群馬旅行記の最終話です

草津の音雅さんに泊まった翌朝

まずは、かのひびのお散歩へ



音雅さんには、広いランがあります!

IMG_3959_20130808101052d15.jpg

響、元気よく駆け出しました~

 くだらなくてスミマセンが、かのひび劇場をお楽しみください

IMG_3942_20130808101028936.jpg
あれ? おねぇちゃんがこないぞ

IMG_3944_201308081010302e6.jpg
おねぇちゃん はやくきて!

朝露で濡れている草むらが嫌で、ランの端っこをソロリソロリと歩いていた花音さん、
響の熱い視線に気づきながら無視しておりました

IMG_3947.jpg

待っていても無理と判断した響、ダッシュで花音の元へ。

IMG_3948.jpg
ひびき~ 一人で走りなさいよ  ちょっと おねぇちゃん!逃げる気

IMG_3949.jpg
早く! ボクといっしょに走ってよ!!!

IMG_3964.jpg

完全に嫌そうな花音ですが・・・

IMG_3950_201308081010514b7.jpg
ひびき! 行くよ!! ちゃんとついてきて!!!  ラジャー!

響の強引なお願いは拒否できない花音。。覚悟を決めたようです

IMG_3966.jpg
IMG_3975.jpg

なんだかんだと楽しそうに遊びはじめました

IMG_3980_201308081011241e8.jpg

二人ともイキイキとしたお顔で戻ってきました。 良かった良かった

ランでたっぷり遊んだ後は、お宿の周りをお散歩~

P1080844.jpg

お宿のすぐ裏手ですが、こんな自然豊かな林道がありました!


この後、飼い主も温泉に入り、朝食です。

08a.jpg

土鍋のお味噌汁にはビックリしたけど、美味しく頂きました
夕飯の時は暗くて分からなかったけど、窓からは朝お散歩した林道が見えて
自然を眺めながらの、気持ちのいいイイ朝食でした


音雅さん。。。
ちょっぴりお高いけど、車からお部屋まで荷物を運んでくれたり、朝刊サービスがあったり、
夕飯から戻ったらお布団が敷いてあり、朝食から戻ったら片付いていたり、お部屋が広い
せいか隣室の気配が感じられなかったり、広いお部屋にお風呂、個室食事処だったり、
飼い主がとても快適に過ごさせてもらいました
かと言って、ワンコがないがしろにされる訳でもなく、ドッグランもあるし、
花音も響も、スタッフさんにいっぱい可愛がって頂きました
(一点だけ…ワンコはお布団に乗せてはいけないので、かのひびには備え付けのケージで
寝てもらったことが、ちょっとストレスになっちゃったかな


チェックアウト後は、ちょっとだけ寄り道~。

08n.jpg

前から行ってみたかった西の河原公園を散策しました
流れている川は、全て温泉  泉質でグリーンに変色した石が綺麗でした

IMG_3991_20130808101127a2e.jpg
IMG_3989_20130808101125d03.jpg

かのひびは飽きたのか、道草ばっかり食ってました

IMG_4002_1.jpg

どこからでも顔を出す花音さん

IMG_3992.jpg
IMG_3994_201308081011582b0.jpg

瑠璃の池だとか琥珀の池だとか綺麗な名前の池が多い中、
響くんがポーズを取ったのは“鬼の茶釜”の前

何はともあれ、温泉街の風情を楽しみました

高原の涼しさに癒された楽しい旅行でした。
今週の東京は、とても暑い  早くもまた行きたくなってしまってます…





フレンチブルドッグひろば

暑い…

草津の宿 音雅①

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)