今年の夏は、予報通り本当に暑い
一時暑さが和らいだと思ったら、また猛暑です
残暑だと思うから何とか耐えられているものの、秋を待ちわびてしまいます

花音と響は、とっても元気!
秋が近いことが分かるのか、パワーアップし、活発に暴れております


IMG_4397.jpg

さすがにまだ暑くて、お散歩は朝晩の短時間のみなので、専らお家でブヒレス

IMG_4401.jpg

そして、旦那さんの靴下で引っ張りっこ!
(いつも脱いだら脱ぎっぱなしなので、かのひびのオモチャになります

と、そこへあるもの登場

IMG_4414.jpg
むむむっ あれはなにかしら?   なんだろう???

IMG_4419.jpg

旦那さんが、かのひびと遊ぶ! と、買ったラジコンカーです
かのひび、ガン見です

IMG_4421.jpg
あやしいヤツね!

普段ほとんど吠えない花音が、めちゃめちゃ吠える

IMG_4438.jpg

響は、果敢にも追いかけはじめました

IMG_4445.jpg
IMG_4436.jpg

そして、いつもならギャン吠えの響は、無言で噛みつきました
響のオヨダでべちゃべちゃになったところで終了

IMG_4448.jpg
あ、止まった!  止まったわね…

ゼイゼイハァハァ興奮状態のかのひびを尻目に、「運動不足の時はこれだな!」
と、一人ご満悦の旦那さんでした
ま、すぐ飽きると思うから、花音も響もパパさんに付き合ってあげてね



★ 二十世紀梨 ★

IMG_4370.jpg

今年も、旦那さんの実家から届きました
山陰出身の旦那さんは、梨と言えば"二十世紀"と豪語します!
関東で育った私は、あまり馴染みが無かったけど、慣れてみると美味しい
甘くて瑞々しくて。。今年も、美味しく頂きました

IMG_4371.jpg
あら、美味しそうね♪

剥かないと食べられないことを知っている花音は、あっさりした反応です

IMG_4372.jpg
このままじゃ食べられないの知ってんぞ~

去年までは飛びついていたのに、どうやら響も学んだようです
台所で皮を剥いているとダッシュで足元に待機します。

果物は、家族みんなで楽しく食べられていいですね~





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

虜。

うまうまオヤツ☆

comment iconコメント ( 4 )

タイトルを見て
例のあれね! 久々の登場だわv-291 
パパちゃんがどうしたのかなぁ って気にしてたのよね(笑)
なんて思ったら!!! なんとっ! 新顔(大爆)
さっそく今日パパちゃんに報告しなくちゃだわ(笑)
今度見せてねぇ(笑)
梨 美味しいよねぇv-10
うちも昨日まるたんの為に(笑)1個買ったところよ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2013-09-03 08:01

たらままさんへ

そうなの! 新顔なのっv-292
こんなことで体力使うより、早く涼しくなって
ロング散歩してあげたいんだけどね^^;
旦那が、まるたんの反応も見たいと言ってたから
その内きっとお付き合い頂くことになると思うわv-356
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m(爆)
梨、美味しいよね~v-290
って、まる様のために買うのね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-03 20:39

こんばんは。
昨日は、私ども2ブヒのブログにコメントを頂きまして、ありがとうございました。
花音ちゃんと響君は、パイドの姉弟なんですね。
可愛いですね~。黒ブヒ×2は、絵になりません。

昭和記念公園のお近くなんですね。
もう少し涼しくなったら、昭和記念公園のランのちょこちょこ顔を出しますので、見かけたらお声をかけますね!

多頭飼いを始めてまだ4ヶ月の初心者ですので、いろいろ質問しちゃうかもしれませんが、
2ブヒ共々、よろしくお願いします。

名前: はなパパ [Edit] 2013-09-04 21:24

はなパパさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

はなちゃんと大和くんの川遊びシーンをいつも楽しく拝見しているので、
遊べなかったことに勝手に(笑)ショックを受けて思わずコメントして
しまいました。 おせっかいでスミマセン(汗)

ブリンドル姉弟ちゃん、今は可愛い盛りですが、成犬になったら
カッコイイBUHIちゃんになるでしょうね!
多頭飼いは、相性の問題が一番ではないかと…。
はなちゃん達は仲良しさんだから、悩まれることは何もないでしょうね。
我が家も相性は割と良いようですが、個々にはいろいろ大変なことがあります。
その内、ブヒ談義出来たら嬉しいです☆
昭和記念公園は、ちょこちょこ出没しているので、是非声かけてください!
これから、どうぞよろしくお願いします♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-09-05 12:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)