暑くってもこれだけは見たい夏の風物詩
山梨県・明野のひまわり畑へ今年も行ってきました!

とにかく暑いので、朝の内に見たいと早朝4時半に出発しましたよ

IMG_4069_20130819091906538.jpg

こんな顔ひまわりもありました

IMG_4097_201308190919385ba.jpg

ひまわり畑に巨大なハートが出現

IMG_4100.jpg

ハートの正体はコチラのひまわりでした!
赤茶のひまわりも、大人っぽくて素敵~

さてさて、かのひびにもモデルさんをお願いしましょう

IMG_4071_201308190919084c6.jpg
IMG_4074.jpg

ひまわり&雄叫びあげてる響

IMG_4088.jpg
IMG_4087_201308190919341ad.jpg

ひまわり&心ここにあらずの花音

やる気の無いモデルさん達、ご協力(?)ありがとう

IMG_4113.jpg
IMG_4108.jpgIMG_4110.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4103.jpg

ひまわりは、真夏のジリジリ太陽がよく似合う
暑かったけど、いっぱい元気をもらってきました


この後、少し遊んで帰ろうと、清里方面へ向かいました

つづく~



★ オマケ ★

夏のはじめ頃から、旦那さんがヒマワリの鉢植えが欲しいと言ってました。
都内の某有名花屋さんで見たら、枯れかけで2500円もしてたので断念したそう。

19g.jpg

明野で売っていたので、即購入  しかも、ナント200円でした!
上手に育てれば次々咲くそうなので、頑張って育てようと思います





フレンチブルドッグひろば

吐竜の滝~清泉寮

久々のデート☆

comment iconコメント ( 4 )

お〜!!見事なひまわり〜☆
ベストな時期に行ったのね、いいなぁ♪
♡の部分のひまわりも素敵だね〜。
響くん、雄叫びあげてたの〜(笑)!?
暑い中、花音ちゃんも響くんもモデル頑張ったね。
ひまわりの鉢植えも可愛い〜♡
欲しかった時にちょうどゲットできて良かったね( ´艸`)

名前: タルもな [Edit] 2013-08-19 12:40

うわぁ~ 超々素敵~v-354
どうしたかなぁ? 渋滞大丈夫だったかなぁ? 
っと1日中思ってたよぉ(笑)
本当は超一緒に行きたかったしぃ(笑)
雄叫び響君可愛すぎるぞ!!
にしても、暑いとはいえ本当に元気もらえるね♪
この後、清里方面へ行ってしまったとはさすがお父さんv-291
続きも楽しみにしてるねぇ

名前: たらまま [Edit] 2013-08-20 08:58

タルもなさんへ

ベストな時期に行けたのかな???
メイン会場は、もう少し早くに行けば良かったかも!
でも、やっぱり明野のひまわりは見事だね♪
♡のひまわりもシックで素敵だったよ☆
響、実際は叫んではないけど、雄叫び風に見えるでしょ(笑)
元気なひまわりの鉢植え、安く買えてラッキーでした。
毎日眺めてるけど、家の中が明るいわ♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-20 23:22

たらままさんへ

ひまわりは、見てるとホント元気になるお花だよね~e-256
車は多かったけど、渋滞はそれほどでもなく帰ってこられたよ!
早朝出発のおかげかなv-290
明野のひまわりはホント見事だから、
来年は一緒に行けたらいいなぁ♪
清里で少し遊んでもお昼頃には高速乗れたから
パパちゃんも大丈夫だと思うんだけど…。

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-20 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)