週末に行った群馬旅行の続きです

たんばらラベンダーパークを後にして向かったのは、草津のお宿



音雅さんにお世話になりました。

広々とした綺麗なお部屋でした!
早速、飼い主は温泉堪能  
お風呂も広くてゆったり。。滞在中、名湯・草津の湯を思う存分楽しみましたよ

そして、夕食

P1080839.jpg

ちょっと嬉しくなっちゃうサービス

P1080827.jpg

個室の食事処で、ゆっくり食べられます
仲居さん、「花音ちゃん・響ちゃん、入りますよ~。失礼します!」
と、声をかけて入ってきて給仕してくれました

07h.jpg

生ビールが無かったのが残念だったけど、鯛しゃぶメインの会席料理
とても美味しかったです

P1080834.jpgP1080835.jpg
P1080836.jpg

窓の外が気になる花音さん。。相変わらず、行動が面白いコです


早朝から遊び、くたくただったので早めに就寝しました

つづく~





フレンチブルドッグひろば

草津の宿 音雅②

たんばらラベンダーパーク

comment iconコメント ( 2 )

たんばらラベンダーパーク行きたかったのぉ!!!
先月行きたくて調べたら・・ 遠いe-258
日帰りじゃ無理だと思い諦めたの。。 いいなぁ いいなぁv-10
お宿すっごく素敵な所だねぇv-10
和室だし、お食事処個室だし♪
それにしても・・ お父さんこの距離を運転なんてすごすぎるぅv-10
続きも楽しみにしてるねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2013-08-08 08:13

たらままさんへ

ラベンダーパーク、涼しくて良かったよ~v-290
ウチは、直前で決めたから近くのお宿が取れなかったこともあって
草津まで行ったんだけど、ちゃんと計画すれば旅行がてら行けると
思うので、機会があったら是非行ってみて~v-344
同じ群馬県内なのにすごい移動距離で…^^;
旦那には感謝だね♪

名前: カノン母 [Edit] 2013-08-08 10:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)