_20130905122125535.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_2883.jpg
IMG_3637_201309051221478d7.jpg

なんて可愛いのでしょう(親ばかでスミマセン

フレンチブルドッグの虜。


私、小型犬から大型犬まで犬全般大好きですが、鼻ペチャ犬だけは苦手でした。
犬を飼うなら、ポメラニアンか柴犬が私の希望。 旦那さんは、柴犬か鼻ペチャ犬が希望でした。
普通は、意見が一致する柴犬になりそうなものですが…
でも、花音と出会って気持ちが変わり、2頭目の響もフレンチ。
完全にフレンチブルドッグの虜です



話変わって、私事ですが。。。
お盆明けから、1年ぶりに働き始めました。
週3日のパートですが、覚えることがいっぱいで、ヘロヘロの日々を送ってます。
でも、希望の業種だし、親切に教えてくださるので、今が頑張り時

ということで、今日は、ここ3ヶ月くらいの間に何気なく撮った写真で
手抜きブログでした

今日はお休みなので、かのひびとゆっくりまったり過ごそうと思います





フレンチブルドッグひろば

ハンドメイドイベントのお知らせ☆

ラジコン vs かのひび

comment iconコメント ( 2 )

パイドの2ブヒはたまりませんね!
ブヒの虜になるのは、当たり前ですよ。
ウチの黒い子達とは大違い! ホントに可愛いっすよ。

ウチのママさんは、フルタイムの職員でしたが6月末で2ブヒと遊びたいからと退職しちゃいました。
今は、小遣い稼ぎに週4の事務パートをしてますが
やっぱり2ブヒを遊びたいと、週3に変更するようです。

フレブルを飼ってしまうと、なんでこうなっちゃうんでしょうね(笑)

リンクお願いしちゃってもいいですか!(こちらはしちゃいました)

名前: はなパパ [Edit] 2013-09-06 22:51

はなパパさんへ

お返事遅くなり、すみません。

いえいえ、黒も白黒も、どちらも可愛い! でしょ~♪
同じカラーで、2ブヒ同時に突進されると、どっち?!?
って飼い主でも一瞬迷いますが、面白いし可愛いですよね☆

ママさん、フルタイムからパートに変わられたのですね。
一緒に過ごす時間を少しでも多くというお気持ち、よく分かります。
私も、このコ達無しでの生活は、もはや思い出せないし
考えられません。

リンク、貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-09 10:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)