お盆休み中のこと~

まるたんご一家が、我が家に遊びに来てくれました



早速、たらままさんとまるパパさんに襲いかかる大歓迎なかのひび

たらままさんからは、「まる、ストレス溜まってるからしつこくしちゃうと思う…」なんて
言われていたけど、それを上回るかのひびでした
響なんて奇声(嬉声)を発して暴れまくり、うるさいったらなかった

IMG_4022.jpg

まるたんに乗る響。。いつもゴメンね

IMG_4032_201308171028254ff.jpg

あまりに激しくてブレブレだけど、まるたんと花音、同じ顔して笑える

IMG_4037.jpg

花音、とっても楽しそうなお顔だわ

IMG_4040.jpg

でも花音さん、お顔壊れすぎ・・楽しいのは分かるけど、一応女の子なんだからね

IMG_4034.jpg
IMG_4033_20130817102838477.jpg

久々ということもあって、テンション超MAXで遊ぶ3ブヒでした

ひと暴れしたところで、今度は飼い主のお楽しみ~
こちらも久々とあって話は尽きず~

ということで、飼い主も楽しみすぎて、今回もほとんど写真ナシでした
途中、唯一撮ったのが

17l.jpg

お子様達にもオヤツで桃をあげたのですが、待て中のまるたんの表情が面白い
でも、まるたんってば、とってもエライの
飼い主さんに「吉田さん!」「吉野家!」とか紛らわしい事言われても、
ちゃんと「よし!」と言われるまで待つのですよ


そんなこんなで楽しい夜は更けていきました
まるたんご一家さま、暑い中来てくれてありがとうね



★ 嬉しいプレゼント ★

17k.jpg

楽しい時間を過ごさせてもらっただけでも嬉しいのに、
素敵なプレゼントまで頂いちゃいました
ありがとうございました~





フレンチブルドッグひろば

明野ひまわり畑

暑い…

comment iconコメント ( 2 )

例によってまたまた遅くまでお邪魔しちゃってごめんねでしたv-292
暑いのに沢山の美味しいお料理大変だったでしょう
とっても美味しかったよぉ ご馳走様でしたv-343
そしてそして、まるたんがしつこくしてごめんねv-292
にしても、3BUHIちゃんの暴れっぷりすごかったねぇ(爆)
でも、さすがお母さん お写真綺麗v-10
我が家はいつも通りブレブレばかりv-292
猛暑は家遊びに限るよねv-290 パパちゃんに時間作ってもらわなくっちゃ

名前: たらまま [Edit] 2013-08-19 08:42

たらままさんへ

暑い中、遊びに来てくれてありがとうねv-10
まるくる家のおかげで、かのひびだけでなく我が家全員
めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいましたv-344
それにしても、3ブヒの暴れっぷりったらすごかったね(笑)
でも、みんな超楽しそうにしてたから、見てて嬉しかったぁv-353
料理は、ホントお粗末様で…(汗)
お料理上手なたらままさんが羨ましいわ♪
猛暑はやっぱりお家遊びだね!

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-19 10:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)