今日は久々に昭和記念公園へ行ってきました

kanon0408-3 kanon0408-1
kanon0408-2

春ですね?♪♪
ていうか、暑い
ドッグランに着くまでにバテバテです
もう、クールタイが必要だなと思いました。

それでも、今日も元気一杯遊びます

kanon0408-4

パグのシュウ君(2歳8ヶ月)です
大人しい男の子でした!

kanon0408-13

いつもはしつこく追う方ですが、珍しく追われる女・花音(笑)
すごく気に入ってもらえたみたいです

kanon0408-5
kanon0408-11
kanon0408-16
kanon0408-15

暑い中、ハァハァ言いながら走りまくってました

隣のエリアに移ったら、なんとフレンチちゃんに出会いました

kanon0408-6

ギンちゃん(1歳半・♂)です 舌なが?い

kanon0408-8

こちらもとっても大人しいコで、花音との2ショット、これだけです
花音が爆走している間、ギンちゃんはパパさんママさんの側でまったりイイコにしてました!
連れて帰りたくなるくらい可愛かったです


そして、花音はランに来るといつもそうなのですが…

kanon0408-14
kanon0408-10
kanon0408-7

他所の飼い主さんの足元に座り込みます
お友達を押しのけてちゃっかり入り込むので、飼い主さんを取られるんじゃないかと
心配になりますよね 全くおかまいなしな花音…飼い主恥ずかしいです

いつか本当に他所のコになるんじゃなかろうか…花音の母は私なんだけどなぁ

kanon0408-12

飼い主の気持ちなんかどこ吹く風。。。おもいきり楽しんだようです


まだまだ遊びたい花音を引きずるようにして、ランを後にしました

kanon0408-9
アタシ、まだあそびたかったのに

不満顔の花音です。。。

でも帰り道、ダックス・チワワ・ボステリちゃん達とふれあって、ご機嫌が治りました



フレンチブルドッグひろば

花びら絨毯♪♪

愛らしいっ★

comment iconコメント ( 10 )

気温も上がって暑かったですよね~!花音ちゃん、元気いっぱい遊んだんですね!うちのはバテバテでいつものお散歩を切り上げて途中で帰宅しました・・・。花音ちゃん本当に遊び足りなさそう・・・。熱中症に気をつけて遊ぶんだよ~!

名前: こまとら [Edit] 2009-04-08 21:25

桜が綺麗ですね~♪
3枚目が絵画のようですよ!
花音ちゃんはいつも仲良く遊んでいてうらやましいですよ!
上から目線のこつぶは、自分より弱い子のみガウります。
一度思い知らせれば気が済むようですが、毎回平謝りです・・・
あまりランへ連れて行っていないのも事実で、場数を踏めば大丈夫かなあ。
遊んだことのある子は、ほぼOKなのが救いです。
花音ちゃんのように楽しく遊ばせてあげたいな!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-04-08 21:41

昭和記念公園、桜がかなりきれいに咲いてきましたね~。桜と菜の花の写真、とってもきれい♪
ドッグランもお友達いっぱいで花音ちゃん、やっぱりいきいきしてますね☆めずらしく追いかけられちゃうなんて経験もたまにはいいね~。私も今日、行ってみます☆

名前: タルもな [Edit] 2009-04-09 08:52

ぷぷ 花音ちゃん本当に不服そうなお顔(笑)
そのお顔大好き~♪♪
本当に見事に綺麗な桜ですね♪
いつも思うのですが、おかあさん、センス良いですよねぇ~☆
で、どこの子ですが・・ やはり、まるくるも全く同じで、
座り込み+ゴロンまでしてます^^;
名字がしょっちゅう変わってます(涙)
ク-ルタイまだまだかと思ってましたがもう必要ですよね。。 
旅行に行った時、ハァハァすごかったので、車中、冷房入れました(涙)

名前: たらまま [Edit] 2009-04-09 09:41

不貞腐れた花音ちゃんの顔ウケますな。
昭和記念公園もきれいに咲いてますね~。
オネエ座りがはまってますね。(笑)
プーは最近胡坐座りが多くなりましたよ。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-04-09 15:30

こまとらさんへ

ホントに暑い1日でしたね。
こまちゃんとらちゃんもバテバテでしたか!
熱中症、もう気をつけなければいけない時期ですね。
ワンコが安心して遊べる季節は短いなと思いました。

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-09 20:20

こつぶママさんへ

桜、綺麗でした★みんなが集まっているところを覗いたら絶景でした!
花音も自分より弱いコには相当しつこいです(涙)
こつぶちゃん、一度遊んだことのあるコがOKなら、心配しなくても大丈夫ですよ!
ニーシュの会で、とっても楽しそうにしていたこつぶちゃんの印象が強いです♪♪
またお会いした時は、花音と遊んでくださいね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-09 20:26

タルもなさんへ

ドッグラン一直線のつもりが、途中あんなに綺麗な景色を見られて良かったです!
撮影中、人混み大好きな花音、ランへの道を邪魔されても大人しく待ってました(笑)
いつもフラレてばかりなので、たまにはモテ子も経験してもらわないとね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-09 20:30

たらままさんへ

このふてぶてしい不貞腐れ顔がいいんですか!?
もう言うこと聞かなくて、頭にきちゃいますよぉ(笑)
まるたんは良い子だから、こんなワガママはないですよね♪
でもまるたんも、座り込み+ゴロンしちゃいますか!
ホント、そっくり!!血のつながりが無いのが不思議なくらいです。。。
センス良いだなんて…冷や汗モノですよ。
桜が綺麗なのであって、私の腕ではございません!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-09 20:36

プーのおとんさんへ

ウケるでしょう(笑)ホント、ふてぶてしいったらありゃしません!
いつも男の子に見られるのに、なぜかオネェ座り…面白いコですよ。
プーちゃんは胡坐ですか!それもまた可愛いですね♪♪
なんかフレンチって変な座り方しますよね。よく足が悪いのかと聞かれます。

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-09 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)