暑い。。言っても無駄と分かりながらも、この言葉しか出てきません

ちょっとでも油断したら命取られそうな暑さなので、お散歩も極力短時間で。
可哀想だけど、秋まで我慢だね~。
でも、なんとか毎日朝晩行ってます

土曜日のお散歩は、エコパークへ



ひまわりを楽しみに行ったのですが、葉っぱは虫食いだらけだし、
なんかボロボロで可哀想な感じでした…

そして、飛行機の爆音がすごかった~
横田基地が近いので、飛行機の離発着はよく見るけど、こんな早朝から飛ぶのねん

P1080864.jpg
P1080865.jpg

それでも、響とひまわりの可愛い写真が撮れました

P1080868.jpg
P1080870.jpg

そして、暑くたってお外がいい花音さんは、やっぱり帰宅拒否の座り込み


酷暑続きで、先月のような夏バテをしないかとても心配ですが、
花音も響も、今のところ元気いっぱい過ごしてます
万全なんて言い切れないけど、出来る限り注意して、涼しくなるのを待ちたいと思います!





フレンチブルドッグひろば

久々のデート☆

草津の宿 音雅②

comment iconコメント ( 4 )

ほんと 言っても無駄としりつつ暑いねぇe-259
まさに 油断したら命取られそうな暑さ←だよね(爆)
朝6時にお散歩に出てるのに、立ってるだけで汗がでるv-292
エコパークは涼しかった?
どこかに連れて行ってあげたいんだけど、この暑さでは・・
今涼しい所を探しているんだけど、日帰りだとなかなかv-292
↓すごぉ~く素敵なお宿だったねv-291 
ランがあったり、お散歩も出来て♪
あとはお布団かv-292 
ペット連れで¥も条件も全てが希望通りってなかなか難しいよねv-292

名前: たらまま [Edit] 2013-08-12 12:08

たらままさんへ

今日は幾分マシだけど、それでも暑いねe-351
エコパークは、住宅街の中にあるのでやっぱり暑いよ…。
涼しい所といっても、高原だってそこそこ暑いし^^;
それに、そこに行くまでの休憩場所やら何やら難しいよね。

草津のお宿、良かったよ~v-344
私はかなり気に入った!
お布団の件、かのひびには我慢してもらって
また行きたいわ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-13 11:14

ひまわり

カノン母さん!!例のひまわり畑、ハートのまわりも
だいぶ咲いてきてるみたい~。もし行くなら今週中がいいかもです^^
10日に行ったのはちょっと早すぎた~。
でも、吐竜の滝は涼しかったよ!!タオル持っていけばよかったな~。

暑くて、日常では小豆のお散歩もなかなか行けない~。
無理にお散歩させるより、部屋で一緒に遊ぶ時間を作るようにしてるよ♪
それにしても、ほんとに早く涼しくなってくれないかねぇ。バテる~(^^;

名前: よし [Edit] 2013-08-13 11:42

よしさんへ

ひまわり情報ありがとう! 一応、今週行く予定~♪
おぉ!ひまわりで、緑のハートが浮き上がるって趣向なのね!
是非、見てみたいなぁ☆
吐竜の滝も魅力的。 ルート、真似っ子させてもらうかもです(^^♪

ホント、この暑さバテるよね(>_<)
無理してお散歩して取り返しのつかないことになったら困るし、
お家で遊ぶのが一番だね。
ウチの暴れん坊達のはっちゃけぶりはスゴイけど…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-14 09:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)