土曜日の早朝ドライブで、山中湖・花の都公園へ立ち寄りました


IMG_3757.jpg
IMG_3759_20130723100327.jpg

こちらは、無料と有料エリアがあります。
無料ゾーンはちょくちょく来てましたが、今回は久々に有料ゾーンも入ってみました

この時期、ひまわりはまだ早いし。。お花はあまり期待していなかったのですが・・・

IMG_3763_20130723100329.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3766_20130723100348.jpg
23d.jpg

アナベルが見頃で、綺麗に咲き誇ってました

陽も昇ってちょっと暑かったのですが、アナベルの白と、この奥の清流の里から聞こえる
サラサラという水の音が相まって、涼しげな雰囲気を醸し出してました~

更に奥に進みます。

23e.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3794_20130723100410.jpg

入口付近は結構暑かったのに、ここは、すっごく涼しい
ジッとしていると寒いくらい!
あまりにも気持ちが良かったので、30分以上ここでぼ~っと過ごしてしまいました

IMG_3811.jpgIMG_3814_20130723100415.jpg

ずっとここにいたかったけど、滝の水量が一時的に大量になる時間帯があって、
それを見て帰ることにしました。
またもや周囲の人に笑われた響の足ピーン姿

IMG_3816.jpg

紫陽花に囲まれたちっちゃな可愛い滝もありました~

IMG_3776.jpg
IMG_3777a.jpg
IMG_3769a.jpg

夏の思い出がまたひとつ。。。楽しいおでかけでした




フレンチブルドッグひろば

暑中お見舞い申し上げます!

早朝ドライブ

comment iconコメント ( 2 )

これはっ!! またまた素敵なお写真v-354
見ているだけで清々しく気持ちがよくなるわv-10
楽しかったどうかなんてモデルさんのお顔を見ればすぐ解るよねv-290
と~ってもキラキラしてるものv-290
この時期のお出かけは本当に貴重だよねv-292
しかも、前日に天気予報と睨めっこして急遽決める感じv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2013-07-24 13:28

たらままさんへ

満開のアナベルで、思ったより楽しめた花の都公園でしたv-290
花音と響も、暑かったのもあるけど(汗)、
終始笑顔で楽しいおでかけだったみたいv-344
暑くて日中は外に出られないから、週末くらいは
涼しい所で遊びたいよね~。
ホント。。直前じゃないと決められないのが
ツライ季節だね…v-292

名前: カノン母 [Edit] 2013-07-25 16:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)