今日は仕事でしたが、早帰りのシフトだったので、明るいうちにお散歩に行けました

またまた桜ネタです 
言うほど大好きな花というわけではないけれど、やっぱり綺麗ですよね。
季節モノということで、お付き合いください

kanon0409-5

大分舞ってきて、じゅうたんが出来上がってきています。
これはこれでキレイです

kanon0409-4
kanon0409-6 kanon0409-3
kanon0409-1

新緑が眩しいです

kanon0409-2

お花の絨毯を歩く花音。少しは女の子らしく見えるでしょう


散策していたら、タルト君のお友達のウニちゃん&トロちゃんに会いました

kanon0409-10

早速、ハリキル花音さん

kanon0409-8

トロちゃんに詰め寄ります 花音!優しくネ♪♪

逃げるトロちゃん。。。

kanon0409-11

ママ?抱っこぉ!とでも言っているのでしょうか

kanon0409-7

でも、ママさんの腕の中にはウニちゃんが

kanon0409-9

トロちゃんと花音、仲良く草を食べ始めました 
可愛いっ癒される光景です


でも実は…花音の存在を無視して無心になりたいトロちゃんと、なんとか絡みたい花音。
多分そうでしょう


ウニちゃん&トロちゃん、今日はありがとう
徐々にお友達になってくれたら嬉しいです



フレンチブルドッグひろば

家族旅行 IN 水上 ?

どこん家のコ!?

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは 、初めてコメント欄にお邪魔します。(実は何度か拝見していました・・・)
今日、ありがとうございました。トロは喜び勇んで近づいていくのに、いつも尻込みしちゃうんです。ごめんね、かのんちゃん・・・。
2人並んで草をはむはむしてたのは可愛らしかったですね。友情が芽生えそうな予感・・・。気長によろしくお願いします。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-04-10 00:33

お散歩途中で、お友達に会えるのって、とてもステキですよねぇ~
最近お友達にも逢えなくて(涙)
ウニちゃんと、トロちゃんとっても可愛いですね☆
桜絨毯とぉ~ってもステキです♪
いつも、素敵なお写真をありがとうです♪♪
花音ちゃ~ん 草食いなら、まるたんがいつでも!一緒にするからねぇ~ アハハ(涙)

名前: たらまま [Edit] 2009-04-10 09:23

うにトロママさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
2日間続けてお会い出来て、嬉しかったです☆
花音がトロちゃんにしつこくしてしまいゴメンナサイ(涙)
でも、トロちゃん人懐っこくて、最高に可愛かったです。
心からの友情で結ばれた“草はむはむ”が見られるよう期待したいです(笑)
これからどうぞよろしくお願いします♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-10 19:27

たらままさんへ

毎日お散歩してても、なかなかお友達までは発展しないので、この出逢いとても嬉しいです☆
ウニちゃんもトロちゃんも本当に可愛かったです★
花音のお転婆が目立ちまくりでした(汗)
草食い…そうでした!まるたん、お得意じゃないですか(笑)
今度まるたんにお相手願います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-10 19:31

桜の絨毯とっても綺麗ですね!もう散ってしまうなんて早いですよね~。あ~、写真撮っといてよかったと思います。お散歩途中にお友達と会えるなんていいですね!うちは全然ですからね~(泣)花音ちゃんとっても楽しそうで何よりです!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-10 20:06

こまとらさんへ

ホント、桜の時期は短いですね(涙)
こまとら家のご近所も絶景ですもんね!
お散歩…ワンコには結構遭遇しますが、花音は避けられてしまうことが多いので、
貴重なお友達GETです♪
嫌われないように、大事にしなくちゃ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-10 21:55

今日は、うちもウニトロコンビとももちゃんに会いました☆ちょっと前に花音ちゃんに会ったと聞いていたので、少し時間がズレていて会えなくて残念でした☆花びらのじゅうたん、きれいでしたね~!花音ちゃんとトロちゃん、どうやら気が合いそうですね♫

名前: タルもな [Edit] 2009-04-10 22:51

タルもなさんへ

暑くなりましたものね。。。
お散歩、同じくらいの時間だったのですね。残念!
ウニトロちゃんには2日続けてお会い出来て嬉しかったです♪♪
トロちゃんと花音、どうでしょう???今後の動向に期待です♪
今度みんなでお散歩したいなぁ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-11 00:32

トロはワンちゃんにすごく興味があるのだけど、近づくまでに時間がかかるみたいです。もなかちゃんにも3回め位でちゃんと近づくことが出来ました。
花音ちゃんとは年も近いのでお友達になれるといいな。期待してます~

名前: うにトロママ [Edit] 2009-04-12 00:16

うにトロママさんへ

いえいえ、こちらこそ花音が激しいので、トロちゃんビックリしちゃいますよね…。
トロちゃんとタルト君と花音、ホント年も近いから親友になってくれることを願います☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-12 17:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)